あみ、久しぶりの食べ物ブログ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あみ、久しぶりの食べ物ブログ♡

みなさーん🍎
こんばんは🌟
あみでーす🐷

1

暑いね暑いね暑すぎるよ🔥🔥
溶けちゃうよ💥⚡️
ヤバイよ💦
溶けないようにみなさん気をつけて✨✨

あ!!
そうそう🌷
最近ブログの下らへんにハッシュタグって言うの出てきますね👍
あみのはどうなってるかな💕
チェックしてみてね✔️✔️





さぁそれではブログにレッツゴー💕
久しぶりこちゃんの食べ物ブログです🍨

ファンファンがお休みの日に紀美野町のキミノーカっていうお店のジェラートを食べて来ました🍦
あみ最近アイスにはまってておいしそうなアイスを見つけるとすぐに買ってしまいます😅
でねそのお休みの日に紀美野町に行ったんです😍


山の中でめっちゃ周り緑なんです🌳🌳

2

場所は

💜💙💚💛❤️💜💙💚💛❤️💜💙💚💛❤️💜💙💚💛❤️💜💙💚💛
キミノーカ
〒640-1221 和歌山県海草郡 紀美野町 三尾川785-3
tel 073-495-2910
open 10:00~17:00
close 月曜日(祝日の場合、翌日火曜日が休みとなります)
💜💙💚💛❤️💜💙💚💛❤️💜💙💚💛❤️💜💙💚💛❤️💜💙💚💛
です💗



このお店はその旬の野菜とか果物を使ってジェラートを作っているんです🍁🌰

あみはいっぱい迷って迷って迷いまくって
紫芋🍠イチゴ🍓バニラ🍨にしましたっ🍦
紫芋はめっちゃ芋って感じでイチゴはサッパリバニラはのうこーーうな感じでした✨

3


みなさんもぜひぜひ行ってみてください💗



はいっ💥
話変わりまして~
あみの最近ハマっている〇〇✨✨コーナーです🚩←new

今回は写真です📷
綺麗な景色を撮るのにハマっております😻

今日のブログでは3枚の写真を載せるよーん

1枚目は~😼
幻想的(?)な空🌅

めっちゃ美味しかった📍


4


なんか吸い込まれる感じで綺麗に撮れました🙌


2枚目は~
名古屋の単独ライブで休憩時間に大須観音に行った時の空の写真🌟

5

綺麗なシーブルー色みたいな感じの色に
緑の木が入ってる感じの爽やかな感じの1枚でございます☄🌟


最後の写真は~
ファンファンのホームグラウンド、和歌山マリーナシティの道(?)の写真です🌷

6

なんか外国みたいじゃないですか~👏
綺麗な空とヤシの木がイイ感じ~👍👍


というわけで写真のコーナーでした~

綺麗な写真の撮り方とかあったらぜひぜひ教えてください💁
よろしくです👀👍

この前めぐリーダーとあのんちゃんが卒業しました💧
これからは人数2人減って15人になるけど頑張るから応援してね~🚀

めぐりーだーとのんのんとパシャリ

7

はづちゃんと飴ちゃんを食べましたの巻

8


アルバムいっぱい聞いてね~🍎

ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆


AMI
明日もいいこといっぱいありますように~🌙
おまけ💜