あみ、みなさんから誕生日を祝っていただきました♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あみ、みなさんから誕生日を祝っていただきました♡

みなさーーーーん!!
こんばんはーーーーーーーーーー♪♪(^ ^)
お元気ですかーーーーーー???
いい石の日!(11月14日)13歳になりましたっ!
チームマウンテンのあみです♪


今日のブログはあみが13歳になって初めてのブログです^_^
そして今年最後あみのブログです!

最近とっても寒くなって凍りそう!!!
この前、中学校に登校してる時にあられが降ったんです!!!
風も強くて寒いしやばかったーーー( ̄Д ̄)ノ
手固まるかと思った~~(´・_・`)
今年もインフルエンザにかからんように免疫力強くしますっ(^_^)
ずっと笑ってたらいけるねっ(*^◯^*)


それではそれでは!
本題にスタートンカツ!!!*\(^o^)/*

もう1回言います!笑
私、溝根あみは11月14日に13歳になりました( ^ω^ )
ダンスをはじめてから11年...............
12年目突入です!!
頑張ります!!*\(^o^)/*

11月14日にはファンファンシアターであみの生誕祭をしてもらいました(^o^)
あみは今回AIさんの【ハピネス】を1人で歌わせてもらったよーーーーん☆!
はじめてソロで歌ってめっちゃ緊張したんです!
ハピネスは冬のコカコーラのCMで流れててみなさんよく知っていると思います☆☆

歌詞に「君が笑えばこの世界中にもっともっと幸せが広がる」ってあるんですけど

あみの笑顔で少しでも周りの人が

明るく、元気になったりしてくれたら嬉しいからこの曲を選びました( ´ ▽ ` )ノ

手振りとかね一緒に歌ってくれてめっちゃ嬉しかったぁ~(*^^*)
本番で緊張しすぎて音はずれてしまったけど

物販でファンの方が

歌上手かったって言ってくれてすごい安心しましたっ( ̄▽ ̄)


そしてねそしてね!
ケーキが!ケーキが!ケーキが!

なんと!なんとなんとなんとななんとと!!!
あみの大大大大大大大大大大大大だーーーーい好きな

お肉の形をしたケーキをもらったんだ~~(*^^*)

このお肉ケーキにはドラマがありまして!
実は堀内さんはファンの方からのケーキを

本物のステーキにしてくれるって言ってたんやけど

お肉がイタんでしまうからフルーツいっぱいのお肉ケーキにしてくれましたっ(*^◯^*)
骨はチーズケーキで骨までおいしく食べられる最高のお肉ケーキでしたっ(*^o^*)

家に帰ってすぐにお肉ケーキにかぶりつきました!


口の周りにチョコが付いてるなんて気にしなーーい(^^;;
めぇーーーーっちゃくーーーーーっちゃ美味しかった(≧∇≦)

あとね、パパにお花をもらいましたっ(*^◯^*)
あみが大好きなお花のガーベラが入ってて(^。^)

かわいくていい匂いで(^_-)-☆
めっちゃ嬉しかったです!!!
パパありがとう\(^o^)/


中学生になって勉強が多くてこんなにも多いって予想もしてなくて

あみはすごい頑張っています!
英語にすごい興味があってペラペラになりたいです!
そして絶対にチアダンサーになります!
ファンファンではチアに役立つ事を沢山学ぶので

これからもファンファンで色んな経験を積んでいきたいと思います(*^^*)
13歳はもっと自分を磨いて成長させる年にしたいと思います(o^^o)

あっ!そして!
絶対に笑顔と元気を忘れないように、

沢山の人を笑顔にできるようにしたいです( ̄Д ̄)ノ
これからも13歳のあみをぜひぜひ応援してください!
よろしくお願いします(*^^*)

今年のあみのブログはこれで終わりよぉ~~(^_^)☆
来年もよろしくお願いしまぁす(`_´)ゞ
来年も頑張るぜっ!

それではっ!
最近朝ドラにはまっているあみでしたっ(*^o^*)
皆さま、良いお年を~~~♪♪♪