みゅう、生誕祭でギターに挑戦しました♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、生誕祭でギターに挑戦しました♡

みなさん!どぉもです🙌
一つ大きくなりました!
14歳の笠松実夕です💫💟


1


3月27日で14歳になりましたぁ~!💓🎉
もぅ、中学三年生です!(﹡ˆᴗˆ﹡)
受験生なので勉強がんばろうと思ってます!

思ってるだけじゃ怒られるので本気になります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

まずは4月のでき事を振り返りたいと思います!

まず、4月3日㈰の最初の日曜日は『第14回Fun×Fam単独ライブ🎵

馬場菜月卒業記念公演~ずっと笑顔で!~』がありました。

ほんとに急な発表だったんですが、たくさんの方が来てくださって

なっちゃんもいつも以上の笑顔😊で、

旅立ってくれたので本当に嬉しかったです。
みなさんも、ありがとうございました💓


2

そして記念に作ったなっちゃんTシャツ😳😳😳😳💓
後ろには、メンバーみんなの出席番号が書いてるんですっ✏️
みゅうは、ちなみに2番👀なんか、新しくて嬉しかったです☺️笑


3

なっちゃんとの写真も載せておきます✨🎀


4

5

なっちゃんとはFun✕Famが結成されて

最初のチーム分けで一緒のマウンテンになったよね。
ミュウも最初ロックダンスとかめちゃくちゃ苦手で難しくて

早い振り付けを一緒に覚えたこと思い出します。

歳が1つしか変わらないのにすっごいお姉さんに思ってました(*˙˘˙)♡
なっちゃん今までありがとう💓💓

そして4月10日㈰は『第2回Fun×Famがシスターズ単独LIVE♩。*✡』が

ありたくさんの方に見に来てもらって大成功⤴️でした!!
みんな毎回見るたびに成長してる姿がいつもいつもすごいなぁ~って思います😙😙


6

めっちゃみんなかわいいですしね💓
パフォーマンスは私たちも負けそうなくらいの迫力がありました☆
これからも、Fun×Famメンバーの癒しでいてほしいなぁ☺️☺️

そしてそして4月17日㈰はみゅうの生誕祭でしたぁ💟
この日は朝から暴風警報が出てて、

午前中マリーナシティが閉園していました(T_T)

私達はリハーサルのため朝からマリーナシティにいたんだけど、

いつも11時30分から始まる一部のライブは中止に!!!!

二部のライブとみゅうの生誕祭は果たしてどおなるのかっっ👀


7

二部も中止になったらどーしょー!!!!!!って顔(笑)
変顔のおかげ?か、午後から暴風警報も解除され

予定通り二部からライブが行われることになりました♡

ライブでは生誕祭恒例の出し物がありまして……
今回、みゅうはギター🎸の弾き語りに初挑戦させてもらいました!!


8

まだ、初めて一ヶ月もたってなかったんで

最後まで止まらずに弾けるか心配でしたが、なんとか♡

ちなみに、曲はNHK朝ドラ『あさが来た』の主題歌

「AKB48さん/365日の紙飛行機」です!

山本彩さんがギターの弾き語りをしているのを見て、

みゅうも挑戦してみたい!って思って練習を始めました。

もちろん『あさが来た』も毎朝見てましたょ♡
ギターの練習を始めてから弦を押さえる指が痛くて皮めくれたり

指先がガチガチに固くなったりしてびっくりぽんでしたΣ(;゚ω゚ノ)ノ

本番はライブの途中やったんで汗だくになってるし

手も汗でベタベタやしすっごく緊張してるしで(×∀×;💦
とにかく間違えやんように!止まらんように!必死でしたよぉ~😭😭😭
けど、何とか最後まで止まらずに弾けたのでよかったです😊💓

9

あ!でもハプニングあったんですよ!
来てくださった方は知ってると思うんですが、

曲の最後で曲名にちなんで、

紙飛行機をメンバーみんなに飛ばしてもらったんですけど

上手に、飛んだのもあれば飛ばないのも(笑)
そのときに、何回飛ばしても飛ばない飛行機が2つ✌️
三浦さんのと北川さんのです😂
たぶん、5回くらい飛ばしてたけどすぐ返ってきてた(笑)


10

そんなおもしろいハプニングもあったんですけど、

その折り紙にみんながメッセージを書いてくれて折り紙を折ってくれました!


11

みんなありがとうね😘
ギターの練習はこれからもがんばって続けて

もっと上手に弾けるように、また違う楽曲を聞いてもらえるようにがんばります🎵



12


13

じゃーーーん🍰
大きな大きなケーキもファンの方からいただいたんですぅ~☺️☺️
毎年ありがとうございます💓
フルーツがいっぱいのってて周りにクッキーもついてる💓
感激♡お腹いっぱいになるまでケーキ食べ
たぁぁ(笑)
めっちゃおいしかったです🍴
ありがとうございました😘

誕生日プレゼントもたくさんの方から色んなものいただいて幸せ者でございますぅ~☺️✨


14


15

大切に使わせてもらいますね💓
本当にありがとうございました!



それでは!4月最後の日曜日!

4月24日㈰は「第15回Fun×Fam単独ライブ
~5年間の軌跡。そして新たなスタートラインへ~」が、

Fun×Fam劇場で開催されます。

懐かしい曲もセトリに入ってますよ🎵
新曲カバー曲もたくさんあります。

みなさんに楽しんでもらえると思うのでぜひ、遊びに来てください😙😙😙💓

Fun×Famキャプテンみゅうでした
ばいちゃぁ~🙌🙌