あゆ、リリイベが始まりました♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あゆ、リリイベが始まりました♡

毎日暑いですね~😱😱
日焼けは順調ですか??笑
チームメロディあゆみです😊


1

最近めちゃめちゃ暑い暑い暑い暑い!!!!
学校に行くまでに汗が流れてき踊った後みたいになってる笑
日焼け止めスプレーも、もぉ3本使い果たしました👍👍
毎年暑くなっていってるからみなさん気をつけてね!💓


毎年あゆの家には常連さんが来てくれるんです!
さて、誰でしょう??
正解は~👉👉👉
常連さーーーーーん


2

はーーーーい!
【生誕祭の時にケーキさんを呼ぶときの掛け声をパクりました。】
つばめちゃんでーす😃
しかもこれ!
ヒナのつばめで飛ぶ練習をしてたら、ジョウロにとまったところをパシャッ📷
めっちゃ可愛くないですか??
家の周りがつばめでにぎわってるよ~😁😁😁😁
来年もお待ちしてますよ、つばめさん🐥





めぐちゃんとあのんが卒業してから1ヶ月が過ぎました。
ダンサーの立ち位置も変わり、、、、
あゆは前にむっちゃんがいてた場所をさせてもらってます。
ダンサーの中でもセンター3人で踊る事が多く、

3人のダンスが合っていないとダメです!
その立ち位置でやり始めた時にはあゆは

むっちゃんやあみちゃんとダンスが違っていたり3人で踊るときに

ローテーションした時立ち位置がずれていたりと悔しい事がまだまだあります!!
めぐちゃんがセンターでむっちゃん、なっちゃんが長い間
ダンスがそろっていて、ローテーションも完璧だった頃のよぉに

あゆもむっちゃんとあみちゃんの足を引っ張らないよぉに頑張ります!



前よりレベルが落ちているって言われないよーに

これからあゆららしく頑張るので温かく見守っていただけると嬉しいです😌😌
またLIVEの感想教えてね~!😊


16日から2ndシングル『POWER OF MUSIC』のリリースイベントが始まりましたね~😁
1発目は、大阪の道頓堀にある角座広場さんでLIVEさせてもらいましたぁ😌😌😌😌
前に屋台があったり、いろんな方に見ていただけて嬉しかったです!😊
新曲の『POWER OF MUSIC』は披露できなかったけど、

ボーナストラックで入っている曲をしたよ!

今回も電車で行ったんやけど行きのお隣さんは~???


3
みくー💓




帰りは~???


4
笠松~💓
みゅうと前の席のみおとゆいちゃんにいたずらしたり😘
隣にいてるのに写真の送り合いをしたりと!笑



これからリリースイベントたっくさんあります!
ここならいけそぉだよ!とかこの日ならいけるよ!とかあったら嬉しいなぁ😃💓
そして早く新曲皆さんに披露したい!!笑
お楽しみにね👍👍

5

このジュースは、メロンをそのまま!みたいでめっちゃ甘くて美味しいよ!
フルーツで1番メロン好きやからメロン好きには欠かせぬ!!😂


最後にチームチェケラ🤘での写メ📷


6

チーム名の由来は~笑
あゆのチェケラの仕方がおかしくて間違ってたみたいで

それをみんなが突っ込んでくれて見本を見せてくれたらみんながしだして!
今ではこの4人で目を合わせるとこのポーズをします!
よくわからんと思いますが、よろしくです😌笑


もぉすぐ夏夏夏休みだぞーーーーい🍉
enjoyするぞー👍👍
夏はイベント盛りだくさんなので一緒に最高の夏にしましょーね🎆🎆🎆
またLIVEなどで待ってるね~

いいねやコメントいつもありがとうございます💓
あゆみでしたぁ✋