くぅ、無事高校合格しました(^^)♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅ、無事高校合格しました(^^)♡

みなさん、おはこんばんぴ😇💓
Fun×Fam 池田 胡桃ですっっっっ!!!


1

お久しぶりのブログ!!!💕
そして、皆様にご報告があります!
知ってる方もいると思うんですが、、、!
無事、高校合格しました!!🌸
やっとくぅにも春がきたあ~~~😂🌺笑

受験前の3週間くらいから、

Fun×Famの活動をお休みさせてもらってたんですけど、
みんながライブの日は、もうライブ始まったかなあ??とか、

今なんの曲かなあとかばっかり考えてた😂笑

お休みした分はこれからもライブで頑張る!!!!

メンバーはいつも、ライブがある日は応援の動画とか画像をみんな送ってくれて、、、!!!!
メンバーの大切さと改めて感じました。💕笑

あと、ファンの方にいただいたお守りやえんぴつも受験の日はちゃんと持って行って、

いただいたえんぴつで問題解きました🌟!!!
応援ありがとうございました!!💕
本当に頑張ろうって思えたし、嬉しかったです!!!

他の子に比べたらまだまだ勉強してなかった方かもしれやんけど、、、😏笑
無事、合格したし春からは、、!
“ 華のJK ” だ💫💫!!!
ずっとこれを言ってみたかったんだ😂笑

くぅね、中学3年生は受験生やけど1年間勉強できるから

大丈夫や!!!!って思ってずっと過ごしてきたけど、
しんどかった😭笑
そして、めっちゃ時間たつの早かった😭!!!笑
生きてる中で一番早かった!笑
だから高校生は、毎日こつこつと勉強しようと心に誓った池田胡桃です😏笑

あとね、11年の仲のせなとも同じ高校💕☺️
保育園、小学校、中学校、高校って同じ!!!笑
入試の日も一緒に行きました(*^^*)💓笑

3年生の時のクラスが1番楽しかったから、卒業は寂しかったし、

みんな同じ高校行きたい!って思ったけど、

今度は高校でもそれぐらい楽しみたいっっ!!😂
卒業証書と卒業アルバム✨!!


2

アルバムはみんなにメッセージ書いてもらった💓!!
3年間めっちゃ楽しかった!!!!!😍💓
いい思い出がいっぱいだ🌟!

そして、1ヶ月ちょっと前になったけど、
せなとくぅの生誕祭に来てくださった方ありがとうございました!!!💓😌
受験前だから前のことになるけど、、😅
せなとは1ヶ月くらい誕生日が違うから、生誕を一緒にすることはないと思ってたけど、

受験やったから生誕が一緒になりました!!!💓
受験に感謝😂笑

生誕では、せなのしたいことと、くぅのしたいこと2つを披露しました✨
せなは、アンジュルムさんの「夢見る15歳」
くぅは、絢香×コブクロさんの「WINDING ROAD」
でした(*^^*)!!!!!

夢見る15歳は、いろんな方に2のグループみたいとか、

かっこよかったって言ってもらえて嬉しかったです!💓
WINDING ROADはね、、笑
2日前くらいに急遽これになって😅
だから、せなにも連絡して2日間でハモりしてもらった!!ありがとうせな🙌💓

でも、せなと一緒に歌うことなんてなかったので、2人で歌えて、、😭
ほんまに、嬉しかったし楽しかった💓!
そして、DVD、ケーキ、花束、たくさんのプレゼントありがとうございました!!!!!💐🎂🎁


3


4


5

ケーキはめっちゃ大きくて、いろんなフルーツと

あとくぅの大好きなマシュマロがいーーーーっぱい!!!!💟
食べるんがもったいなかった😭!!!
けど美味しくいただきました!!!💓笑

たくさんの方の前で踊って歌ってたくさんの方に誕生日を祝ってもらて、

本当に幸せやなあ~って感じました✨💓
15歳はもっともっと、いろんなことに挑戦してダンスや歌はもちろんだけど、

人として成長できるように頑張ります!!!!
本当にありがとうございました( ^ ^ )/💓

そして、受験が終わって1回目のライブが
Lovelys!!!!さんとの2マンライブ!!!💓

Lovelys!!!!さんの、りーたんさんとさきぴょんさんは

前の舞台で一緒に出させてもらってから仲良くしてもらってます😭💓!!!
いろんなアイドルさんとライブしたり仲良くなれるのって嬉しい!!!!

そしてね、写真も撮ってもらったんやけど、、、


6

りーたんさんに、1㎝身長負けた。😭💓笑
けどね、いつもいつもお姉さん的存在で!!!(*^^*)
いっつも優しい!!!!!💓😌
会ったら1番にぎゅーってしに行く😏笑
あと、りーたんさんの声めっちゃ好きなんだくぅ😍笑
また会いたいっっ💓


7

そしてそして、うぱぎを乗せているさきぴょんさん💓笑
最近ね、めっちゃさきぴょんさんと似てるって言われる!!!!!!😂笑
さきぴょんさんの中学校の頃にめっちゃ似てるらしくて、
そろそろ喋り方も変わってくるわ~って😱笑
さきぴょんさんとは、前お泊まりした!!✨
またお泊まりしに来てね~(*^^*)💓

Lovelys!!!!さんはみんな、歌もダンスも上手でMCなどもたくさん勉強になることがありました!!
コラボもさせていただいて、、、(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ楽しかった!!!💓
こうやって、いろんなアイドルさんとライブして勉強していけたらいいなあ💭😆
また、lovelysさんとライブしたいです💓💓


8


9

ありがとうございました💓😌!!!!!
またいろんなアイドルさんとライブしたいっ♪♪♪

ということで、久しぶりのブログはいろんなのことを書きましたっ!💓笑
高校の宿題も、もらったので

こつこつと毎日頑張って宿題しなきゃねー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))💓笑
頑張る!!!💫💫

ここまで読んでくれてありがとうございました💓😌
いつもコメントやいいね!も嬉しいです😉

それでは今日のブログはここまでっ💓!
以上、華のJKが楽しみで仕方ないくぅでしたっっっ😁💓
ばいば~い💓