ゆい、最近のできごとを紹介♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆい、最近のできごとを紹介♡

HELLO~HELLO~HELLO(^O^☆♪
My name is YUI🙋♥️
いつもと違って英語からstart!!
簡単すぎて誰でもわかりますよね(^^;;笑


1



そんな事ゎ置いといて、、
あゆちゃん、みおちゃん、せなちゃん、くうちゃん、なっちゃん、
🎉🌸 卒業おめでとう~🌸🎉
今年ゎ妹も小学校を卒業するので、
卒業式に行ってこようって思ってます😆⭐️


でわ、ブログにgogogo!!!
この間お母さんと国体のイズミヤの近くにある
【窯焼きキッチン】に行ってきました~(^o^)/


2
行った事ある方も居てるかな~?😳
店の中もむっちゃオシャレすぎる!!


ここで!
私とお母さんが食べた料理を紹介🍴

3
ピザゎ店長さんオススメのを⭐️
パスタゎちょっとピリ辛のを⭐️
2つともむっちゃ美味しかった~😭
メニューもいっぱいあったので、みなさん是非色々食べてみてくださいね★彡




part②
お休みの日にメンバーとAEONに❤️
誰と行ったかゎ、めぐちゃんのブログを見ていたら分かるはず!!😳


4


正解ゎ…
めぐちゃん、みく、むっちゃんと(^^)!
あんなに一緒に居てるのに初めて遊んだ!!笑
お昼ご飯を食べて、初の4人でのプリクラも撮ったよ~♥️


5

はづちゃんゆつちゃんも撮ってた、ノンスタイルの井上さんとプリクラ!😎
目がむっちゃ大きくなってる~笑😳
帰りぐらいにゎ外にある遊び場の所で写真をいっぱい撮ってました❤️

6

上の写真をLOVEってしてるんだけど、見えるかな~??笑(^O^☆♪
2枚目もなかなかお気に入り⭐️笑
みなさんも是非AEONに行った時ゎ外の遊び場で写真撮ってみてね(^o^)/笑


part③
友達がもう少しでお誕生日って事でいまアルバム作り作成中!!⭐️


9

8

7

画用紙を切ったり、ちょっとアレンジしたり、写真を貼ったり~👍
あとちょっと頑張ろうっ(^O^☆♪


いつもいいね、コメント、ありがとうございます😂!
でゎ、また次のブログまでbye-bye★彡


10