みく、たくさんのアイドルさんのライブに刺激を受けました♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みく、たくさんのアイドルさんのライブに刺激を受けました♡

みなさーん!ハローーー

チームマウンテンのミクです☆


今年もあと少しですがいい子で過ごすのでサンタさんプレゼント持ってきてね♡



2015年もあと少しで終わっちゃいますね。

今年は中学生になり恐怖のテスト発表も体験し、(まだまだこれからも続きますが(≧∇≦))

音楽部に入り新しい友達や先輩ができました。

勉強とダンスを両立することの難しさも知りました。

来年は、もっと計画を立てて行動できるように頑張ります!



早速ですがブログへgogogogo

1122日は毎年恒例の観音山フルーツガーデンさんにいませてもらいました!!!!!



まずは、みかん狩り✌️

ミクはミカン大好きなんでお弁当にも毎日ミカン入ってまーす!

今年は、取ったみかんをファンの人にジュースにして渡しましたよーーー

でも、みくがジュース作ったら全然ジュースになってくれんかったんよねー(泣)

並びに来てくださった方ありがとうございました。

そして、すみませんでした(≧∇≦)

でも、美味しかったって言ってもらえて嬉しかったです♡



そして、今年は初めてオークションをさせてもらいました。

すごく高い値段を言ってくれたりと盛り上がりましたよねー!?



その後には、私たちファンファンのライブ。



セットリスト

トキメキラキラシャカリキラキラ

MC

未来yeah

アプリシエーションズ感謝の歌

MC

1/30000DAYS

でした。 



ライブの後には観音山フルーツガーデンさんから

ジュースや、ゼリー、そしてケーキのプレゼント!くす玉などもあり、

すごく嬉しい事ばかりしていただきました!


メリークリスマス☆

すごく美味しかったです♡♡♡♡

ありがとうございました。

来年も、観音山フルーツガーデンさんでライブをさせてもらえるように頑張ります!






はい、次はミクがとーっても楽しみにしていました。『ハイリスク』✌️✌️

今回は、和歌山で開かれました(*^^*)

沢山のアイドルさんやファンの方が来てくださって嬉しかったです。


まず、1日目から書いて行きまーす^o^

ミクは、意外⁉︎とアイドルさん好きなので

好きなアイドルさんが沢山来てくれると聞いてすごく楽しみだったんです。

朝、楽屋に着いたらもう、LinQさんが到着してて

ファンファンが1番はやくに集合していたと思っていたら2番目だったーーー(^O^)/


そして、次々にアイドルさんが楽屋に集合ーーーー♡♡

ミクが、大好きで会いたくて会いたくて仕方なかった

山口活性学園さんが来てくれて、「やった~!あれ、でも、なんか人数少ないような~??」

と思ったらーーー

「はるのちゃんがいないーーーー」ガーン⇩⇩

ショックでした(≧∇≦)

でもライブはやっぱり迫力満点でかっこよかったです!



そしてnanoCUNEさんが。nanoCUNEさん可愛いですよね♡

ミクは朝なかなか起きれないのですが

最近はnanoCUNEさんの曲で起きてまーーーす♡

それでですね、物販の時にnanoCUNEさんもチラシ配りをしていて~、

ファンの人がnanoCUNEさんに「あのnanoCUNE大好きなんやで」って言ってくれて


nanoCUNEさんのあゆちゃんがチラシ持ってきてくれて

良かったらどうぞって言って渡してくれたんです(^◇^)

もう、嬉しすぎて泣きそうにまりました♡

ちゃんと、みくも未来yeah!のチラシをまゆちゃんと、あゆちゃんに渡せました✌️








はい、ファンファン最初のライブ場所は、セントラルステージです。

セットリスト

未来yeah

JAMP

NEVER SAY NEVER

オトノナルホウヘ⇨

君だけのstary

MC

Everybody!カーニバレ

バーチャルカンフーガールズ

でーす。



朝、1番でしたが皆さん声出してくれて、ミクもテンションアップ!!!!!

nanoCUNEさんのライブも見せてもらいました。

すごく歌もダンスも上手で、かっこよくて、可愛くてみくの憧れです。

みくも、まゆちゃんみたいな歌声になれるように、

あゆちゃんみたいなキレッキレのダンスができるように、

あやみちゃんみたいな可愛い表情ができるように勉強したいです。





そして、2部

シーサイドステージでのライブ。

セットリスト

スターマインを待って

決心start

MC

未来yeah

1/30000DAYS

です。





はい、ここで写真コーナー

山口活性学園さん

ゆりーさん♡もいちゃん♡ゆいちゃん♡ももちゃん♡れなちゃん♡むぎちゃん


passcodeさん

なおちゃん♡かえでちゃん

ゆなちゃん♡ひなこちゃん

ライブ見れんかったけど、youtubeで良く見てまーす。すごくかっこいいなぁーっていつも思います。



ひめキュンフルーツ缶さん

真友里ちゃん♡桜子ちゃん♡真依ちゃん♡結里亜ちゃん♡穂乃花ちゃん

ライブ、見せてもらいましたが、ダンスも歌も上手でかっこ良くてすごかったです。



さんみゅ~さん

はるるん♡せなちゃん♡やーちゃん♡

みっすー♡まみりん♡あやなちゃん♡

れいちゃむ♡



名古屋ぶりにさんみゅ~さんと会えました!やっぱ可愛かったですよ♡

ベッキーが作った曲と、衣装?!すごくミクが好きで聴けて良かったです!


nanoCUNEさん

まゆちゃん♡あゆちゃん♡あやみちゃん♡

ライブ見せてもらった時に3人と目が合って超感激でした♡

また、会いたいです!



LinQさん♡


和歌山に4回も来てくださって、すごくライブが盛り上がってて、勉強になりました。

ミクは「チャイムが終われば」が好きです♡




12/8はなんの日でしたか?

正解は、私たちファンファンのメジャーデビューシングル「未来yeah!」のフラゲ日でーす☆☆

ということで、ファンファンはAEON に出没です。

ファンファン平日初ライブ✌️

平日にもかかわらずお客さんが来てくれていて、


CDも沢山買ってくださってすごく嬉しかったです。

まだCDお持ちでない方みなさんぜひぜひCDゲットしてみてくださいね!



そして、この日でファンファンの天使、チームメロディのはーちゃんが少しの間おやすみします。

ーちゃん、みんなではーちゃんが帰ってくるのを待ってるからねぇ~




はい、ここで自然大好き中川家♡さて問題!

この前、妹達が捕まえてきたザリガニが

卵からかえりましたー、ついに産まれました!!!!!

いっぱいエビみたいなのがいてるんです!

最初はちょっと気持ち悪かった😰んですがかわいいです。

そしてー、今度は気づいたら大きいのが二匹に⁇、と思ったら脱皮してたーー笑

びっくりしました😝



次は、どんな変化が起こるかなぁー?

楽しみにっ楽しみにっ!




今年は、勉強と、ダンスの両立を頑張ったつもりだったんですが...

来年は、勉強ではもっともっと、行きたい高校に行けるような点数をとり、

ダンスでは、めぐリーダーみたいなキレッキレのダンスができるように全てに100%を出せるように
頑張ります!

来年も、ファンファンと、ミクの応援をよろしくお願いします!


以上、またnanoCUNEさんに会いたいミクでしたバイバーイ