むつみ、松山にいってきました(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

むつみ、松山にいってきました(^^)

みなさんこんにちは😘
ハーモニーのむつみだよ😊


1


ついに高校3年生だぁ!
ついに というか、もう って感じがする。
本当にこの2年間は早かった😮

人生で最後??のお受験《大学受験》頑張らないとだね!
がんばるぞっおーーっ✊🏻

ぴっかぴかの3年生✨😎
新学期しょっぱなから色んな事がありました😋

まずは神社 ⛩🚶
大阪府堺市にある、櫻井神社に…

嵐の櫻井くんと同じ名前の神社☺️
ずっと行きたかったところです💭

この神社は厄除けが良いらしくて。
今年はまさかの厄年😯
なので、厄除けをしないと!!

厄除けのお守りに、開運のお守りに
そして絵馬に諸祈願を…🌷

2
叶うと良いなぁ~😌
厄もきませんよーに!!笑

ちょうど桜も咲きかけで綺麗でした🌸


なんか、やっぱり神社とかって落ち着きますよね💞
次は伏見稲荷大社なんかも、行ってみたいなと思ってるところっ😌💭

あ!あと座禅もしてみたいな…笑
精神統一してリフレッシュしたいね💞
いいねいいねっ😛

そしてそして、松山に住んでいる

おじいちゃん、おばあちゃんの家にも久々に行ってきました~🏠🚶

行く途中に通った、吉野川😇


3


桜に菜の花に自然いっぱい👒🌿 きれいだ~
いいスポットで撮れました😉

松山へはいつも正月に行ってたんだけど、最近はいけてなくて...
たぶん小学5、6年生の頃から行ってないから、6年ぶりくらいかな?
6年ぶりくらいなのに、おばあちゃんたちからは、全然変わっとらんね~って😌笑
若々しいということで良いことだよね、うんうん😏笑

日帰りで、しかもフェリーでっていうのが

久々すぎて…昔に戻った感じがしてなんか楽しかった😆
そして、久々に松山のおじいちゃん、おばあちゃん、従姉妹に会えてよかったぁ😊

まあ、残念なことを1つ挙げるとしたら、

淡路島のサービスエリアに行けなかったことかなー🙄笑
帰りは高速道路通ってったから寄れたのに…道に迷って行けなかった☹️
サービスエリアに入るまでの道、ややこしいわぁぁ☹️笑

まあ、そんな事はおいといてぇ~

4月3日はなっちゃんの卒業ライブもあったね💐😌

いつでも笑顔のなっちゃん🙂
ダンスでは、同じパートを踊ったりすることも多かったから、

なっちゃんが卒業してさみしいです。😢


5

4

これからも、なっちゃんらしく!
充実した高校生活を過ごしてね🌷
5年間本当にありがとう😊




そして、シスターズの単独ライブもあったね!


6
2回目の単独ライブなのに、パワーアップしすぎててびっくり😳笑
前よりも、ちょっと大人っぽくなってた…👗👠💞

みんな、お疲れ様でした💭
本当にすごかったぁ~!😕
むつみも負けずにがんばろう✊🏻😚

私服のライブも楽しかった😊

7


8
溝根さん、もしもしちゅう📞💬

おっっとっと!主役のシスターズの子たちと撮るのを忘れてるじゃないか😟
なんてこった~😮
次は絶対撮ってもらお☺️✨



最後にぱしゃり🐻🍃


9

だんだん人が増えていってる…☺️
メンバー増量中

それじゃあね、ばいばい~♡
遠足が楽しみで楽しみで楽しみな
むつみでした👒🏃👟