めぐ、ごちゃまぜブログ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、ごちゃまぜブログ♡

みっなさーん💕
あけましておめでとうございます!
チームマウンテンリーダーめぐです😝



1

この写真はですね~、
大阪のYes theaterでライブさせてもらった時の帰りの電車でとったのです!
何気にうつっているこの手は神から舞い降りし手なのです!
←ここだけ聞くとすごいけどね、実は…座席が隣だった神下さんの仕業~笑
ってなわけであゆとの写真をのせてからの~笑


2

ほんまに瞬間の写真笑
にらんでないですヨー笑😝


なんと、12月だったのにまさかの半袖という!なんともいえない季節感っ笑ふっふ~笑
とかいいつつ、あゆはちゃっかりジャケット着てる~笑
いや、まずFun×Famに季節感は…!?
真夏でもジャケット着てる時あるからね~笑
露谷さん、それを言っちゃ~おしまいさっ笑なんちゃて
1人会話でした笑


まあなんでもいーやっ笑
最終考えることをあきらめるのが露谷です笑


この時は、電車ぎりぎりやって全力疾走したのです笑
だっしゅだーーっしゅ
だからこの日の物販急ぎ急ぎですいませんでした( ; ; )




はい、それではでは!いきなりですが、
露谷ブログにとっつにゅーー!レディゴッ
学校のクラスにすーっごい絵うまい子がいてるんです!
その子が、これをかいてくれてたんです!


3
すごいかわいくかいてくれてるの💕やったっ



今でいう、プリクラ的な…
名付けて、プリ絵?みたいな笑
うん、まあそんな感じ~笑
雑くってごめんなさい💦
すごいうれしかった~😆
こんな才能があるってうらやましい~!
めぐも絵上手にかけたら中井さんに
自慢できるのにな~とか笑考えたりたり



あと、東京でのエピソードをちょっとだけ…
12月11、12、13と、東京に行かせてもらったんですが、
なかなか行きの飛行機が飛ばなかったんです💦
それで、高校2年生露谷選手!
ちびっこ遊び場にダーイブ!笑もふっ
同じく高校2年生の中井監督と、中学3年生の池田部員と共に…笑

4

中井監督検査中ですか、、笑


6

5
きっとこのスペースは小学生以下対象だったはずだけどね、笑


やっぱり子供心を忘れないって大事。うん。その通り。
という、自分への言い訳をして笑
いやあ、でも楽しかった~!



ほいて、無事東京到着して!
今回のめぐと同じ部屋は…
あのんと、かんちゃん!
3人部屋でした~💕


12日の朝、緊張感で無事予定通り起床!よっしゃい
めぐいろいろやることあるから朝は朝ご飯の1時間前に起きるんです!
やっぱ、そこらへんは女子力というのかな~そういうのがあるのだ、きっと笑
って言いながら、後から聞くとけっこうみんな1時間前に起きてたーガビーん笑




13日の朝は…
朝ご飯の1時間前に目覚ましジリリリっ!

めぐ「あ、鳴ってる(眠)寝た気しやん~」


カチッ


50分後
うわあああ!
あのんっ!かんちゃん!ヤバイヨ
みたいな感じ~笑


でもね、この日わかったんです!
めぐでもお尻に火がつけばなんでもできると!笑
やっぱり人間たまに追いかけられるって大事だね笑
というポジティブシンキング💕


起き抜けでもなんでも朝ご飯は入るのです!
でも、朝ご飯の後の出発までが💦
やっぱりツケがまわってくるのね笑
ここで再び学習笑
人間そううまくはいかないシステムなのか…笑
自分で言いながら深~い笑?



めぐが歯磨きしてると
めぐの背後を通り過ぎていく行列、ま、ま、まさか!
あの和歌山アイドルグループFun×Fam!?
この時初めてFun×Famの
あの目立つ赤いパーカーを見て恐怖を感じやした笑
(自分が悪いんだけどね~)反省します笑




あと、なんかかわいかった写真、笑


7
クレープつくってるのみてるん♫

にしてもはりつきすぎやろー(゚O゚)\(- -;
お店の人びっくりするわいっ笑
おもしろかったからとってみました~笑


東京とか大阪とかいろいろ考えると去年も充実してたな~って、
まだこのブログうってるの12月で年あけてないんだけどね笑
ほんとにファンの皆様、Fun×Famを支えてくださる全ての方々のおかげです!
そんなみなさんに今日は年賀状をかきました!


まだ、年あけてないけどね笑(本日2度目)←もういいわいっ(゚O゚)\(- -;笑


8

黄八丈っていう着物らしいです、笑
着てとってみました笑
2016年もどうぞよろしくお願いします。

なんかブログ終わりそうな雰囲気だけどまだブログは続きま~す笑
今日はね、ちょっとしたドッキリをしてみました笑
新年早々読んでくださってる方ごめんなさい笑




めぐの高校では、この前100周年を迎えました!パチパチ


9

それで100周年記念式典と言って、県民文化会館で式典をしたんですが、
そこにはな、なんと!
紀ノ川市市長さんも!
この前、同じステージ立たせてもらって、みおのケーキ食べてくださった
めぐ近くでお会いしたーー!すごいっ
って思って見てました笑


みなさん、和歌山の県民歌知ってますか?
めぐも、和歌山県民であるのに関わらず知らなかった~!あちゃ~やらかしたっ笑




ほのぼの~と香るはまゆう
日にはゆる緑の~起伏
和歌山は~常春の国
人のわと文化をそえて


以下省略笑
こんな歌です!
学校で、練習してからハマってしまって家でお風呂入る度歌ってました笑


ウォークマンにも、いれたしね笑
また聞いてみてくださいね~💕




からの、最近食べたおいしかったの!


10
めぐ、実は華もち食べたかったんだーー!
けど売り切れでなかったんです( ; ; )
でもでもおいしかった~!
たま~の幸福笑




最後にハイリスクでアイドルさんにとってもらった写真のせますね!


13

14

12

11
ゆいちゃんとの写真、まわり明るすぎて💦がびーん



15
みなさんかわいくて、一緒にとってもらえてうれしかったです💕






そして最後の最後に!
メジャーデビューシングルの「未来Yeah!」
オリコンウィークリーチャート40位、
デイリー20位
みなさん、本当にありがとうございました!
いつも支えてもらって感謝です。
これからもよろしくお願いします!


中学3年生受験がんばって💕
みんなで、応援しましょう~😆

以上もうすぐ受験生になってしまうめぐでした!