あのん、最近買ったお気に入りを紹介♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あのん、最近買ったお気に入りを紹介♡

おっはーーー🌞🌱↑
チームマウンテン あのんだよーー!♡

1

なんと!!!
【中学3年生】になりましたーー!👏🏾✨
LJCですっ!◎ 《L…ラスト J…女子 C…中学生》🍒

最後の中学校生活!!悔いないように
頑張りますぜーー😳🌎💗

あ!もちろん勉強も頑張ります!

そうそう!!最近まで春休みやったんですよ!🌸
あのんの中学校も校門に桜咲いてて!!
めっちゃ綺麗なんですよ~✨

それに!!1年生がかわいい!!!
めっちゃかわいい!!!
ちょっとぶかぶかの制服着て、
毎日登校してて!!!かわいい😂💕💕
1年生の友達も増えるといいな~!って思います✌😌

それでは!少しかわって…

最近買ったお気に入りの帽子ーーー🎀🎀

2
じゃーーーん💫
#STUSSY で購入✌🏾😍
一目惚れで、色んな形の帽子と色があって、、
店員さん2人と話をして!
「こっちの方が残りの在庫少ないですね!」
「こっちの方が服的に合わせやすいかもしれません!」
「こっちの形の方が色んな服に合わせれるし
今年っぽい形をしてますよね!」
「こっちの方が人に被らんと思いますよ」

とかとか!!いっぱい話して決めました😉💗
めっちゃ質問に答えてくれたし、
面白くて優しい店員さんでした!✨🍎

そしてそして!!春休み🍡🎎🌷
友達とちょっとだけ遊びに行きました💥
その日愛音の好きな方がフリーライブをする!
ってことで友達を誘って見に行ってきました😌✌🏾️🎀

ライブは、すっごい楽しくて!!
でも、いつも画面越しに見てた人らが今、目の前に
いてるーーー!って思ったら、恥ずかしくなって!笑

手拍子とかしかできんかったけど、、
めっちゃ楽しかったです👰💕💕
またみたいなーーーって思いました!!

ライブ見てから、串カツ食べました😌
その日愛音寝坊してもて(ーー;)
朝ごはん食べてなかって、2時ごろのお昼ご飯やったから、
お腹空きすぎて写真撮るの忘れました!😓笑
ごめんなさーーーい🙏🏾🙏🏾✨笑

3
ご飯🍴食べて「またねー!」って言ったんですけど、
その日18:30頃から塾やって、
その友達と一緒の塾なんで、2時間後にまた会いました!笑😳😳💗✨

めっちゃ楽しかったです✌

━・━・━・━・━・━・━・
4/3に“なっちゃん卒業ライブ”がありました。

4

なっちゃんとはバスの席横やったり、
ダンス教えてもらったり、アニメの話をしたり!!

なっちゃんは、あのんがぼけたらすぐつっこんでくれたり!
なっちゃんとはいーーっぱいの思い出があります💗

これからもどんどん増やせていけたらなっ!
っておもいます!⋆︎*

なっちゃん!!またあそぼーね✌✌💗
勉強がんばれーーー♥∗︎*゚あのんも頑張る笑笑
最後になったけど!卒業おめでとうございます💐
━・━・━・━・━・━・━・

それでは、さいごに!!
少し写真📷✨✨✨✨💗

①去年の夏、プールに行ってビーチバレーボールを
膨らましてた時の写真!!笑

5

②はぁちゃんと天王寺動物園行った時の!!
さいの体にのりたかったなーーー!!
おっきかって、1人では乗れませんでした😓

6

③はぁちゃんとお揃いてぃしゃつーー👚

7


それでは以上!あのんでした!☆
ありがとうございましたっ!٩( ´8` )( ´8` )۶