みお、授業で…(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、授業で…(^^)/

みなさんっっ、お元気ですかー??
チーム山にしつじですっっ( 'Θ' )♡


1

いつもコメントとかいいね ありがとうございます😍

風邪ひいたのか喉痛くてちょっと咳もしてて病院で薬もらってきましたー💦
「この薬めっちゃ苦いんよなー😰」
って薬剤師さんの前で思わずゆってもたら
「よく効くから飲んでね~😄」
ってめっちゃ笑顔でゆわれた😓笑
飲むよ飲むよ飲みますよ~😭泣
高1だって薬はやっぱり苦手😫
てことでテンション上がる様に薬の入れ物に落書き😜笑


2

みなさんも薬飲まなくていい様に体調気をつけてね~(`・ω・´)♡


ついに、私達Fun×Famの1stアルバム
『Start Line~スタートライン~』
が6月8日にリリースされましたよーー😆👏ぱちぱちぱちぱち
もう聴いてもらえたかなぁ?♡


3

ライブとかで何回も歌わせてもらったりして思い出いっぱい詰まった曲ばかりです😌✨
Fun×Famらしい元気が出る曲ばかりやし、たくさんの人に聴いて欲しいなぁ💓

リリイベもたくさんさせてもらって♡
忙しいのに駆けつけてくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました(;ω;)♡


4

メンバーからのメッセージカードもアルバムに1枚ずつ入ってます😉
みおも下手くそやけど心込めて書きました✍️
是非感想とか聞かせてね😊


話は変わって
みおは高校1年生なんですけど、学校で体育の授業があって~ 笑
みお体育大好きなんだな~(((o(♡´▽`♡)o)))笑
ダンス、バスケ、バレーボール、柔道、テニスと色々ある中から

選択して授業受けるんですけど、今は何と柔道してます!!笑

あ!!柔道とかみおに似合ってるて言ってんの誰ー??(●`ε´●)!!笑

最初は道着の着方、帯の結び方からはじまって 笑
不器用なみおには道着着るのも大変😰笑
柔道着って分厚いし着ると暑ーい💦

でも道着とかはじめて着たけどちょっと気持ちがひきしまるってゆうか、

猫背がピンと伸びる様な感じ 笑笑
ちょっとかっこつけて写メ撮ってみた😝押忍っっ笑笑


5

最近は1対1で投げる練習もしてて、

足をかけて相手の子をこかしたり、こかされたりなんだけど

結構難しくていつの間にかあちこちあざもできてたり 😅笑笑
でもいっぱいいい汗かいてるよ😀💦笑


そしてねー☝
この前ファンファンがお休みの日、

友達と念願のUSJ🌎に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

6時に起きて🙋
朝起きるのが苦手なみおなのに
遊びに行く日はすっと起きれるって不思議なものですねえ笑😉😉
友達と3人で電車に乗ってlet's go🚋🚋💨
3人で頭にバンダナ巻こうって少しだけどおそろコーデ☺️笑
無事ユニバーサルシティ駅に着いてUSJまで歩いて行くとまだ開園前なのに人いっぱい!!
しかもまだ開園時間じゃないのに開園してたし!笑笑
目的の場所まで3人で全力疾走!!♩


6



はい!!フライングダイナソー!!笑
必死で走ったのに160分待ち???😰
やっぱりすごい人気なんだね😨😨
並びながら写真撮ったりしてとうとうみおたちの順番がまわってきたきた🙌🙌

上からぶら下がってる感じなんだけど、うつ伏せ?になってスタート!!
落ちそうーー!なんて恐ろしい、、😫笑
まぁ絶叫マシン大好きみおはテンション上がるんだけどね 笑笑
なんかね、乗ってるととり空飛んでるみたい~🐧笑
ものすごくすごくすごくすごく楽しかったし気持ちよかった\( ˆoˆ )/
ほっぺのお肉どっかに飛んでいきそうやったけど 笑笑
並んで待った甲斐ありました🤗

あとはねぇ、ハリウッドドリームザライドとかバックドロップとか

スパイダーマンとかジョーズとかいっぱい乗ったね◡̈⋆*


7

あ、あと!!
ハリーポッター😍
みお初めてのハリーポッターだったんだぁ😍
CMで見てて行きたいなってずっとゆってたん\( ˆoˆ )/
でもやっぱりハリーポッターも人気で180分待ちだった😨
でもどうしても乗りたくて並んだよ!

ハリーポッターそのものの世界で迫力満点😆
ドラゴンとかおっきーくもとか出てきてちょっと怖いくらいやった😱
でもみおもハリーの仲間になったみたいな気分!笑🎓✨
いや~楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


みおの説明下手くそやな😭スミマセン
結論は楽しいからみなさんも乗ってみてくださーいってこと \( ˆoˆ )/笑

あ、それからそれから!!
この日みおのどこかに可愛いのが隠れています!
さて、どこでしょうか??
3秒だけ時間をあげよう笑笑!

せーかいは!
Tシャツのポケットでしたぁ!
ミニオンかわいいでしょ??
家からつれてったん♡笑
USJのキャストの方にもたくさんかわいいってゆってもらえた\( ˆoˆ )/

写真撮ろうと思ったら目線くれてて、きゃーーーー😍😍笑笑
ちょーかわいかった😍


8

それでミニオンだいすきになっちゃって 笑
ミニオンのゲームも始めちゃった😍笑笑

本当に満喫できた1日でした😍
ストレスはっさーーーん!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 笑

またみんなで行こうって約束もしたし(*Ü*)♩
みなさんもぜひ行ってみてね👍🏻


➳ ➴ ➵ ➶ ➷ ➸ ➹ ➺ ➻ ➼ ➽➳ ➴ ➵ ➶ ➷ ➸ ➹ ➺ ➻ ➼ ➽➳ ➴ ➵ ➶ ➷ ➸ ➹ ➺ ➻ ➼ ➽

6月8日でめぐちゃん、あのんが卒業しちゃいました😭
めぐちゃんは、ダンス、歌、MC何でもできて、

特にダンスは見とれるほど綺麗でかっこよくて、、、✨
マウンテンのリーダーとしてみんなをまとめてくれて、

めぐちゃんと2人で歌わせてもらう時もいつも頼ってたな~😭

あのんはみおが3年生の頃からダンスのチームが一緒で、

あの憎めないキャラが大好きやったー笑
そしてダンス✨
めぐちゃんとは又違ったかっこよさでロックダンスは早過ぎて見えやんほど😳笑

寂しいけど2人が決めたことやから、、、😭


9

素敵な卒業ライブだったね😌✨
5年間本当にお疲れ様♡*゜ありがとう♡*゜
2人共勉強頑張って(。・∀・)9
みおも頑張ろう(`・ω・´)


最後におまけ♩⑅♡
ラジオ収録最後の写真📻


10

上手に話せなかったけど聴いてくださったみなさん

本当にありがとうございました♡


ではでは次のブログまでばいば~い~♥
またすぐ恐怖の期末テストがやってくる😱😱😱
10教科以上あるんだぁ😱😱
テストのばか😤😤笑
雨も多くてテンション下がりかかってるみおでした(๑¯ω¯๑)

またねっ!!