りあ、初詣にいきました♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、初詣にいきました♡

明けましておめでとうございます(*^o^*)!!!
チームハーモニーのりあです♪
今年はさる年、りあの年ですよぉーー(`・∀・)ウキッ☆

1


この画像は初もうでに行った時の写真なんです!
後ろにちょっとだけ池が見えますよねー?(笑)
りあが初もうでに行ったのは

りあのブログでちょこちょこ登場する、伊太祈曽神社です(☆∀☆)


2


初もうでは伊太祁曽神社に毎年行かせてもらってます(‘o‘)ノ

3


ライオンみたいな木のおさるさんがいましたヾ(゜Д゜*)ノウキー
そして、気になるおみくじは、吉でした(;_;)


4


去年は大吉だったのに、今年は、吉でした。
大吉が良かったな~♪

そして、りあが楽しみにしていた『スターウォーズ』の映画を見てきました☆


5

レイのかみがた~('∀`)
映画館で見るとめっちゃ迫力があって、

宇宙船の飛んでるところとかめっちゃかっこよかったです(〃'艸'〃)
レイア姫が大人になっててちょっと最初わからなかったですけど(笑)
りあが好きなキャラクターは、

C―3POとR2―D2とBB―8です(^w^)全部、ロボットです(笑)
チューイーもかわいいんですけど、よく見たら顔がこわいんですよねー(笑)
でも、今回の映画でレイも好きになりました♪
そして、今年の手帳を買ってもらって、それもスターウォーズです*(^o^)/*


6

あ、サンタさんからのプレゼントもスターウォーズのブランケットでした(´▽`*

サンタさんと言えば、りあが欲しいって言った

黄金糖はサンタさんから届きませんでしたけど、

ファンの方がくれたのでうれしかったです♪

そしてそして、前のブログで

ハイリスクの時にミニチュアガーデンの

松尾琴音ちゃんに会いたいって書いたと思うんですけどー(^^)
時間の都合でハイリスクの時は写真を撮れなくて、でもハグをしてもらいましたー(//∇//)
そしてYesシアターのミナミアイドルフェスティバルの日が

楽屋が一緒になったので撮ってもらいました(*^o^*)


7


じゃーん!めっちゃ嬉しかったです(〃▽〃)
一緒にライブしたいな~♪



そして最後に今年の目標ー(*^^)v
今年は、春からりあは小学6年生になります!
Fun×Famが始まった時は年長さんで、

今年、りあは小学校の最高学年!
Fun×Famも6年目の年で、すっごい早いなーって思います(´・ω・`)
いつまでも最年少な気持ちでメンバーみんなにかわいがってもらってるけど、

もう、かんちゃんもいてるし、シスターズちゃんの子達もいるので

ちょっと今年はお姉さんをいしきしていたいと思います!
あとは学校の勉強もしっかりして、Fun×Famと両立できるように頑張ります!
今年もりあの事もFun×Famの事もよろしくお願いします!
最後に去年の色んな画像で
ばいばーい( ´ ▽ ` )ノ


8


以上チームハーモニーのりあでした♪