みお、ついに…♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、ついに…♡

みなさん、おはよーございます!こんにちは!こんばんは!😘笑
ついに高校1年生になっちゃいました🌸🌸
チーム山 に・し・つ・じ ですっ🇯🇵笑


追加1


まだ入学したてなのに高校ではもう大学とか進路の話あって、、、😭😭
はやいよぉ~~~😥
そして、1ヶ月経ったらもうテスト、、、
なんなん、ほんまに勉強ばっかり!!笑
勉強とゆうものは辛いでございます。笑
でも最初のテストやからとりあえず5科目だけやからよかったー😬💦
だけど、先生がそのうち10教科ぐらいになるから頑張れよ~ってゆってた😨
5教科でも辛いのに倍やんか!!笑
まあ頑張るしかないね、、😅
でも、中学校とは違って選択科目とかあるし、カバンは自由だし、学食だってあるし!!💓



はい!
ここでみおの通学用お気に入りリュック💓
ドン!!


追加2


友達もたくさんできました\( ˆoˆ )/
文化祭とか体育祭とかも楽しみやなぁ😍
高校生活精一杯楽しむぞぉ~✌✌

ということで!
5月2日は高校の遠足だったんです◡̈⋆*
この日は暑いくらいの遠足日和☀️でした😊
みおの高校ではクラスごとに行きたい場所を決められるんです(^o^)
クラスのみんなでBBQしたいねって話をしていたので

BBQできるところとゆうことで片男波になりました✌


1

食料の準備や火起こしも自分たちでしないといけないので手分けして、、、
ちなみにみおは火起こし班!🔥
買い出し班が買い物行ってる間に火起こし🔥
火起こししたことなかったからドキドキ💓
てゆっても炭の下に、ちらしを入れてチャッカマンで火つけて炭広げるだけやったけど 笑
火が熱かった😣

そしてみおはお肉焼く係にもなってた!笑
お肉焼くの忙しくて食べれたの2枚、、😥
でも焼きそばや焼き芋食べたらお腹いっぱいになった!!😊

あとね、デザート♡🍓🍌🍫
いちごやマシュマロ、キウイやバナナをチョコフォンデュにしたなぁ!!◡̈⋆*
フルーツ大好きやし幸せだった~😍

でもこの日みおが1番美味しかったのは焼き芋かな!笑
BBQなのに焼き芋??って感じやけど笑!
おすすめですよ、焼き芋🍠笑!
アルミホイルに包んで炭の上に乗せるだけー🍠✌️笑
ホクホクで甘くでちょーおいしかった!😋🍠
ぜひみなさんも機会があればやってみてね\( ˆoˆ )/

ご飯食べた後は
みんなでバレーボールしましたぁ😊
先生も一緒に!!(*^^*)
裸足でバレーですよ🏐
足の裏めっちゃ痛かったけど真剣バレー😁🏐笑笑


2




そしてスイカ割り🍉◡̈⋆*
先生の時計の秒針30秒のとこだったらしくて

出席番号30番のみおがスイカ割ることになったんです!!笑

目隠ししてその場で5回くるくる回って、、、
みんなに右!とか左!とかゆってもらって応援してもらったのに、ちょっとずれてしまった!!😭
そのかわり強く棒振りすぎたのか、竹の棒割ってしまいました😆笑笑
スイカ割らんと棒割るとかー😂
スイカ割り楽しかったし、みんなで食べたスイカ美味しかったなぁ🍉✌🏻️

バーベキュー最高!!♡
友達みんな最高!!♡
遠足も最高!!♡


•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪


15th単独ライブ、GW Fun×Fam劇場ライブに来てくださったみなさん

本当にありがとうございました😊💕
新曲あり懐かしい曲ありのライブでしたが、楽しんでいただけたかなー?

新曲の中ではMONSTER DANCEがテンション上がるな~♪\(´∪`* )/
ファンのみなさんも、めっちゃ楽しそうに踊ってくれてるし😆笑
みんなで盛り上がれるのが最高ーーー‼️
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
でもみんな怪我しない様に注意してね♡笑

古めの曲ではSing!Sing!Sing!がめっちゃ懐かしくて楽しかった~♬
Fun×Fam結成した頃はみおはチームメロディで、

Sing!Sing!Sing!は旧チームのメンバーで途中それぞれ踊るところがあったりで
懐かしくて懐かしくて♡
あの頃は小さかったのにな♪


3

そしてGW中は、マリーナシティの花火の前に、

3部としていこらストリートの前でライブをさせてもらって♡笑
やっぱりいこらのライブは楽しくて懐かしくてほんまテンション上がるんです😆
360度見渡せて開放感あるって言うかね~
なんせ楽しいんです😄
家族連れの方とか外国の方とか、

いろんな人が足を止めてライブ見てくれたりもして嬉しかった😍


4


そしてそしてねー
5月3日は風と雨がものすんごく強くて、

予定してた、マリーナシティの花火といこらストリート前のライブがなくなってしまって、、、😢
花火は残念だったけど、

代わりに2部でチーム対抗バラエティスペシャルコーナー‼️したよー😁


5

①チーズたっぷりホットドッグ早食い競争♡
せな、あゆ、あみちゃんの3人が対決ーー🙋
チーズがたっぷり入り過ぎて、

パンもフランスパンで大っきいから食べるのめっちゃ大変そー😱笑
みおは応援に専念したよ😆🇯🇵
結果はあみちゃんの勝利👋

②伝言ジェスチャーゲーム♡
各チームから4人ずつ選抜で対決♡笑
みおも出させてもらいましたー!
みおはみんながジェスチャーで伝言してきてくれたのを

最後に何か答える役だったんだけど、

これがなかなか難しくてーー😰
人がやってるの見てたら簡単やんって思うのに、

みおの前のみくが何を伝えたいんかさっぱり分からんーー😳
みくーーーー!!😨笑笑

答えはCDだったのにウォークマンって答えてしまった💦
でも、惜しかったよねー😅笑
てゆうかおまけしてくれてもよかったよねー😜笑笑


6


③イントロドン♪♡
みおこれめっちゃ好きー😁
曲名分かっても分からんかっても、

ピンポンてなるやつに向かってみんな全力で走る走るー💨💨💨笑笑
答えれた時の、気持ちいいこと٩( ᐛ )و★.* 笑
でもマウンテンのカバー曲答えられなかったりお手つきしてもたり、悔しい思いもしたなー笑

でも結果優勝はマウンテンチーム!!!(๑•̀ ₃ •́๑)✌️
めーっちゃ楽しかった😆♪
又やりたい~~🎵🎵


•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪


4月になっちゃんの卒業やったと思ったら
次はめぐちゃん、あのんが6月5日に卒業、、、😭


7


なっちゃん大好き♡ありがとう♡


寂しいけれど、少し覚悟はしてました😭
めぐちゃん、あのんが悩んで決心したことやから応援しようって!!

追加3


このメンバーでできる残り少ないライブ、後悔しない様に全力で頑張る💪

さぁ!そして次は5月15日の名古屋単独ライブ!!
久しぶりの名古屋!!😆
たくさんの人が会いに来てくれるといいな~😌💕
みなさん名古屋でいーっぱい楽しみましょーね(๑•̀ ₃ •́๑)‼

、、、でも多分このブログ載る頃には名古屋単独終わってるんだった😅笑

5月22日はるかちゃん、ゆつちゃん、あゆの生誕祭!!
6月5日はめぐちゃん、あのんの卒業ライブ!!

来ないとかきっと後悔するよ~☹️笑
是非是非Fun×Fam劇場まで会いに来てくださ~い♡

そしてそしてFun×Famの1thアルバム「Start Line~スタートライン~」
が6月8日全国で発売されますヽ(﹡ˆoˆ﹡)ノイエ~イ
全13曲!!どの曲もFun×Famの思い出が詰まった大切な曲ばかり~♡
しかもメンバー直筆のメッセージカードやブックレットがおまけでついてたり、

卒業したあいりキャプテン、すず、もちろんなっちゃんも参加してくれててとってもお得😆💕
是非聴いてみてね😌🎵

そしてリリース記念イベントも、

ミント神戸さんやタワーレコード難波店さん、

ソフマップなんばザウルス1号店さんなどでさせてもらいます( •̀∀•́ )✧
詳しくはFun×Famのホームページ見てね👀
http://www.funfam.net


待ってまーす(๑・ω-)~♥”

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

おまけの写真♫
かんちゃんの妹♡シスターズのめいちゃん😘

8

いつも寄って来てくれて、

みおが「めーいちゃん♪」って呼んだら

「めいやろ!!」ってちゃん付けせんと

妹みたいに呼び捨てで呼んでってゆって怒られるんです♪笑笑
みおはめいちゃんのお姉ちゃんになりました♡笑笑
あーほんま可愛いー( 艸`*)♡


おまけの写真part2💓
るーやんとはーちゃんと♡笑


9


10


最後まで読んでくれてありがとうございました♡

ではでは、テスト発表中で頭がパンクしそうなみおでした(๑¯ω¯๑)
ばぃばーい👋😄