みゅう、5周年を迎えることができました! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、5周年を迎えることができました!

みなさんどぉもです🙌🙌
team mountain🗻
笠松実夕ですっっっっ😙💓


1


1月31日★Fun×Fam5周年記念LIVEでした♪


LIVEを見に来てくださった方ありがとうございました。
そして、いつもいつも応援してくださってるすべてのファンのみなさん、

本当ありがとうございました♡
「ありがとう。」のひと言では感謝しきれないくらいですが、

Fun×Famがあること、みなさんがいること、

堀内さん含め多くのスタッフさんに支えてもらえてることに感謝の気持ちでいっぱいです!!!


LIVEでは5年間の間で私達が歌ってきた全体曲・チーム曲・ソロ&ユニット曲♪

ぜんぶでなんと203曲!!!の中からそれぞれ好きな曲を選び

ファンの方のセレクトとメンバーのセレクトでセットリストが決まりました(*´艸`*)

アンケートに協力してくださったみなさんありがとうございました🙇🙇
セットリストは上位の曲を披露しました☆

ここでも、発表しちゃいます!
5周年記念LIVEこれなかったって方はここで、盛り上がってくださいね💓💓

それでゎ、メンバーの選ぶ
カバー曲ベスト5~😁😁
🗣第5位👉マジック
🗣第4位👉この先のシナリオはあなた次第
🗣第3位👉オトノナルホウヘ→
🗣第2位👉EXIT
🗣第1位👉ぱぴぷぺぱーりー


みゅうの選んだ曲
たぶん、すべて入ってますねっ☺️☺️
それでゎ、続いてメンバーが選ぶチーム曲ベスト1~😁😁

チーム ハーモニー👯第1位👉女の子は泣かない

チーム メロディ  👯第1位👉ラピスラズリ
チーム マウンテン👯第1位👉ココロオドル

でしたぁ~😙😙💓

お次は、メンバーが選ぶユニット曲ベスト3~😁😁
🗣第3位👉君の名は希望
🗣第2位👉雨に願いを
🗣第1位👉ベリシュビッツ

『君の名は希望』は、乃木坂46さんの曲なんですが!
Fun×Famでは、🙅他のアイドルさんの曲はやらない🙅ってゆう掟があるですけど、
この時だけ解禁されました☺️レアですよぉ~😙😙💓


2

この曲は、おっきい子中心でしてるので、高2チームとゆいちゃんがメンバー👯
けど、この日は人数たらなかったので

今回は、せなちゃんとみくが加わりました😊


『雨に願いを』は、りあちゃんとかんちゃんの2人で傘をさして歌ってくれました🎤
りあちゃんは、声量もあってすごく上手なんですが♡

かんちゃんも初めてだったのに、本当に上手でとにかく可愛いかったです☺️☺️☺️

『ベリシュビッツ』は、中3チーム、中2チーム、中1チーム、りあちゃんでした♪
さくら学院さんの曲なんですが、これも解禁されてできましたぁ~👯👯


それでゎ、次!メンバーの選ぶオリジナル曲ベスト5~😁😁
🗣第5位👉百花の魁
🗣第4位👉スターマインを待って
🗣第3位👉Appreciations~感謝のうた~
🗣第2位👉未来Yeah!
🗣第1位👉1/30000DAYS
でしたぁ~😇😇😇💭


でわでわでわ!!
次に、ファンの方が選んでくれたカバー曲ベスト5~😁😁
🗣第5位👉Jump!
🗣第4位👉VISTA
🗣第3位👉MEMENT
🗣第2位👉瞬間センチメンタル
🗣第1位👉Rising hope
でしたぁ~😊😊
やっぱりファンの方が選ぶのとメンバーが選ぶのでは、違いますねぇ~😳😳😳😳

次に、ファンの方が選ぶチーム曲ベスト1~😁😁
チーム ハーモニー👯第1位👉夏空グラフティ
チーム メロディ  👯第1位👉プラネタリウム
チーム マウンテン👯第1位👉ココロオドル
でしたぁ~😇😇

ハーモニーは、いきものがかりさんの曲だから知ってるかたが多かったかな?
メロディは、またまたゆつちゃんのソロ!
さすがゆつちゃんですねっ💓💓
なんの曲歌っても最高⤴️⤴️


3


マウンテンは、メンバーもファンの方も選ぶのはココロオドルでした😳
やっぱり一緒に手振りできて楽しめますからねっ💓💓


それでゎ、つーーーぎっっ♪
ファンの方が選ぶユニット曲ベスト3~😁😁
🗣第3位👉翼の折れたエンジェル by.るか
🗣第2位👉未来へ
🗣第1位👉揺れる想い
でしたぁ~😇😇

るかちゃんの『翼の折れたエンジェル』は、

あいり元キャプテンのソロ曲だったんですけど『るかちゃんに歌ってほしい♡』と

アンケート結果が多かったので実現!!!


4
歌も振りも完璧ですごかった~😳
かっこよかったです💓

次は、1位 2位とみゅうのソロを選んでいただきほんまにありがとうございました🙇
とにかくびっくりポンでしたが嬉しかったです☺️

「未来へ」は、sing girl stageの和歌山公演で

一回しか歌ったことなかったのに投票してくれて嬉しかったです💓💓


5

「揺れる想い」は、テレビ東京さんの
「THE★カラオケバトル」とゆう番組に出さしてもらった時に歌った曲です♪

今回は、採点点数を気にしなくてよかったので、少し楽な気持ちで歌えました💓
本当にありがとうございました🙇🙇


はい!つぎつぎつぎつぎー👯
次は、ファンの方が選ぶオリジナル曲ベスト5~😁😁
🗣第5位👉Everybody!カーニバレ♪
🗣第4位👉Tomorrow Song
🗣第3位👉決心Start
🗣第2位👉未来Yeah!
🗣第1位👉トキメキラキラシャカリキラキラ ~Fun×Famのテーマ~
でしたぁ~😇😇

楽しんでいただけたでしょうか?
ほんとにこの5年間でたくさんの楽曲と出会えたな~て感じます。
オリジナル曲は、作曲・作詞にかかわる全ての方がすばらしくて、

いつもFun×Famらしい曲を作っていただいて本当に感謝しています♡
これからもたくさんの楽曲をわたしたちらしく、みなさんに届けられたらいいなと思います。

改めて…

Fun×Famは、こんなに長く続くと思わなかったってゆうか

結成された時は5年後なんて想像つかなかった。

だからメジャーデビューをするなんて夢にも思ってませんでした。
そんなことが、現実になるなんてね。

けど、みんなで走り続けてきた5年間で
Fun×Famメンバー1人1人が成長できたと思うし、

生まれ育った和歌山への「想い」だとか、

Fun×Famに関わってくださってる方への「感謝の気持ち」だったりとか、
いろんな事を学べたと思います。

何よりもFun×Famメンバーと一緒に汗も涙もたくさん流しましたからねっっ

仲間と助け合う大切さ!
そして、人を愛する大切さ!
ファンのみなさんとの出会い!
ほんとうに人生で大事なことをほぼ全部学ばしてもらってる場所です。


6
 
これからも、Fun×Famメンバーは、アイドルのようでアイドルじゃない?
アイドルじゃないようでアイドル?(笑)
そんな感じのメンバーですが

みんなそれぞれ夢に向かって頑張っていきますねっ(๑و•̀Δ•́)و


そしてそして、LIVE1部では

Fun×Famの天使👼はーちゃんが1ヶ月半ぶりに参加してくれました♡


7

病気の治療のため手術と入院をして

学校もFun×Famも休んでたけど元気な姿を見せてくれました٩(ˊᗜˋ*)و
物販も参加しましたよ~♡


★LIVE中、恒例!?のサプライズであいり元キャプテンから手紙が届いてました( ⊙⊙)!!
いや~本当にさすがでしたねっ😙
どこにいっても一番に輝いてるあいりキャプテン💓
どんだけ忙しくても卒業してもFun×Famのことは、毎日思ってくれてます!
本当に嬉しいこと♡感謝です♡

手紙にも書いてくれてたように、当たり前のような事を当たり前だと思わず、

今この瞬間を大切に過ごしていきたいと思いました。

あいりキャプテンがいたからこそ今のFun×Famがあるし走り続けてこれてるんだとおもう。
本当にあいりキャプテンありがとうっ
忙しいと思うけどまたライブ見に来てね(●´∀`)ノ♪


そして、2部では堀内さんからのサプライズ!!!
メンバー全員への手紙が届きました。

ひとりひとりにメッセージがあって

全員のメッセージの最後は「ありがとう」で締めくくってました。

堀内さんからの「ありがとう」をもらってまたがんばろうって気持ちになったし、

やっぱりメンバーの事を1番大切に考えてくれてるんやなって感じました。
たくさんの人に支えられて今の活動ができていることを忘れずにがんばります☆
本当にこれからもFun×Famの応援をよろしくお願いします🙏🙏🙏


👯みゅうのHAPPY DAY👯
①和歌山に雪が積もった⛄️


8
学校から帰ってきたら雪がいっぱい積もってたんです!
最高!ってか、びっくり😳😳😳
本当にテンション上がって、弟とすぐに外行ってはしゃいでました😇
又、積もってほしいです!笑


②節分の日👹
我が家にも鬼がきましたょ🏃


9
はい!2人も!笑
ちっちゃい鬼でしたわぁ~😁😁


10
豆も食べたし!

恵方巻も南南東を向いてしゃべらずに食べました😊💭
美味しかった👌👌

っとゆうことで!
みゅうのHAPPY DAYです👯


雪は、マリーナで練習会してる時も降ったんです!!
だから、予定時間よりも早くに終わって帰りましたぁ😭
これは、練習会でとった写真📷


11

そして、雪が積もってる時るかちゃんと撮った写真📷


12
珍しかったからすごく嬉しくてみんなテンションup☝︎☝︎☝︎でした

毎日がHAPPYなみゅうでした😙
またぬぅ~~~~~~🙌🙌