運営事務局からのお知らせ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

運営事務局からのお知らせ

ファンの皆さんへ


平素は和歌山地域密着型アイドルFun×Famを応援いただき、厚く御礼申し上げます。

ファンの皆さんにお知らせがございます。


かねてよりFun×Famシスターズからトップチームへ昇格したものの、ご家庭の事情により

活動を見合わせてまいりました東美羽ですが、この度本人、ご家族とも話し合った結果

ご当地アイドル活動を辞退し、Fun×Fam学園からも自主退学する形となりました事を

ご報告させていただきます。


シスターズではキャプテンも務めたメンバーで、運営としても大変期待していましたので

残念ではありますが、学校でのクラブ活動に専念したいという本人の申し出に対して

運営として了承する事といたしました。


高学年とはいえ、まだ小学生。やりたいことは沢山あるはずです。

本人も悩んだ結果だと思いますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


運営から本人とご家族には、またやりたくなったら何時でも帰ってくれば良いからと

話しましたので、そのような機会があれば甚だ勝手ではありますが、ファンの皆様には

温かく迎えていただけると幸いです。


また、ファンの皆さんにおかれましては既にご存知の通り、来春までには現在の高3メンバーは

全員卒業し、替わって秋にはシスターズから数名のメンバーが昇格し、キャプテン「せな」を中心に

「くう」、「みお」、「あゆ」の高1メンバーを中心とした新しいチームに生まれ変わらなくては

なりません。


先日ご報告したメジャー2ndシングル『POWER OF MUSIC』発売までは現メンバーで

全力で走り続けながら、来春に向け新しいチームを皆で築けるように頑張って行こうと

メンバーとも話し合いました。


そしてシスターズメンバー数名が昇格する秋からはまた今まで通り、故郷・和歌山を中心に

地道にチーム固めをして行きたいと思います。


それまでの間は様々なイベントを開催し、楽しい2016年・夏をファンの皆さんと過ごして行きたいと

思いますので、何卒変わらぬ応援よろしくお願いいたします。


和歌山地域密着型アイドル

Fun×Fam

総合プロデューサー

堀内 孝治