ゆつき、皆さんにお誕生日をお祝いしていただきました♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつき、皆さんにお誕生日をお祝いしていただきました♡

I'm happy☺︎
5.20で18years oldになりました☺︎
ゆつきです☺︎☺︎☺︎

特別に誕生日と言うことでチビの頃の写真

1

ピンクがるかで黄色がゆつき☺︎
多分3歳のぐらいのひなまつり笑
チビだったときは
写真になれてないからよく目つぶったりどっか見てたりしてたなー笑

ほら3歳の誕生日の写真も




2

でもみて
もう大人だから
もう目つぶってないもーん笑




3

まぁーでもよく全員の写真会の時
どっか見てて「ゆつき!」って堀内さんに注意されるけど。。。笑


ちっちゃいことは気にしない気にしない笑




18と言えば大人Yeah!!
うふふふ☺︎☺︎♡
それでは18歳初のBlog-
今回は誕生日に関係することを中心に載せるねー☺︎


☺︎START☺︎
5.20 mybirthday
学校終わってからご飯食べに行ってきました☺︎
ケーキも美味しくぺろりと食べて
あららこりゃ太っちまうぜ( ºΔº )〣
ちょっとポッチャリになっても
大目で見てねなんてね笑☺︎




4

18歳大変な年になりそうな予感だけど
楽しく過ごせますように☺︎
ニコニコが一番☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
18歳も迷惑かけると思いますが。。
よろしくお願いします(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


5.22 生誕祭
はーちゃん以外のメロディーメンバーだったから
3人で初「年下の男の子」をさせていただきましたー☺︎☺︎☺︎
ちょっと高3のゆつきには恥ずかしかったんですけど///☺︎
でも楽しかったーᕙ( ˙-˙ )ᕗ
またやりたいね☺︎




5

ケーキにbirthdaysongにいろいろありがとうございました!!!




6

7

ゆつきが披露したのは。。。
みゅうと一緒にアラジンのテーマソング
「A Whole New World」をさせていただきました☺︎
お勉強が苦手なゆつきが


英語の歌詞を覚えるのはテスト期間中よりも大変でした笑
ファンファンの歌よりも練習したかも笑




みゅうと2人最初はカタカナ読みでボロボロだったんですよー
本当にみゅうも忙しいのにゆつきに付き合ってくれてありがとう
でも英語の歌が歌いたいという目標はこれで達成できました(≧∇≦)




8

衣装も、ちゃんと着て!
ってみゅうが似合いすぎのぶかぶかすぎでわらった笑




9

少し悔しい部分があったけどやりきった!!




10

その後あゆと、るか、が披露してから。。
ゆつきとるかのわがままで最後に
高3のみんなで何かしたいと思ったので
生誕の場を借りて
るかとゆつきで一曲ずつ選んで2曲披露させていただきました!!☺︎
まずはじめはるかの選んだ曲のNMB48さんの『ドリアン少年』
をさせていただきました☺︎☺︎☺︎




11

その次にゆつきが選んだ
Little Glee Monsterさんの
『青春フォトグラフ』をさせていただきました☺︎




12



曲の最後にセルカ棒で撮影させていただきました☺︎




14


13

動画も載せておきすね
ゆつきからの皆さんへの恩返し↓↓↓





本当にやってる間はすごく楽しくて、みなさんも掛け声とかしてくださったり、
楽しかったっていってもえたのでよかったです!!
本当にもう高3組ですることはこれがlastなので
できてよかったなと思います!
卒業ライブでめぐとあのんは卒業してしまうと考えるとすごくさみしくて
普段人前で泣かないようにしてるのに。
はづが泣くから。。。
ゆつきも溢れてもたやんか。。
なかなか泣かないめぐも泣いてたし。




15

悲しいけど。。
卒業ライブでは泣いてしまったとしても
最高の笑顔でめぐとあのんを送りだしましょうね☺︎
最高の卒業ライブになりますように。。




16

17




本当に同級生5人で披露できてよかった☺︎
楽しかったね☺︎




18

みんな泣いた後の曲が
never sey neverだったのは笑ったね笑

そしてケーキ、誕生日プレゼントありがとうございました!




19

ニコちゃんのケーキすごく可愛かったです
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
あっメンバーの笑顔ゆつきが食べちゃった笑
パワーアップ
\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////
すごく楽しい生誕祭でした☺︎
ありがとうございました!!!


そーいえば久しぶりにみんな揃ったね☺︎
やっぱり揃うと良いね☺︎




生誕祭の写真はお母さんが
ゆつきのcameraで撮ってくれました☺︎
お母さんもありがとう!


よーし!
18歳良い始まり方だぁー☺︎
この1年はきっと今までとはちがう1年になりそうだけど


なにが自分にできるのかわからないけど


ゆつきなりに頑張ります
しゃべるとスベるーーゆっさーん
なので、どんどんスベってみなさんが少しでも楽しく笑顔になってくれたらいいかな
ってことでやっぱりゆつきは今年もマイペースでいきます笑
よし、誰よりも楽しい1年にしてやるぞー♡
えいえいおー☺︎☺︎☺︎

20

熱くなってきたからスイカ食べたくなってきた☺︎🍉
ちゃんちゃい(3歳)の
ゆちゅき(ゆつき)でばいばーいヽ(。・ω・。)ノ