かのん、初めての生たん祭(^^)♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、初めての生たん祭(^^)♡

みなさん こんにちは~♡こんばんは~~☆
チームハーモニーかのんデス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




なんと!このブログを書いてる日に、家の周りに雪が積もったんです‼︎
妹といっしょに雪だるま作ったり、雪合戦したりしました(●⌒∇⌒●)
すごく楽しかったけど、手がつめたい(ーー;)




でも、また降ってほしいなぁ~♪


前回のブログからまた色々イベントもありました!
そう!☆☆☆クリスマス☆☆☆
私にも来ましたよ!サンタさん♡




その日にキーホルダーを作って

カバンに付けたり、とってもかわいくできました( •ॢ◡-ॢ)-♡


12月20日に私の初めての生誕祭がありました(≧∇≦)
生誕祭では、きゃりーぱみゅぱみゅさんの

『君に100パーセント』をさせてもらいました(o^^o)
この曲を選んだ理由は、きゃりーぱみゅぱみゅさんが好きで、楽しい曲だからです♡
みなさんは、この曲を知ってましたか⁇
いつも見てるクレヨンしんちゃんの曲なんです(≧m≦)

初めての生誕祭はライブ前からずっとキンチョーしてて、

ちゃんとできるか本当に本当に心配でしたf^_^;
でも物販で歌じょうずだったよ~って言ってもらえて、

すごくうれしかったです(ノ∇≦*)
成功?したかな⁇笑

それからケーキ‼︎私の好きなミッキーとミニーがのってて、

かわいくて食べるのがもったいない気持ちでしたが、

しっかり食べました(笑)

めちゃくちゃおいしかったです(≧ω≦)
ありがとうございました♡




プレゼントもたくさんいただいて、とってもうれしかったです♡♡

さっそく使わせてもらってマス(*^^*)
本当にありがとうございました♡♡♡




私の今年の目標は泣き虫を卒業することです。
くやしくても、かなしくても、うれしくても、

自分でもなぜかわかりませんが、すぐに涙が出てしまいますT^T
もう少し強くならなくちゃと思います( ̄^ ̄)ゞ
10歳になった私を、これからもよろしくお願いします(^o^)/

そろばんもガンバっている、かのんでした(^_-)