あゆ、HighLiskに出演させていただきました♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あゆ、HighLiskに出演させていただきました♡

やっほーーーい😁😁
チームメロディのあゆみです!!



1

いやぁぁぁ
最近very coldですな~!
👉とても寒いってことね、 
⚠⚠受験生なので勉強になることを少しずつ取り入れてるので注目です!!笑

なんか英語でちょこちょこ喋るのあゆの中の流行でして…✌✌
今年の流行語みましたー??
【トリプルスリー】【爆買い】らしいですわ~😅😅
みなさん検索してみてね!!
話それそれになったけど👉👉👉
朝くうと一緒に学校に行くんやけど、

寒すぎていつも『寒いな』ってのが一言目かな~笑
毎年定番になっちゃったかも?!



今年のあゆのいい報告?をさせてくださーーーい😊
あゆの中学校には、冬定番になっております!
⚠現在進行形です。
《マラソン大会~👏》がありまして…😭😭
体育の授業もその時期だけ、長距離走に変わるんです😤
グラウンドを10周走るんやけど、

ずっと同じ景色やし、しんどいしとか文句ばっか言いながら笑

いざ、マラソン大会へ~👉
なんとこの日の天気予報はなんと 雨でっすわー✊
天気さんさすがです👏👏👏
前日👉雨予報
当日👉曇り
なんやねん!!
前日は、雨予報で友達とかと調べまくって喜んでたのに~!笑
当日は、朝だけ降らんくて昼から大雨でした😂😂


で、で、で、
3年女子90人くらい中~

中1は、30位

中2は、26位

といい感じくらいに来てて!
今年は、あゆに目標があったんです!!!

それは!
学校の「校長だより」に学年男女別で

20位以内入ったら名前書いてくれるんです!
あそこにあゆ入って書いてほしい!っていう目標を立てまして😉😉
なんと!今年は!!
18位になれたんです✌😭😭
目標達成できてよかった~💓
毎年信号に引っかかるけど、今年はひっかからず無事に~!


2


今年の学校行事終了いたしました。。
〈今日の営業は終了いたしました。〉みたい!笑
残すは、卒業式かな~!
早く受験終わって、もうクラスの子と打ち上げしたり

遊びに行こね!って約束をもうしちゃった😂😂

12月5.6日に和歌山で開催されました~👏👏👏👏
High Lisk in和歌山
6月に名古屋で開催されてFunFamも出演させてもらったんやけど、

会場がいくつも合ってあっち行ったり~こっち行ったり~多忙しい~!
⚠FunFamシスターズのともっちのマネしてみたぜーぃ😉
なんとそれが!!
和歌山マリーナシティで開催されましたよ✌✌
アイドルさんが40組以上来てくださって💓
シーサイドステージ

セントラルステージ

ドルフィンステージ

くろしおステージ

シアターステージと5つも!!
みなさん忙しかったんじゃないかな??
あゆらもアイドルさんのLIVE見るのに

タイムテーブルとにらめっこしながらと大変大変…😅
にらめっこしましょ~逃すと負けよ アップップ~😊

はい。誰も突っ込んでくれませんでした笑

1日目~!
FunFamは、朝一でセントラルステージでLIVEしたよ🎵
初めて〘未来Yeah!〙からスタートだったからびっくりな方もおったんじゃないかな~!
あゆは、セトリ来た瞬間びっくりぽんでした笑
⚠びっくりぽん…朝ドラで出てくる言葉です。
        和歌山も登場するのでぜひぜひ!!

楽屋がなんと!!
LinQさんや山活さん、ひめキュンさんなど豪華な方と一緒で緊張しました😅😅
これは!!
写真を撮ってもらえるチャンスだとあゆみセンサーは、反応😇
お写真いいですか?の一言だけでもう心臓がバクバクバクでござました!


3


『ハレハレ☆パレード』をPVで見てあゆのお気に入りなんです!

4


全部は、見れなかったけど物販が終わると猛ダッシュで走ったりした笑
すごく憧れていて大好きです💓
少しだけど、喋れました✌✌


5


ダンスがかっこ良くて、ひめきゅんさんみたいなかっこ良いダンスを踊りたいなぁ!


6


歌がめっちゃ上手くて、、ずっと聴いてたかったです😄

2日目~!
2日目の楽屋は、シスターズとでした👍👍
椅子に座ってると、喋りに来てくれて💓
特に!めいちゃんがね😃😃
いっぱい喋ってくれて可愛かったよ😊😊


楽屋に1人1個椅子もあるし、テーブルもあるし広い楽屋を用意してくれて…
高校生は、テスト中で中3は受験勉強するのにとったからね~!

ってPさんがゆーてくれたのにあゆとしたことが😱😱
何も勉強道具を持ってきていないぜーーー😭😭


隣の席は、めぐちゃんとなっちゃんやけど

2人とも勉強しとるやないかーい!
あゆ、やらかしました😓😓
これから気をつけないと!!

シアターステージでは、攻め攻めなセトリで👍
MEMENTから始まり、Are we specialまで6曲ノンストップでした~
こんなセトリは、ロックインパクト依頼かな??
でもめっちゃ一瞬に感じちゃい楽しい時はあっという間だ😂

High Lisk最後のステージは、シーサイドステージでした!
FunFamの前は山活さんでトリがLinQさん!
プレッシャーが感じますます😅
外が暗かったから照明綺麗だったなぁ😍😍


7


ハプニングあったりだったけど、、、
2日間いろんなアイドルさんのLIVE見させてもらって、勉強になることばかりで!
勉強になった事をこれから生かせていけるように頑張りたいです!


あゆのブログは、今年最後になります!
今年もブログ読んでくださったみなさん、

コメントをくださったみなさん、

いいね押してくださったみなさん本当にありがとうございました💓
今年は、受験生ということで勉強が大変で辛くなる時があります!
その時、コメントを読んだりしてたら

そんな辛さも忘れるくらい『勉強頑張ってね!』と励ましの言葉が😍😭

本当に嬉しいです。。

今年は、受験生で年明けたらLIVE出れる回数が少なくなり

満足な活動ができないし迷惑をかけてしまいます。
9月には、骨折をしてしまいたくさん迷惑をかけてしまいました。
大好きな活動ができない、本当に悔しかったです!
今年の残り少ないLIVEを1回1回を大切にして、楽しみたいと思います。

リリースイベントがあったり、遠くても1回でもLIVE見てくださったり、

物販来てくださったみなさん!
私達に関わってくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!

来年もよろしくお願いします。。

8

受験まで100日をきってしまってるあゆでした~💓