ゆい、GENERATIONSさんのライブを観に行きました!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆい、GENERATIONSさんのライブを観に行きました!!

浜ちゃん体操をする人と言えば~??笑

3…2…1!!

はい!笑 ハーモニーのゆいです!
浜ちゃん体操があるからちょっと言ってみた!笑😝


1

みなさん発売中の【スタートライン】GETしてくれましたか~?(≧∇≦)
何回も言ってるけど、メンバーの直筆ののメッセージカードが入ってるから

誰が出てくるのかお楽しみに!!
それとメッセージカードにゎ当たりがありま~す!!😳

当たると…!!
メンバー全員と記念撮影🙋イェイ
みなさんに当たりが出ますよ~に🌟🌟



それでゎブログにlet's~gogo🏃💙
5月26日&27日に【GENERATIONS】さんのLIVEに行ってきました~♡


2
GENERATIONSさんゎ7人組ダンス&ボーカルユニットです!!
知ってる方もいるかな~?😊

LIVEの場所ゎ大阪城ホール!!
平日だったから学校終わってから行ってきました(^ ^)

1日目ゎ友達と参戦~♡!!

3
髪型もお揃い&格好も同じにっ!!😌
ゆいゎパフォマーの佐野玲於君が好きだから玲於君のフェルトも作ったよ~♡


2日ゎ妹と参戦~!!☆★
大阪城ホールまで妹連れて行けるかむっちゃ不安やったけど、



連れて行けて良かった~( ̄^ ̄)ゞ一安心…笑



初めてのLIVEやったからむっちゃ嬉しそうで良かったです♡(≧∇≦)!!
MCも面白くて、メンバー近くに来た時ゎ名前叫んだり

フェルトをむっちゃアピールしてました笑😝
会場で当たったグッズを!!❤️
5

ゆいが好きな佐野玲於君のストラップも当たりました!!♡(≧∇≦)

ちなみに…😎


6


めぐちゃんとお揃いのタオル🙈💙❤️
GENERATIONSさんゎパフォーマーのダンスが本当に凄いんです!!✨
普段ダンサーとして自分も活動させてもらってるから

GENERATIONSさんのダンサーのみなさんのダンスゎ勉強にもなるし

ダンスで表現するのが凄い!!

是非良かったらYouTubeでGENERATIONSさんのパフォーマーのダンス見てください!!



次に次に~!♡


7


放課後に神下さんと制服で遊んだよ☺️
和歌山AEONに映画を♡!
夜ご飯もあゆと食べたよ🍴
見た映画ゎ【オオカミ少女と黒王子】♡



リリイベの時の写真~🌟🌟


8

アルバム発売日という事で堀内さんが31のアイス🍦買ってくれました❤️
めぐちゃんもあゆも美味しそうに食べてる~😚笑
アイス🍦むっちゃ美味しかった~
堀内さんご馳走様です☺️

6月5日に行われた、
第16回Fun×Fam単独ライブ
『露谷恵.北川愛音卒業記念公演~ありがとう、愛の音に恵まれし季節。~』
にお越しくださったみなさんありがとうございました!!


9

ずっと来て欲しくない日がやっときてもたんやなって……😭
めぐちゃんとあのんと一緒にライブできるのが最後ってのが信じられなかったです😭!!

あのんとゎ前にむっちゃんとゆいでAEONに遊びに行ったり

雑誌のモデルさんが好きだから色々話したり服の話したり、

お互い真ん中っ子だから話が合って一緒に居てて楽しくて…
あのんのダンスゎ本当に憧れで、

いつもYouTubeとか練習会の動画を見てあのんのダンスも見て練習したりしてました!!


めぐちゃんとゎ、幼稚園の時から同じで

ずっと昔からめぐちゃんの事を知ってて本当に憧れでした!!
だからFun×Famの時一緒にダンサーとして踊れてほんまに嬉しかったし

何回も遊んだ事あって

昔ゎ全然話せたりしなかったのに

今ゎむっちゃ仲良くなって控え室で色々話したり

めぐちゃんの事をみんなでいじったり…全てが思い出です!!

これからこのダンサーにとって大切な2人が居てなくなるのゎ信じれないけど

2人の分まで残りのみんなで頑張ります!!
なので、これからも応援よろしくお願いします🌟❗️❗️


10

めぐちゃんあのん今までありがとう!



ブログ読んでくれてありがとうございます😊❗️❗️
以上、浜ちゃんでした~🙋🏻🌟