めぐ、お誕生日をお祝いしていただきありがとうございました♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、お誕生日をお祝いしていただきありがとうございました♡

みなさんさーん!お久しぶりです!
ついにっ!高校3年生になってしまいました笑

めぐでーす💕わっほーい


1

家のね、ユスラウメが今年もまたまたお花満開になったのさ~♬


2

これでめぐの頭も満開に…パパァっと
パァはパァでもくるくるの方のパァは避けたいでございます笑


できれば勉強の方で開花できるようにがんばりまっちょ🍡おだんごビーム

この前、高校受験が終わったと思ったらもうまた受験生かぁ~~、
時の流れをしみじみと感じる今日この頃…しみしみ…

みなさんも新しい学年やお仕事などなど、新たなスタートラインに立ちましたか?
スタートラインと言えばっ!あら偶然
アルバム「スタートライン」
Fun×Fam初アルバムでございます!笑
たくさんの方にきいていただけるとうれしいです💕
よろしくお願いします!

はい、笑
見ての通り、笑ちょこっと仕組みました、笑


ごめんなさい笑
クレームはこちらまで↓↓↓
906–742
(クレーム無しに)
※ほんとに電話したらだめです~笑


受付は今から約10分間お待ちしておりま~す!
「クレーム無しに」覚えやすいでしょ😝
我ながらうまいことできた~💕てけけ
なんてことは置いときまして、笑
新学期がんばるぞー!えいえいお!


まず最初にですね、けっこう前のことになってしまうんですが、

露谷恵生誕祭に来てくださったみなさん、ありがとうございました😆

去年は、めぐはお経のラップと

メグメグファイヤーエンドレスナイトっていう曲を歌って踊らせてもらったんですが、


今年はっ!お経のラップはあの世の歌だったのでね、この世の歌を…
ということで小田和正さんの「たしかなこと」を歌わせてもらいました!
めぐは普段ダンサーなのでマイクを持って、

1人で1曲フルで歌うって初めてでめっちゃ、めっちゃ、緊張しました、笑

でもね、中井さんちの優月さんにも手伝ってもらって、

あと!物販とかでも歌ほめてもらったりで、

めぐの低い鼻が高~くなった気がしました笑
名付けてピノキオ現象、笑

まだまだ未熟な歌を最後まで聞いてくださってほんとにありがとうございました!
ほいて、もう1曲は中森明菜さんの「DESIRE」をエアロダンスで…
こちらはですね、


3

こんなものも、着まして、

こんな落書きもしてました~笑

落書きだいすき、笑

あと、ケーキやプレゼントもありがとうございました


5

4


ケーキの上に特大露谷のってて、その下におもちという名のめぐの分身たちが…
梅味?のおもちとか、さくらもちとかいろんな味あってもちワールドに突進した露谷でした笑

あとね、お誕生日のときに友達にも…


6

めぐケーキとか1人でつくれやんから、笑
めぐもいつかは…

うれしすぎた誕生日でした😆💕
ありがとうございましたっ!


お次はみゅうの生誕祭です!
みなさんぜひ来てくださいね~♬



つづきまして、笑
ホワイトデーのことも💕
メンバーにはホワイトデーに渡しました!
みなさんもバレンタインに誰かにもらってお返ししたのかな?
いやあ、めぐもね、だいぶ女子になれた気がする笑
女子は女子でも、たまにイスから立つのめんどくさい時とかあるから、

ばあばあと同じぐらいかもしれないけど笑
それでも何歳だって女子は女子だいっ😑💕

お菓子づくりにも果敢に挑戦いたしました~笑

こちら


7

パイの実みたいなのを目指してたんだけどね、下の方の写真をみてもらうと…

下の方の写真の
右上の方…
幽体離脱~~笑

パイよ~戻ってこーい笑
って言ったらパイだけに、パーイって戻ってくるかな?笑

なんちゃて笑😝

でもね、失敗したやつはめぐの口に入るから、

けっこう失敗作がすきだったりするめぐなのでした笑


お次は、シスターズちゃんのライブ💕
来てくださった方ありがとうございました!
相変わらずみんなかわいいっ!
めぐがあのぐらいの歳のとき、みんなみたいに踊れやんかったなぁ~とか、

体力がほんとにすごいっ!とかいろいろと感じるものがありました!
めぐおばちゃんも負けてられないぜっ!笑うひ


フレッシュなパワーをみんなからもらって、次の単独ライブも全力でっ!
みはねちゃんも新たに加わりっ!
新しいFun×Fam!
進化し続けていけるようにがんばります💕

シスターズちゃんと写真とろうと思ってカメラかまえ


8

この上の写真…
みくきちとりあっぺも笑

カメラにシスターズちゃんが入りきらない事件!笑
みくちゃんとりあちゃんはいつも一緒にとってるでしょ!笑
とかいいつつかわいい2人なのです笑

またシスターズちゃんとも写真とれたらいいな😝

あ、こんな写真も!




木原家おふたりさん😄
もうかわいすぎて、仲良し2人


9

この写真は、四つ葉のクローバー並に幸せ運ぶかもしれないぜっ🌟笑



そして、春の全国交通安全運動の啓発活動のお手伝い!
交通安全大使として、Fun×Famが…😄


10
下の写真るかがめぐのケイタイでとってたみたいで

カメラロールにあったからのっけた~笑


交通事故って意外と身近に起こりうるもので、

自分も気をつけなきゃって改めて思いました!
やっぱり私達メンバー自身も学校行ったりしてるから、危険がひそんでますもんね~💦
特にめぐは行動だけじゃなくて歩くのもおそいので、笑
信号とかは余裕をもって渡ったりして、安全を心がけようと思います!
みなさんも会社や学校行くとき気をつけてくださいね🍡


地域の方など、たくさんの方々に優しくしていただいた1日でした!
ほんとにありがとうございました!



そして、なっちゃんの卒業ライブに来てくださったみなさんありがとうございました!
なっちゃんは、ほんとにかわいくて💕でもずっとおとなしいから…
人一倍いろんな場面で思うことも多かったと思います。

でもなっちゃんの笑顔にいやされた人がいっぱいいて、

なっちゃんが卒業してやっぱり改めてなっちゃんの存在の大きさを感じました😭

なっちゃん、今までありがとう、


13

11

12

なっちゃんの卒業ライブやから、

ちゃんとなっちゃんジュース持って行ってたのに

写真撮る頃には飲み終わってもてた~💦😭

なっちゃん卒業してさみしくなってしまったけど、なっちゃんとの思い出を胸に!💕
ダンス踊りたいと思います!



あとね、こんな電車みっけたよ💕


14

みなさんものってみてね😆

ほいて、家庭の時間にまたまたこんなものをつくりました!


15



めぐ、下の写真の…
な、な、なにかがちがう笑

Eが逆に…これも風情があるのさ~
まちがっちまった~
でもね、これをばあばあにあげたら喜んでくれた💕よかった笑


あとね、前に大阪まで井上苑子ちゃんがきてたので!
ライブにいってきました!


16


女の子っぽくペロペロキャンディーとかなめてみた笑


17

苑子ちゃん1人でこんなにもお客さん!
Fun×Famも1人でも多くのお客さんに来てもらえるようにがんばらなきゃ!
めっちゃ苑子ちゃんかわいかったです💕


最後に、この写真でばいばいきーん💕


18


最後までよんでくれてありがとうです~!



19

めぐでした~!!