みお、東京遠征にいきました♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、東京遠征にいきました♡

みなさん ぐっもーにんっ♬
はろーはろっ♬
ぐっいぶにーんっ♬
チームマウンテンみおです(๑¯ω¯๑)♡笑

1

いつもブログ読んでくださって、コメントとかいいねもしてくださってありがとうございます♡*゜

こないだ魔の期末テストが終わったよ(´・_・`)
とりあえず頑張りました!笑
みお中間とか期末の定期テストはわりとやる気になるんだけど、

もう12月ってゆうのに受験勉強がなかなか始めらなれいー(ーー;)
もう何からやったらええのか分からないー(´・_・`)
誰かみおが勉強頑張れる方法あれば教えて下さーい(>_<)笑


暗ーい話題はこれくらいにしてー(´・_・`)笑笑

こないだ学校でマラソン大会があったんです!
学校から出発して3.4km走るんですけど、

みおは去年も一昨年もなぜか安定の学年で11位!笑笑
今年こそ10位以内目指すぞー!ってマラソン大会当日の朝、気合い入れてたら
「10位以内入ったらみおの好きなもん食べに連れてっちゃろーかな」ってママがゆうから‥‥笑
焼き鳥♡のこと考えて、必死で走った走った!笑笑
そしたら今年は何と学年5位!!
やったー\(^o^)/ 笑

でも、ほんまに本気で走ったから

めっちゃ疲れたし横っ腹もすごく痛かったです(ーー;)
でも完走できてすごくすっきり!!♡


2


そしてファンファンでは、私達のホームグランドの

マリーナシティにたくさんのアイドルさんが集まってくださったHigh Lisk in 和歌山!!

ステージが5つもあって

45組ものアイドルさんがあちこちにいててー( 艸`*)
ほんまに楽しかったし、色々なアイドルさんのライブ見せてもらって、もう大興奮Σ(*゚艸゚*)☆
歌やダンスはもちろん、MCとか盛り上げ方とか、、、

ほんま色々勉強になりましたd(^_^o)


3

応援に来てくださったみなさんも寒かったり、

あっちこっちに移動したり大変だっただろうな≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
寒い中応援してくださったみなさん本当にありがとうございました♡

そしてね~
みおがHigh Lisk in 和歌山のライブの休憩中にトイレに行った時のことなんですけど‥‥♡

なんと、トイレにLinQさんの天野なつさんがーーーー!!!(° o°)!!!
トイレになつさんと2人っきりやったんです!!
わーわー!どーしよ!って心の中でみおみおパニック笑笑
ちょっと失礼かもしれないけど、

なつさんめっちゃ可愛くて笑顔が素敵でオーラがもう半端なくて‥‥♡♡笑笑

こう見えて小心者なみおです(._.)笑
なつさんにはすぐ気付いたけど普通に挨拶だけしてトイレのドア閉めて‥‥(-。-;
でも今なら写真お願い出来るかもと思って閉めたドアすぐ開けて、勇気振り絞って
みお「トイレですみませんっ!写真撮ってもらっていいですか?」
ってなつさんにお願いしたんです!
なつさん「出てくるの早っ!笑 トイレなんかでいいんですか?」
って 笑笑
みお「はい!すみませんっ!お願いします!」
って答えて撮ってもらった写真がこれ 笑


4

もうめーっちゃうれしかったな♬
バックはトイレの壁です 笑笑
なつさんみおのワガママ聞いてくださって本当にありがとうございました!!

その次の日にもLinQの皆さんと写真撮る機会があったんですけど、

なつさんみおのこと覚えてくれてて‥‥(*゚艸゚*)♡
しかもね~
「あのトイレの~(^∇^)?」
ってみおに声かけてくださって‥‥笑
みお「そうですっっ!トイレのっ!」笑笑
名前も聞いてくれてめちゃめちゃ嬉しかったなー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
みおの目もうハートになってたと思う♡♡笑笑
なつさん大好きになってしまいました♡笑

LinQさんのメンバーのみなさんにも写真撮ってもらってもーテンションまっくすでした!笑
みなさんほんまにめっちゃ可愛くって!!♡笑

5

そしてそしてその日の帰りにみゅうとうどん食べました(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”
冷え切った体にざるうどん、、、?笑
なぜかざるうどんの気分やったんよな~笑
みゅうは卵のおうどん食べてた♬
美味しかったね~(๑´ڡ`๑)


6

そしてそしてそして東京遠征!!笑
学校から家帰って慌ててお風呂入って軽くご飯食べて、関空へgo‼︎


7

でも飛行機が予定の時間より1時間半ほど遅れて

旅館に着いたのがもう1時頃で、

疲れたし眠いしで部屋に着いたらすぐ寝てしまってた(~_~;)

そんなんやから朝苦手なみおが次の日起きれる訳なくて、、、
同じ部屋のはづちゃんむっちゃん達に起こしてもらったみたいやけど
あんまりその記憶がなくて、寝てるくせに「起きてるよー」とか言いながら

なかなか起きなかったらしいです、、、みんな迷惑かけてごめんねf^_^;

まず東京1つ目!!
「ヤンヤン歌うステージ 師走SP!!」
に参加させてもらいました!!♡
ヤンヤン歌うステージは大阪バージョンでも参加させてもらったことあるイベントです(。・・。)
ファンファンの他にも5組のアイドルさんがいたよ~!
ファンファンも負けずに全力でがんばりました~(((o(*゚▽゚*)o)))


8
みなさん気づいてたかわからないけど、その
LIVE中にみお、るかちゃんの靴踏んでしまったんです!∑(゚Д゚)笑
そしたらるかちゃんの靴脱げちゃって∑(_□_;)ii
脱げた後すぐにるかちゃんが歌うパートだったから

るかちゃんその間靴脱げたまま踊ってた(/ _ ; )

るかちゃんほんまにごめんね!!( ˙_˙"٥)笑

9

そしてこの日私達ファンファンはトリを飾らせていただいたんですよ~\♡/
たくさんの方が見に来てくださって

曲の手振りや一緒に歌ってくれたりでとてもうれしかったです!!
楽しかったなー٭♫

東京2つ目!!
渋谷HMVさんで特典会!!♡
ライブはなかったけど
特典会私服でしたよ~ε٩( º∀º )۶з


10

みんな私服かわいかったな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
最近私服のイベント多くて、

メンバーみんなおしゃれやから私服のときほんま困るー(;´Д`)笑


そしてこの日最後のステージ!!
TOWERmini汐留店さんでLIVEと特典会をさせてもらいました!!♡


11

すごく寒かったんですけどたくさんのファンの方も来てくれていたし

一般の方も立ち止まって見てくれている人が‥‥ε٩( º∀º )۶з
ファンファンのこと覚えて帰ってくれてたら嬉しいな~!♡
夜のLIVEも楽しかったです♡


旅館に着いてお風呂入ったりいろいろしてたら寝るの1時だったぁ( ˙_˙"٥)
次の日の朝は7時半に起きたよ~!!
起きたよじゃなくてまたまた起こしてもらいました笑笑!
みなさんごめんなさい(´・ω・`)

東京2日目は
HMVルミネエスト新宿店さんで
LIVEと特典会をさせてもらいました!♡
この日は9月にファンファン劇場でツーマンLIVEをさせてもらった

おやゆびプリンセスさんと一緒ε٩( º∀º )۶з

おやゆびプリンセスさん、LIVEで
ファンファンの「未来yeah!」のCD買ってあげてくださいって

ゆってくださって‥‥うれしかったです(இ﹏இ`。)
おやゆびプリンセスさんありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


12

LIVEの時は雨降っていたんですけど、

ファンのみなさんも私達と一緒に傘もささずに見てくれてて‥‥(´・ω・`) ♡
風邪とか体調大丈夫でしたか??
心配やけど嬉しかったです(´・ω・`)
みおは雨に濡れるの好きやけどね~♬笑

東京での2日間たくさんの方に「未来Yeah!」と

「1/30000DAYS」を聴いてもらえて、いい曲だよね!とか、

また聴きたい!とか言ってくれた方がたくさんいてほんまにうれしかったです!!

ファンファンメンバーでのお買い物timeも少しだけどあったんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
渋谷の109やルミネエストとかすごく人が多くて、

和歌山にはないお店や珍しいものばっかりで楽しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
まぁお金そんなに持ってなかったし何も買ってないんやけど!笑笑
2日間楽しみました♩♡
東京ありがとう~~~~ヽ(﹡ˆoˆ﹡)ノ

帰りに成田空港で、買ったお土産達~♬


13

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨

私達ファンファンは「未来Yeah!」でメジャーデビューさせていただきました。
そして何とオリコンデイリーランキング20位に

ウィークリーランキング40位!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
上位にはAKBさんやEXILEさんなど超すごい方達の名前が!(◎_◎;)
嬉しかったってゆうか、ほんまにびっくりしたー!L(゚□゚)」笑笑
応援してくださったファンのみなさんのおかげですね♡*゜
本当にありがとうございました( ;∀;)

そしてとうとう、もう12月!!
早いなあー(~_~;)
嬉しいこと楽しいこと、そして辛いこともあった1年でした。
でもやっぱり、色んな人に支えてもらってファンファンの活動をやってこれたこと‥‥
感謝の気持ちでいっぱいです。

堀内さん、美紀先生、スタッフのみなさん、メンバーのみんな、そして‥‥
どんなに遠くても、暑くても、寒くても、雨が降ってても、

お仕事や学校で疲れている時でも、

私達のところに駆けつけてくれたり、来れなくてもTwitterやブログなどで

私達を応援してくださったファンのみなさん、本当に本当にありがとうございました(┯_┯)

そして今年はみお受験生で、

1月からは大好きなライブに出れない日もあったりで、寂しいけど

今は勉強を頑張らないとと思っています。
メンバーのみんなには迷惑かけてまうけどごめんね。
ファンのみなさんも、ごめんなさい。

今年もいっぱいありがとう♡
いい報告ができる様に精一杯頑張りますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
来年もファンファンの応援よろしくお願いします~\♡/

最後まで読んでくださってありがとうございました(*´∀人)♪
みおでした☆
ばいば~い(。´・∀・)ノ゙