みく、冬休みのできごと♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みく、冬休みのできごと♡

みなさん!あけましておめでとうございます。

1


今年の冬は、暖かいと思ってたのに最近めっちゃ寒いですよね!
でも、ミクは元気ですよ!(今は)
実は、お正月休み明けに腹痛からの発熱で、プチダウンしちゃってました⇩⇩
去年のお正月はインフルエンザだったので
プチダウンでよかったカナ?!
みなさん風邪ひかないでくださいね


と言う事で早速ですがブログへ→GOGOGO→
今回は、楽しいこといっぱいの冬休みのでき事を書いちゃいます。

・12月25日のクリスマス❤︎
ミクは、中学生になったのでサンタさん来てくれないのかなぁ?

って思ってたけど今年も来てくれました^_^
今年のプレゼントは・・・何と『スリッパ』です(笑)

スリッパだけじゃ無いですよ。
もう一つは・・・『グレムリンの服』です★
何でスリッパをお願いしたかと言うと、家の中が寒いからです。(笑)
ともかは、『バスケットボール』をもらってました。
ミクも小学生の時にちょこっとバスケをやってたんですけど、

ともかも今バスケをやってて家でも練習したいらしいです。
下の妹は、ウサギのぬいぐるみをもらってました。可愛いんですよ❤︎❤︎

そしてサンタさんとは別に

おじいちゃん、おばあちゃんたちからのプレゼント❤︎

ミクは、家で着るあったかい服セットを。
ともかは、ディズニーのDSのカセットを。
下の妹は、ジュエルポットをもらってました(^_^)
なんかめっちゃ家寒いみたいですが大丈夫ですよ。( ̄▽ ̄)


・12月29日~神戸に行ったよ❤︎
冬休みも行ってきました。
神戸のじいじとばあばの家に。イエイ!!
一日目は、これも恒例のマリンピアへGO▶︎▶︎▶︎
みくは、最近少しファッションに興味がでてきたので、

買い物とかお店回るのとか楽しくて仕方ないんです。
って事でここでも1枚従姉妹とお揃いの服を買ってもらっちゃいました(≧∇≦)ラッキー✴︎

2
そして二日目の朝goodmorning☀︎
朝食は、これまた恒例のガストへ❤︎
ミクは、ドリアを頼みました。
すごく美味しかったです。
そして帰りに従姉妹とお揃いの

すみっコぐらしの小さいぬいぐるみを買ってもらいました。
ミクは、『ざっそう』にしましたエヘ❤︎


3
ジャーン!じいじばあばの家のすみっこで、
写真撮影会。(笑)
なんかとってもいい感じでしょっ!?


・12月31日カウントダウン❤︎
この日は、何とスペシャルゲストで、

Fnu×Famがカバーさせてもらっている『ぱぴぷぺぱーりー』のハジ→さんが、来てくれました❤︎
リハーサルを、見せてもらったんですけど

いい曲ばっかりで、ハジ→さんが大好きになりました。
ハジ→さんのおかげで、

リハーサルから多くのお客さんが見にきてくださってて嬉しかったです。
そして、裏ではハジ→さんと写真&握手会⁉︎
学校でみんなに自慢したらみんなが
「ミク~、握手しよ~」って、言ってきました(笑)
そして、帰ってきてからは、家族みんなでゆ~くり紅白歌合戦を見ながら

年越しそばを食べました。美味しかったです。

4


・happynewyear❤︎
1月1日は、日前宮へ初もうでへ→
毎年行ってるのですが去年はインフルエンザで行けなかったので

やっぱりお正月って感じがしていいですね。
そして、今年のおみくじは・・・大吉!イェイ‼︎
そして、何と今年はともかも、大吉でした!
初めて二人揃っての大吉でした!ラッキー✴︎
なんかいいことあるかなぁー?


・1月2日はともかの誕生日❤︎
1月2日は、大大大いそがしでした。
せっかくのお正月休み。そしてともかの誕生日と言う事で、家族でどこかへ行こうと。
で、イルミネーションを見たいなと言う事で
大阪へ!

ここで、自然大好き中川家!!!

久しぶりの天王寺動物園へ→
暖かくていいお天気で動物たちもとーっても元気でした。
で、何と動物園にはぁーちゃんが‼︎
可愛いジャガーの赤ちゃんでした笑

その後、アベノハルカスへ→
16階までしか行けなかったけど、16階でもすごく高くて落ちるかと思いました笑
一番上はどれぐらいだろうな?
今度は行ってみたいなぁ!!

次は、キューズモールへ→
♪お買い物♪
何をお買い物したかというと、
紫の星のピンです❤︎
好きなんですよ❤︎紫&星❤︎
又、物販につけていきまーす。

そして、最後にイルミネーション♪
キリンやライオンなど、いろんな動物がいたり、船があったりと、すごくキレイでしたよ。
その後ろにアベノハルカスがー笑

5



朝から晩まであっちへこっちへ大忙しでしたが、とっても思い出に残る日でした。
パパ、ママ、じいちゃん、ばあちゃん
また連れてってね~❤︎


・3日は、和歌山AEONへ→
お年玉で、お買い物~っとミクは、ジジの財布を買いました!
ハロウィンの時のはづリーダーの肩に乗ってた黒猫!!
で、その夜に腹痛&発熱に。ガーン
おみくじは大吉だったのにー⇩⇩
でも、おみくじには『病用心だが、治る』
とありました。なるほど(≧∇≦)


・新春LIVE
今年一回目のLIVE。
来てくださった皆さんありがとうございました。
今回はお正月という事でバラエティーコーナーが。
一部のバラエティーでなんと、あみと羽根つきで勝負する事に!!
めっちゃびっくりしました。
勝ってしまったので、あみの顔に墨を塗らなくちゃいけなかったんですけど、

緊張しすぎて手めっちゃ震えた!
ミクは、書くよりも書かれる方が良かったです。
まぁ、楽しかったからいいやー

二部では、書き初めをしました。
今年は、『気合‼︎』です。
勉強も、ダンスも歌もなんですけど、病気になった時も『気合』で、治したいなと。
そして受験メンバーががんばってるので、

その間ミクもダンスパフォーマンスを全力でがんばります!


2016年もこんなミクですがよろしくお願いします!

以上、気合でも朝が起きられなくて困っているmikuでした。

寝起きが良くなる方法を誰か教えてくださーい!

ではバイバーイ❤︎