くぅ、2015年のできごと♡年越し♡今年の目標(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅ、2015年のできごと♡年越し♡今年の目標(^^)/

新年あけましておめでとうございます!!😊💓
Fun×Fam くぅです!!!


1

2016年!!💓
2015年は今までFun×Fam活動してきた中で
1番たくさんの経験をさせてもらった一年でした!
Fun×Famが結成した頃はメジャデビューなんて考えられなかったけど、
たくさんの方に出逢って支えていただいて、
メジャデビューできたこと本当に嬉しかったです!!(*^^*)

実感はまだないんだけど、、
和歌山の方!和歌山以外の方にもFun×Famのことを知ってもらって、
笑顔と元気を届けられるように頑張ります!!!
こんなくぅですが、
2016年もどうぞよろしくお願いいたします😌💓

今日は、2015年のでき事とか、、
年越しライブのこととか、、
2016年の目標とか、、
いっぱい書きます!
最後まで読んでね!!!💓

まずは、2015年は中学3年生!
受験生になったんですけど、嬉しい事が2つありました✨✨

まず1つ目は、英検3級合格!!!✨
中学3年生は全員、英検を受けないといけなくて!
くぅは3級を受けたんだけど、(((o(*゚▽゚*)o)))
初めはいややなぁって思ったけど、
受けるには受かりたいと思って、過去問を買って勉強した😳!!!

1次試験は筆記テストで、2次試験は面接!!😭
面接はね、英語を読んだり英語の質問に答えたりするんやけど、
そんなん初めてやし、、って思ったけど、
理解力以外にも、態度点が入るって聞いたから、
とりあえず笑顔を忘れずに頑張りました😊💓笑
smile!smile!!笑

そんたらね、無事合格できました!!!✨

2
めっちゃ嬉しかった(*^^*)
内申に書いてくれるかなぁとか思ったのは内緒💓笑

あと1つあるんです!!!!💓😊
夏休みの作文にね、税について考えて書く、税の作文を書く宿題があるんですが!!
税についてならなんでもいいから、
くぅは、ふるさと納税について書きました💓

じゃあね、なんと!!!!!!
「大桑教育文化振興財団理事長賞」って言う優秀賞をいただきました!😳

3

まさかのびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))💓笑
友達には、調べてうつしたんやなぁ笑
って言われましたが、うつしてません!!!✨
ちゃんと自分で書きました😭💓笑
3年生になっていい事が2つもあったからこの調子で受験頑張る!!!✨


そして次はカウントダウンライブ!!!😊💓
2015年ラストのライブでした🌟😭

めっちゃお客さんがいっぱいで、、!!
こんなにいーーっぱいのお客さんの前で、歌って踊れて幸せやなぁって思った💓💓
お客さんが手拍子してくれたり、笑顔で見てくれてるのがめっちゃ嬉しい!!*\(^o^)/*
特に、いつもはあんまり遅い時間に外でライブってなかなかないんですが、
カウントダウンライブは時間が遅いから暗くて!
あの暗さで、たくさんのお客さんの前で
Never say neverをできたのがいつもとは違う新鮮な感じで楽しかった!!!💓😊
もちのろん、いつも楽しいけどね!💓

5

4

ラストライブにぴったりのライブでした♪♪♪

そしてそしてねねね!!!
カウントダウンライブのゲストさんが、
まさかの「ハジ→」さん!!!!!💓😭
めっちゃ嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

このカウントダウンライブの前からずっとハジ→さんの曲とかが好きで、
よく聴いてたりしてたんですけど、
まさか会えるとは思ってなかった(o_o)!!!

ライブは見れなかったけど、
リハーサルを見せてもらいました💓😊

でね、そのリハーサルの1曲目が「for you」って言う曲だったんですけど、
くぅが1番好きな曲でずっと歌ってる曲!!!✨
1曲目から聞けて泣きそうでした(ーー;)💓笑

あとは、写真も撮ってもらって握手もしてもらって!!! 宝物だ💓💓


この日から毎日、ハジ→さんの曲聞いて、
学校でもずっと口ずさんでます♪♪♪
さらにハジ→さんが好きになった!!!💓

会えた事、幸せすぎました😭💓💓!
今年はライブ行きたいなぁって思ってます笑

そしてそして、
ライブは家のテレビから見てた💓笑

あ!!!そしてね、今年の年越しは残念ながら地球上にいませんでした😭

ということは、、!!??
そう!!
2016年になる瞬間にジャンプしました💓😏笑
これはね、くぅのだいすきな
元宝塚の音月 桂さんが毎年ジャンプしてるらしくて、、笑

だから今年からくぅもジャンプしてみた♪♪♪笑
これは毎年恒例にするんだ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
みなさんもよかったら、2017年になる瞬間、
一緒にジャンプしてくださいな💓笑

あとね、受験生なので、
お正月はいつもはトランプを家族みんなでするのですが、
今年は、歴史の年号カルタをして、
カルタの年号を全部覚えました😳😳笑


という事でここで目標を発表します!!✨
2016年はまず、今一番しなければならないこと!
勉強!勉強!勉強😭笑
私は受験生なのです(ーー;)
もう受験まで2ヶ月ないので、、
たった2ヶ月間勉強に集中して、受験という大きな大きな壁を乗り越えて、
3月には、笑顔でみなさんにいい報告ができるように、
笑顔でライブができるように頑張ります!

そして、この間の新春ライブの書き初めでは
「一」という漢字を今年の一文字として書きました!!!

この漢字は、「いち」とも読むんですが、
「はじめ」とも読むことできるから、
まずは新年という事で、1回初心に戻って
新しい気持ちで1年頑張ろうって思ったのが1つと、
高校に入る予定なので、
入ったら何事も初めからこつこつと頑張りたいって思ったから、
今年の一文字は「一」にしました💓😊

そしてね、今は受験生だからできないんですが、
挑戦したい事もあるから、勉強もしながら挑戦できるように頑張ります!!

これが2016年のくぅの目標です!💓

そして、もう知ってる方もいると思うんですが、
新年になって新しい気持ちで頑張ろう!!!
という事で髪の毛をばっさりと切っちゃった。笑
人生初のショートボブなのです♪♪♪笑
ポニーテールとは一旦お別れです😭💓笑
どんな感じなのかは、ブログの1番初めの写真を見てください💓笑笑

あ!!
あのね、くぅのモットー増えたんですよ!!💓笑
「白く、強く、まっすぐに!
感謝、初心、謙虚の気持ち忘れない!」
がくぅのモットーになりました!!!💓
感謝、初心、謙虚の気持ちを忘れずに!
人との出逢いを大切にして、
2016年も最高の年にできるように頑張ります!!

こんなくぅですが、くぅなりに今年も精一杯頑張るので
今年も応援よろしくお願いいたします!!😌
2016年も楽しむぞ~~~~~!!!💓
絶対いい年にする。!!

みなさんの2016年もいい年になりますように💓😊
それでは、くぅでした💓😊