かのん、生誕ライブまでもうすこし…ドキドキします♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、生誕ライブまでもうすこし…ドキドキします♡

みなさ~ん♪こんにちは~こんばんは~☆

チームハーモニーかのんデス♡




最近めっちゃ寒いので、冬って感じしますね~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

でも、もうすぐ楽しみな誕生日がやって来るんですね~ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
このブログが上がるころには、もうすぎてるのかなぁ~どうかなぁ~。

私が産まれた日は雪がふって、めっちゃ寒かったみたいです。
なので佳暖(かのん)の名前に暖かいって漢字を付けたそうです(*≧艸≦)

そしてパパとママにリクエストしてる誕生日プレゼントは、なんと!
メガネなんです~(人´_`)♡
そう!実はメガネ女子なんです!




これは、前から持ってるメガネで、新しいメガネがほしいと思って♡♡♡




それでは、ブログへ レッツGO‼︎笑
だいぶ前になりますが、前回のブログの後にハロウィンのイベントがあり、

私はティンカーベルをしました。

私もティンカーベルみたいに魔法をかけたり、飛んだりできたらいいなあ~(人●´ω`●)




かわいかったり、かっこよかったり
みんなの仮装スゴーイ‼︎
ファッションショーは、ちょっぴりはずかしかったです(笑)



次は~~~




私はトップチームになってからは、まだ100回もやってないかなぁ~(^_^;)
500回ということは約5倍!(◎_◎;)
本当にすごいと思います!
私も、もっともっとがんばらないと
p(^_^)q
ケーキもおいしかったです♡
ありがとうございました(*^▽^*)


観音山では初めてみかん狩りをしました(⌒▽⌒)
メジャーデビューのお祝いもしていただいて、

おいしいみかんも食べて、ミニライブあって、とっても楽しかったです♡
来年も行けたらいいなぁ~♪





それから、ついにメジャーデビュー‼︎‼︎

イオン和歌山さんとガーデンパークさんでのCD手渡し特典会、

お仕事終わってから来ていただいたり、

たくさんCDを買っていただきありがとうございました(n´v`n)
メジャーデビュー‼︎私にはむずかしいんですが、

これはとってもとってもすごいことですよね‼︎
私は最年少でもうすぐ10歳になりますが、色んなことに挑戦して、

Fun×Famやっぱりすごいと思ってもらえるように、

もっともっとがんばりたいです\(*⌒0⌒)b


このブログが上がるころにはもう東京にも行ってて、

私の生誕祭まだもう少しなんだろうなぁ~(o^^o)
生誕祭とってもきんちょうしていますが楽しみです((*´∀`*))
次のブログは生誕祭のことを書きたいと思います♡


それでは最後は

Fun×Famシスターズのお友達と♡



以上、かのんでした♡
ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)