りあ、6年生になりました♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、6年生になりました♡

みなさこんにちは( •̀ᴗ•́ )/
チームハーモニー🎶
小学6年生になったりあです(ϋ)/


1

6年生になって初ブログ(●´ω`●)
りあは早く6年生になりたいってずっと思ってたんですけど

6年生になると勉強は難しくなるので、なってみると大変です(~_~;)💦
でも、1つ嬉しい事が‼️
1年生にりあちゃんって名前の子がいるのを発見~👀
りあって名前があんまりいないので、

おんなじ名前の子を見つけると嬉しいです(∩´∀`∩)♡


そして、4月17日はみゅうちゃんの生誕だったんですけど、

りあは休ませてもらいました(。•́•̀。)💦
でも、ファンの方がのせてくれてるYouTubeでちゃんと見ましたよっ✨


なのでお休みした日の事をお話しよっかなー(ϋ)/
お休みしたのは、結婚式があったからなんですよー(・ω・)


2


じゃーん♡ちょっとおしゃれしました(∩´∀`∩)



3

結婚式では、新郎さんと新婦さんがオープンカーに乗ってたんです!
そのオープンカーがすっごくかわいくて、

りあも乗りたかったな~♡✨
ドレスも白のドレスと茶色のドレスですっごくキレイでかわいくって

りあも着てみたいなって思いました(˙罒˙)♡
でも、教会の牧師さんはハリーポッターみたいでちょっとおもしろかったです(笑)


4
そして、ごちそうやケーキをいっぱい食べました(๑´ㅂ`๑)(笑)


次は4月24日にFunxFam劇場で行われた、

15回目の単独ライブについて紹介します(・ω・)


5

1部はFunxFamが結成された時とかに

よくライブでしてた曲がいっぱいで、なつかしいのは
『Sing Sing Sing』かなぁ?
この曲は歌がなくてダンスだけなので、カッコイイんですけど、

昔はいっぱい怒られた気がします(≧m≦*)(笑)
あと1部のチーム曲はハーモニーが『学園天国』を

りあとかのんちゃんメインで歌わせてもらったんですけど、

みんながヘーイヘイヘイのとこ言ってくれてめっちゃうれしかったですヾ(●´∇`●)ノ

2部のハーモニーの新曲の
『春~spring~』もすっごいもりあがってくれてうれしかったです!
りあは2番の
「授業よりも食事よりも
もっと大切な事、私歌が好き」
の歌詞がすごく好きなんですよーヾ(●´∇`●)ノ

全体曲は1部と2部合わせて9曲あったんですけど、

みなさんは新曲でどの曲が好きですか?
りあは全部好きなんですけど、

ライブで披露したら『Monster Dance』が1番好きになりました( •̀ᴗ•́ )/


みんなで盛り上がれる曲がやっぱり1番楽しいですね(∩´∀`∩)
でも、今回の新曲は3列目が途中で2列目と入れ変わったり、

あみちゃんとあのんちゃんのバトルがあったり、

ダンスも色々といつもと違った感じのフォーメーションだったりするので

そこもチェックして、ライブを楽しんでもらえたら嬉しいなって思います♡

最後に色々写真~♡
なっちゃんの卒業ライブの時のから(っ´ω`c)


6

背番号Tシャツはりあは誕生月の6番でーす( •̀ᴗ•́ )/
ソフマップのライブの時の(o>ω<o)


7



メンバーと(∩´∀`∩)
あともいっこ♡


8



ポイントはりあの後ろに写ってるめぐちゃんですよーヾ(●´∇`●)ノ

最後に
なっちゃんが卒業して、
15回目の単独でめぐちゃんとあのんちゃんの卒業が発表されてしまいました(><)
なっちゃんもめぐちゃんもあのんちゃんも、

3列目のりあから見える後ろ姿はすごく頼りになってたし、すごく心強い存在でした。
すごくさみしいし、悲しいけど、みんなが決めたことなので応援したいと思います!
なので、卒業まではいっぱいFunxFamに会いに来てください!
よろしくお願いします。


今日も最後までりあのブログ読んでくれてありがとうございます♡
じゃあ、またねー( ´ ▽ ` )ノ
もおすぐ、修学旅行でわっくわくなりあでしたぁー( •̀ᴗ•́ )/