めぐから5年半の感謝をこめて!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐから5年半の感謝をこめて!!

みなさん、こんにちはっ!
6月8日をもってFun×Famを卒業しました、露谷恵です😭


1

お花、すごくキレイで、家に飾ってます!
めぐにはもったいないぐらい…笑
でもでも、
うれしかったです😚

2


3


ありがとうございます😭


この前のブログで、めぐのブロ具シリーズは最後になります。ってかいたんですが…
最後に卒業ブログをかかせてもらいます。
このブログがめぐのほんとにほんとに最後のブログになります。
今までブログ見てくださりありがとうございました。

毎回みなさんがイイネ👍おしてくれたり、コメントをいただいたり…
コメント読ませてもらうのが、いつもすごく楽しみで、

きっとみなさんいっぱいいろいろ考えてコメントをかいてくれてるんだろなぁ

って思うと、とてもうれしかったです。

いつもブログに、変なことばっかりかいてるし、すぐ話とんでくし、ギャグ寒いし…
だけど、そんなめぐのブログを読んでくださるみなさんがいてくれて、

ありがたいなあって思ってました。
ありがとうございました。


そしてそして、
6月5日に行われた「ありがとう~愛の音に恵まれし季節」

露谷恵・北川愛音卒業ライブに来てくださった方

ほんとにほんとにありがとうございました!


4

2部の後には卒業式をしていただき、

夜おそくになってしまうにも関わらず、卒業式まで残ってれた方…
家つくの日付変わってしまってたと思います…
ごめんなさい。

お仕事、ねむたくなかったですか…笑
めぐは、いつもライブの次の日はねむたくて笑
ここだけの話、笑
寝てしまうときも、ないことはないんですが、笑へへ

6月6日の月曜日は、前の日のライブを思い出して、

最後のライブだったんだなあって思ったらさみしくて寝れませんでした。
火曜日からは、あ、明日まだある!って思って

快適に授業を過ごせました笑
って授業中ねるなあああってね笑
でもこれからは授業もきちんとがんばらなきゃっ!笑


でも、それぐらい今、心に穴がぽっかりあいた感じがします。
これからの毎日が心配っ。


この日は、いろんな方とチェキをとってもらって、

ファンのみなさんからの心のこもったプレゼントや、お手紙。

サイリウムや、ファンの方の声が枯れてしまうのに、

いっぱい叫んでくれたアンコール、とってもとっても、うれしかったです!


5

大切にします。
ありがとうございます😭

みなさんのおかげで、
絶対絶対忘れられないライブになりました。
ありがとうございました。


思えば、この5年間、長かったような短かったようなで、
休みの日になると、
Fun×Famの活動に行くのがいつの間にか習慣になってて…

みんなと、会えることも当たり前に感じるようになっていて、

会えなくなることもつい最近までは考えたこともありませんでした。

卒業を発表した日も、「あと1ヶ月あるから、まだまだある」

って自分に言い聞かせてたけど、そんな、1ヶ月はあっという間でした。

めぐは1人じゃなにもできなくて、リーダーやのに頼ってばっかりで…
この5年間、もちろん、メンバー含め、数え切れないくらいたくさんの方に支えられてきました。
めぐはみんなに囲まれて5年間過ごせて、ほんとに幸せでした!

たくさんの経験をさせてもらい、

たくさんのライブを重ね、

たくさんの出会いがあったFun×Famでの活動…

全国ツアー、県内ツアー、ラジオ、遠征、PV撮影、リリースイベント、

みんなとのお泊まり、レコーディング、アイドルさんとのツーマンライブ…
言い出したらキリがないぐらいたくさんの経験をさせてもらいました。

たまにはしんどいこともあったけど、

今思うと、楽しかった思い出ばっかり頭にうかんできます。
それぐらい5年間とてもとても、濃くて、楽しかったんだなあって…

6月8日のリリースイベントだって、仕事で疲れてるのに来てくれて…
最後の日にみんなに会えてうれしかったです!

帰りにも、堀内さんにサーティワンのアイス買ってもらって、しかも、トリプルっ!笑

6


おいしかったあ~~😄
「ホリウチサンダイスキ」とか言ってたら、

メンバーに「そういうときだけそんなこと言って~」ってツッコまれたり笑
でもそんな会話も楽しかったり😚
これがFun×Famファミリーなんだなあって改めて実感しました。


そして、メンバーからもこんなプレゼントが😭


12

11

10

9

8

7

みんな忙しいのに、アルバムまで、つくってくれてありがとう😭
プレゼント、めぐの宝物です!

シスターズちゃんにまでお手紙もらって、
みんなからのプレゼントにまた家帰って泣いてしまいました。

今まで、ステージの上で、泣かないようにしてきたつもりなのに、

最後に泣いてしまいました。笑
過呼吸になってもてたから、
次の日学校でわき腹に痛みを覚えました笑

だってゆつきの送辞が~~、😭
けどありがとうね😭


13


14

15


みんなだいすき😭
もう会えなくなるのさみしいけど、
大学受験がんばって、みなさんに笑顔で会えるように…
つらくなったときは、Fun×Famを思い出してがんばるどー!
めぐめぐふぁいやっ!笑


ほんとにほんとにどんなに感謝してもしきれないけど、

今までありがとうございました。
幸せな時間をありがとう。

そして、これからはめぐもファンの1人として応援します!
めぐはたくさんの優しい人に恵まれて幸せでした。

みんなに…
出会えてよかった。


露谷 恵