はづ、高校最後の遠足に行ったよ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、高校最後の遠足に行ったよ♡

Welcome to Hazu's blog 😚💗


1


チームハーモニーのはづです !
もう暑くなってきました😝
制服も夏仕様に変わったよ🌟

けど 最近のはづは調子が悪いです😭
咳と 鼻 が ずーと 続いて
学校もマスクをしていき 授業中 咳がとまらん!ってなったら

先生に隠れて のど飴を ぱくり 笑
クラスの人に 「 なんか甘い匂いする!」って 言われたけど
はづだよとは言い出せず
ごめんねと思いながら
授業を受けてます 笑 😝

病院によると 風邪が治らず
ずーと 続くやつみたいです 😞😞
最近 流行ってるみたいなので
気をつけてね!


そしてin 名古屋での第4回単独ライブお休みしてすみませんでした!
前の日についに熱が出て
朝起きても熱があり 1日ずーと熱がありました😭
熱は月曜日まで続き 次の日テストがあったので点滴してもらいました😄
だからそれからすぐひいたよ!
初めての点滴怖かったけど頑張りました笑


さて今日は久しぶりに学校のことを書こうかなっ😚💗
実は GW中の平日に学校の遠足に行ってきました👍


2


今年で最後の遠足ということでみんなで仲良くなるためBBQ 🌟
をしたよ!

ちなみに
1年生も BBQ
2年生 は 京都 でした!


BBQの用意は 自分たちで買っていけということで
チーズとか 野菜とか …

ちなみに はづの家はお肉屋さんなんですけど
お肉は はづの家から買いました👍
みんなの分ね!

タンとかはらみとか
ホルモン系の ミノとかアカセンとかセンマイとかも

色々先生がお店に来て頼んで

合計11.5kg 頼んでいきました笑

ちなみに完食しましたよ~😄😄😄


3



BBQは 机が 先生たちと一緒だったんですけど
先生がいっぱい色んなもの持ってきてくれたから勝手にもらいました😄😄
エビとか 焼きおにぎりとか 💗
食べるのに夢中で
お肉の写真撮ってなかったです笑😝

ちなみに
先生が全部お片づけしてくれて
はづらは遊んで食べて遊んでみたいでした笑

先生 ありがとーう 💗

BBQの他にも
水鉄砲とか川で遊んだよ(^ー゜) ☆


4



水鉄砲は バスに乗る前に みんなでスーパーで買って
手が痛くなるまでしました笑👍

川は つめたかった!!
だからすぐぬけたけどねーー!🌟

パワースポットみたいなのに
行ったりして みんなの合格を祈願してきたり♪

とってもたのしい遠足でした💗
ちゃんちゃん♪


あと お久しぶりのはづの愛犬!
こすけの かわいいかわいい写真があります😘

5


いまはもうブサイクです😄

このブログを書いてる次の日でテストが終わり😚
3年生ってめっちゃ嫌やなぁって思います😭

6

ピエロさん💗
はづでした(^ー゜)☆ばいきゅー