みゅう、舞台無事終了しました(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、舞台無事終了しました(^^)

みなさんこんにちわ🙌
Fun×Fam captain♡
team mountain🏔みゅうです👯


1

ハニカミ2「やきゅうしようョ。」
見に来てくださった方、応援してくださった方ありがとうございました🙇🙇
いかがだったでしょうか???

本番が無事に終わって、ほっとしてるし

裏話?解禁?なのでお話したいと思いまーす🎵

みゅうのお稽古は本番の一週間前からの参加だったので、

みんなよりちょっと遅れてたから台詞まわしも

ダンスも着いて行けるかなー😥😥って思ってたけど、
毎日10時半くらいまでお稽古がんばりました!!

キャストのみんなともすぐ仲良くなって

本番まであとちょっとやからがんばろっっ!!とか言いながら…

あっとゆう間の一週間でした。

慌ただしかったけど毎日のお稽古が貴重な時間でした!!


2

今回は、コメディー初挑戦だったのでどんな役なんだろう?って思ってたら、
『花園高校女子野球部』
『守備はファースト』
『バッター四番』
『筋肉バカ的な……』(笑)

しかも体幹トレーニングを鍛えすぎて筋肉が右に偏ってるという、設定…
お稽古中もずっとトレーニングしてたんで
ほんまに右に偏るんちゃうかなぁ?
って思うほど右だけ筋肉痛が激しかったです( ̄∇ ̄;)

みゅうの登場も側筋してるしっ
本番はお客さんが最初からめちゃ笑ってくれてて

演じてる私達もテンションMAXになりました。
『さすが大阪の人はノリがいい♡』


お客さんの反応がすぐ伝わってきて改めてお芝居の楽しさを学べました。
今回も素敵なキャストさんたちに出会えたし

監督さんや演出家さんスタッフさんにたくさん大切なことを教えていただきました。



3


4


本当にありがとうございました!!
これからも、どんな役でもできるように色んなお芝居ができるようにもっともっと
勉強と練習を積み重ねて頑張りたい!って思ってます。
みなさんも応援よろしくお願い致します🙇🙇🙇🙇

舞台の感想などコメントしてくれたら嬉しいです😊😊😊


また、ハニカミ3があったら出演したいなぁ~💓なんて思ってるみゅうでした!
ばいちゃっ🙌🙌🙌🙌

😘おまけ😘
クイズだょ★
ハニカミのお稽古に行くとき毎日食べてたものは、なーんだ???

答えだょ☆
みかんパンです🍊

5


岸和田サービスエリア🚙(上り)に売ってるんですけど

これが最高に美味しいの(๑´ڡ`๑)
毎日食べても飽きなかったょー
高速走った時はぜひ食べてみてくださいねっ♡