みゅう、修学旅行にいってきました♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、修学旅行にいってきました♡

みなさん!どーもです😬
Fun×Fam captain⤴️⤴️
笠松実夕です
チーム山‼︎でございますー😎😎😎


1

最近、暑くて半袖短パンのパジャマで寝たら

夜中に寒くて何回も目が覚めちゃうので

携帯のアラームが鳴っても一回で起きれないので

スヌーズにしてるけどもやっぱり寝坊しちゃう‼︎みゅうです笑

今日からパジャマを変えてみようと思います。はい😑😑😑


そんなみゅうはJC3なんですねー
JC3といえば!!!そう修学旅行ーーー🚅🏃🏃

修学旅行で東京に行ってまいりました♫
出発する電車に乗ってたら、

なんとなんと偶然にあいり元キャプに会って!会ったというか発見されたというか笑

その時の写真


2

あいりちゃんは大学に行くとこだったとさ😉😉😉

修学旅行1日目は国会議事堂を見学してから

ヴァンテァン・トワイライトクルーズで船上ディナーを食べてから

東京スカイツリーを見てきました♡

スカイツリーでお土産ちょこっと買いました!
期間限定‼︎とか東京限定‼︎の文字にやられちゃいました♡

2日目は葛西臨海海水族園からの~🐡
東京ディズニーランド😍😍😍
夢の国ディズニー‼︎‼︎
ディズニーディズニー😘😘😘
ちょーちょーちょー楽しかった~

写真公開しちゃおう♡


4

3

友達とMikeのポシェットをお揃いで買いました😙😙😙
色んな乗り物に10回以上乗ったよ⤴️
集合時間ギリギリまで乗り物にのってた笑

お土産もいっぱい買えたし
ディズニーランドから帰りたくなかったよー😭😭😭

3日目はお台場フジテレビに行ってちょこっとお買い物。
有名人に会えるかな?て期待してたけど会えませんでした😕


ってことで、JC3最大の楽しみ修学旅行も終わっちゃいましたょ…
JC3といえばまわりから受験生!ばっかり言われるんですけど

あんまり実感がなく…
けど勉強がんばらないとです😤
3年生になったらテストばっかりだぁー😵


いきなりやけど
じゃーーーん✨✨✨

5

なんと5月27日に中島美嘉さんが和歌山に来たんです!!
LIVEに行ってきました✨
中島美嘉さんのアコースティックライブ🎻


6


7

ライブが始まった瞬間から中島美嘉さんの世界観が広がって

終わるまでずっとその世界観に引き込まれたままで…😶💖

歌声もすごく綺麗でパワフルで
何もかもすごかった‼︎
ほんまにすごかった‼︎

もっともっと聴いてたかったな。
中島美嘉さんのように歌を心の底から伝えられるような

アーティストになりたいって思いました。

最近和歌山に有名なアーティストさんがライブに来てくれてるのすごい嬉しい!
中島美嘉さんもデビューしてからの夢だった

47都道府県でのライブ制覇の最終が和歌山県だったんだって!

それ聞いてまたまた感動😳😳😳
和歌山ラブだぁぁ💖

《Fun×FamのLIVE情報💫》

⭐️第16回Fun×Fam単独ライブ 
『露谷恵・北川愛音卒業記念公演
 ~ありがとう、愛の音に恵まれし季節。~』が、

私たちの専用劇場Fun×Fam劇場で開催されます。

6月5日(日)
一部➡️午前11時~
二部➡️午後4時~です。
このLIVEで、めぐちゃんとあのんとLIVEするのがラスト‼︎

正式な卒業は、6月8日ですが、
Fun×Fam18人全員でできるパフォーマンスはこれで、最後となってしまいます。
今まで、ダンサーチームを
引っ張ってくれていた2人なので2人が卒業するのは

本当に悲しいけど最後は、みんな笑顔で送り出したいと思います。

めぐちゃんとあのんはFun×Fam結成当時から

同じチームマウンテンのメンバーでもあり、

みゅうが苦手なロックダンスをリズム感のある2人は最初から上手に踊っていました…。

めぐちゃんとあのん
ほんまに今日までお疲れさまでした。
これからもっともっと2人が自分の夢に向かって輝けますように。

卒業記念公演はチームマウンテンとしても

最高のパフォーマンスをみなさんに見ていただけるように

一曲一曲大事に挑みます。

卒業記念公演のためにカバー新曲も準備しました。
この7人でできる一回限りのカバー曲なので

みなさんぜひ、それも楽しみにしててください!

チームマウンテンみんなで


8



待ってます😊😊😊


9

みゅうでした😁😁😁