みゅう、クリスマス単独ライブに来ていただきありがとうございました♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、クリスマス単独ライブに来ていただきありがとうございました♡

皆さ~ん!!あけましておめでとうございます(๑´ڡ`๑)♡

ちびなキャプテン笠松実夕です!!

1


12月23日第13回クリスマス単独LIVE☆彡に

来てくださったみなさんありがとうございました!!!
12月は何かと忙しいと思うんですけど

たくさんのファンの方に集まっていただき、

一緒にライブを楽しめて本当に嬉しかったです♡
短いようで長ーーーいクリスマスLIVEでしたが

楽しい時間は、あっと言う間ですね(*˘︶˘*)

1部2部とクリスマスらしくサンタ帽をかぶってスタートしました♡


2


3


全体曲では新曲カバー3曲を披露しました♫

★1 槇原敬之さんの「Are you ok?」
槇原敬之さんの曲はバラード系が多いですが

この曲はリズム感があってミュージカルのような感じの曲です♪
間奏のダンサーチーム見所ですょ!!
一緒に手拍子してもらえると嬉しいです♡


★2 チャランポランタンさんの「この先のシナリオは、あなた次第」
この曲はすんごく楽しい感じの曲です!!
歌もテンポが早いんですけどダンスも、

しもて・まん中・かみての3ヶ所で振り付けがそれぞれ違うので

見るのも忙しいと思いますが楽しんでほしいです(笑)


★3 大黒摩季さんの「虹ヲコエテ」
やさしい曲調だけど、力強い歌詞でみゅうの一押しかなっ♪
タイトルに「虹」って言葉が入ってたら

何となく夢や希望が見える気がしませんか?しますよね!?
しますしますー♡


★チームマウンテン情報~
チームマウンテンも新曲カバーお披露目!!
nobodyknowsさんの「ココロオドル」
マウンテンメンバー全員がマイクを持って歌って踊ってます!!!


4

ラップ調でノリノリの曲なので

みなさんにも盛り上がってもらえること間違いなしですっ(`・ω・´)ゞ



そしてそして~単独LIVE恒例!
バライティーコーナー★★★
今回はFun×Famメンバーの中に受験生が5人いるので

受験に向けて早押しクイズ大会が行われましたぁ
パチパチパチ(*´ω`*ノノ"☆

優勝者にはクリスマスケーキのプレゼント!
第一回戦!
せなちゃんVSあゆちゃん
勝者……あゆちゃん
せなちゃん負けたけどあんまり悔しくなかったらしいです(笑)

第二回戦!
みおちゃんVSくうちゃん
勝者……みおちゃん
みおちゃん勝ってめちゃ喜んでた♫

第三回戦!
あゆちゃんVSみおちゃん

なかなか、なっちゃん出てきませんね(笑)

なっちゃんは頭いいから不戦勝なのであーる!!

第三回戦の勝者は………
あゆちゃん!!!
せなちゃんとくうちゃんがこの対戦で

負けるのは「絶対あゆ!」って言ってたけどあゆちゃん勝ちましたょ~☆彡

最終決戦!
あゆちゃんVSなっちゃん
なっちゃん余裕の登場でしたがあゆちゃんがどんどん正解してふたりともリーチに!!


5

結果は…………
見事なっちゃんの勝利~☆
さすがですね♡
プレゼントのクリスマスケーキを美味しそうに食べてました(๑´ڡ`๑)♡


単独ライブを終えて……♡
13回目の単独ライブができたということは私たちだけの力では叶わないことです。
ファンのみなさんがいつでもどこでもFun×Famを全力で応援してくれるからこそ

私たちも全力で歌を!ダンスを!笑顔を!元気を!届けたいと思う。

和歌山だけじゃなくて大阪や名古屋・東京まで駆けつけてくれる方が

ひとりでもいる限りFun×Famは走りつづけますよ~!!

もちろんメンバー全員が単独ライブを成功させたいって気持ちがなかったら

無事に終えることもできないし

ファンのみなさんに楽しんでもらうこともできないと思うので

これからもみんなで、ひとつひとつのステージを

大切に全員でやり遂げたいと思っています。


6


7

8

ほんとにほんとに
いつも私たちに幸せな時間や達成感を感じさせてくれてありがとうございます!!!

2016年もFun×Famをよろしくお願いします♡♡♡
みゅうでした(*˙˘˙)v