るか、メジャーデビューシングル発売中です♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、メジャーデビューシングル発売中です♡

おっはー( ´ ▽ ` )ノ
こんちわっ( ´ ▽ ` )ノ
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日もお仕事お疲れ様~m(_ _)mからの!!!
チームメロディーるーやんです(*´∨`*)ノ


1


冬休みまで後少し、今年も残すところ少し(T . T)

早ーーーーい!!!

今年も沢山の人に出逢い♡
【勇気】 【笑顔】 【力】たくさんいただき
嬉しすぎるくらい充実した年でしたぁー^_^


改めてなんですけど
12月9日 「未来Yeah」でメジャーデビューしたんですが!!!


本当に支えてくれた皆さんには感謝しかありませんm(_ _)m
なんで?このタイミング?とか…
色々不安やご心配もあったと思うし、
るかも最初聞いた時は、嬉しい気持ちと不安もあったけど、
和歌山が大好きな気持ちは変わらないし、
和歌山を拠点としてこれからも歌う事には変わりないと思ったし、
堀内さんが私達にきっかけを与えてくれた事
今…本当によかった!って思える自分がいる。

沢山の人に感謝して、これからも私達の歌を1人でも多くの人に届けていきたい♡
メジャーデビュー前のイオンモール和歌山!!
フラゲ日記念LIVEやTSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山さんでの特典会では、
平日にもかかわらず、たくさんの人に来ていただいたことも
本当に嬉しくてありがとうございましたm(_ _)m

イオンモール和歌山で病気療養の為、しばらくの間お休みとなった「天使のはーちゃん」笑
この日は、はーちゃんは大忙しf^_^;

その時のLIVEの様子や特典会での写真~

2

この写真見ると!
はーちゃん♡いつも側にいてたんだよねーー(>_<)

いつも横に居てるはーちゃんが居なくなちゃったよーーー(T . T)
はーちゃんがフロントに再度戻ってきた時から一緒にいつも居てたはーちゃん♡
いとこでもあり、小さい時から一緒で、
はーちゃんがフロントに上がってきた時は、
よく一緒に練習した事思い出すーー( ´ ▽ ` )ノ
そこにはいつも、ゆつきも居て笑

キャプテン卒業して、
るかのフロントの位置もキャプテンの場所に移動することで、
ダンスの振りが真逆で覚えるのに必死(^◇^;)
みおたんもまた移動でダンス覚えるのに必死(^◇^;)
はーちゃんは!歌、ダンスに必死笑

その時は、よく2人堀内さんに注意される事も多くて凹む凹む(>_<)
はーちゃんが居たから一緒にここまでこれたし、
はーちゃんだから元気に復帰してくれる事
信じて待ってる~♪───O(≧∇≦)O────♪

はーちゃんは居ないけど…
TSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山さんでは、
やっとCDを渡せた瞬間~(((o(*゚▽゚*)o)))

3

5

ホントっ!ファンの皆さんには
お待たせしましたm(_ _)mの言葉しかなかったなぁー笑

CD受け取るなり袋から出してフォトカード確認するファンの皆さん\(^o^)/
ランダムなので誰が当たるか分からないけど
あの時の皆さんの表情も大好き♡です\(^o^)/


この日がメジャーデビューの日でもあり
なんと「未来Yeah」オリコンディリー20位!!!Σ(・□・;)いただきましたっ!!
新聞にも私達ファンファンの記事が掲載され
結成した当時なら新聞にも掲載される事もなかった私達が、
今回は近所の人にも新聞みたよー!とかメジャーデビューしたんやねっ!って言われることも
多くなったのは事実!

けっして、楽な道ではなかったし、
私達が今こうして歌い続けられるのは、
やっぱり私達を愛してくれたファンの皆さんが居たから
私達もここまでこれたと!また改めて実感します!
それからの
東京遠征~♪───O(≧∇≦)O────♪

またまた飛行機が⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
飛ばなーーーーい!!!!!!!!!
待ち時間の写真~



飛行機が飛ばない間、みゅうとあのん3人でいっぱい写真撮りまくりー笑
たまにみおたんもー(*´∨`*)ノ笑
飛ぶのか!(>人<;)飛ばないのか!飛行機!
って言うほど今回も待ち時間長くて、、、

なーんか東京へ向かう飛行機には
ファンファン運がないのか!あるのか!(>人<;)って考えちゃうしーー笑
もちろん、日付は変わったけど、無事、旅館にも 到着したけどさぁー
すぐ寝て、すぐ朝~みたいなっ!感じ笑

この日は、
ヤンヤン歌うステージ !師走SP!渋谷HMV&BOOKS TOKYO5F! タワーレコード汐留店!

でのライブだったんですけど、
遠くても駆けつけたくれた皆さん、そして東京の皆さん!
またたくさんの人に出逢い、初めての方ともお話しできて
ホントにLIVEも特典会、物販楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

7

8

9


次の日(13日)
新宿ルミネエストHMVさんでのイベント!


この日は、雨で残念だと思ってるのにも関わらず、
また沢山の人にLIVEを観ていただけて本当に感謝♡感謝♡です。


10

東京の移動中はバスや歩いて移動だったんですけど!
やっぱ東京っていつ来ても人の多さに驚きますf^_^;

移動中に買い物とかもできたし~
帰りの空港でもたーくさんお土産もかえたしねー( ´ ▽ ` )ノ
その時の写真一気に公開~

11

12


最後に無事に関空に到着~からの集合写真
14
和歌山のイオンから始まり東京遠征まで
私達を見守り続けてくれたファンの皆さん!
東京は私達も何度かお邪魔させてもらっていますが、
私達に興味を持っていただき、そしてまた出会えたファンの皆さん、
優しい人に恵まれた日々をありがとうこまざいました( ´ ▽ ` )ノ
またお会いできる日を楽しみに、地元和歌山で笑顔を届けていきます!

12月23日の「クリスマス単独LIVE」が控えております(>_<)
まっーーーたく!今回は単独LIVEに向けての練習を行っていないのが
怖~い(T ^ T)るーやんです(>_<)
るかのブログがupされる頃には「単独LIVE」も終わってるだけど、今の心境は不安しかない(>_<)


っで!全く話し飛んじゃうけど
この前、修学旅行に行ってきたんだぁー( ´ ▽ ` )ノ
高校生活の中でも最大のビッグイベント!!!

沖縄~沖縄~沖縄~^_^
関空からの那覇空港からのフェリーで伊江島に到着!!!

1日目!伊江島で各グループに別れて民家にお世話になったんですけど
先に入村式をして、
各民家のお母さんやお父さんにお世話になります!って挨拶の式なんだけどf^_^;
式後は各家庭に移動してからの山登りf^_^;
城山登山って言うんだけど、かなりの距離を登り…
ヘトヘトになりながら辿り着い場所から見える景色が最高に綺麗です( ´ ▽ ` )ノ


後、海も綺麗で気温もあったかくて過すには最適だよ^_^

夕食にはお世話になるお母さんがご飯作ってくれたんだよねー


じゃーーーん♡♡♡1日目の夕食♡♡♡


タコライスが最高に美味しくて二杯おかわりしちゃったぁー笑
後、シチューにゴーヤちゃんぷる?!
えっーーーとf^_^;やっぱゴーヤは食べれない(>_<)
あれは、どんだけ試しても無理(>_<)
後、サータンアンダギーでしょ笑
出してくれた食事が美味しくて\(^o^)/
ゴーヤだけはごめんなさいm(_ _)mっ感じです(>_<)


あのねー
沖縄って、るかがお世話になったお母さん、
和歌山じゃ、おばさんとかおじさんだよねーf^_^;
あっちは、おとう!おかあ~!なんだよねー笑
なんか最初呼びにくー!ってゆうか慣れないからさぁー
逆に申し訳ない感じがしたんだよねー笑
でも慣れって怖いよねー笑
すぐに、慣れて呼べてしまうのだぁー笑

そんな感じで伊江島を後にする前に離村式を行って、
お世話になった、おとぅー!おかぁー!に挨拶をしてからの
2日目は、フェリーで本部港に戻りバスで各コース別で体験学習~!


るかが体験したのは!!!!
さんご畑と美ら海シュノーケリング体験なんだけど、
他にも幾つか体験があって
ダイビングやバナナボート、しまんちゅ満喫やマングローブ体験!
っで!るかが選んださんご畑にいざ出動~
まず!写真から見て見て~
るか初体験☆ヒトデも触れる~f^_^;

しかーし!ナマコはムリムリ(-。-;
友達が普通に触るんだけどっ!
悲鳴あげるわぁー(T ^ T)


まっ!ヒトデ触れるただけでもるかにしたら進歩進歩、笑






夜はバーベキュー♡皆で食べて美味しかったよ( ´ ▽ ` )ノ


3日目は国際通りにショッピング♡


たーくさんお土産も買って満喫できた修学旅行でしたぁー( ´ ▽ ` )ノ



後ね( ´ ▽ ` )ノ
修学旅行からの次の日学校休みで友達とユニバ
さすがにユニバ行ったら同じ学校の生徒ばかりーーー♪(v^_^)v


後は、EXILEのLIVEにも行ったんだよー
3人でおソロのバンダナにおソロのTシャツ着てねー♡








最後になりましたが
見て見て!!!!!


東京でスギちゃんに遭遇~v(^_^v)♪
テレビのまんまっ!笑

ほんのちょっとしか、見えなかったけどね、、笑



今年のブログは今回で最後になりますが
1年間ブログ読んでくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
最近寒さもピーク、風邪には気をつけてくださいね(^◇^;)
そして1年間私達を応援してくれた皆さん!
来年もまた私達のLIVEで楽しんでもらえるように日々進化していけたらと思います。
来年もファンの皆さんと一緒に盛り上がりたいです!

この1年間のLIVEは、いつ、どの場所でも
私達メンバー1人、1人輝ける場所でした
来年、年明けは、1月10日(日)の新春劇場ライブからのスタートとなりますが、
新年もまた一緒に暴れましょーーう(^◇^;)

それでわ!るーやんでしたぁー\(^o^)/