りあ、最近のとこをお話ししちゃいます♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、最近のとこをお話ししちゃいます♡

みなさん。こんにちは(*^o^*)
チームハーモニーのりあです♪



12月になりましたよー(^ ^)
早くスターウォーズ見たいー!!!!
話の内容はあんまり覚えてないんですけど(笑)
保育園の時によく見てて好きなんですよ(^ ^)

今日のブログは色々まぜまぜ♪
でもまずは、学校での事~(^◇^)┛
りあはこないだ宿泊体験に行かせてもらいました☆
宿泊体験では、稲村の火の館に行ったり、

フィールドサーチ・野外炊事・キャンプファイヤーなどをしましたよ♪
稲村の火のお話は皆さん知ってますか?
そして、夜はお泊まりです!
でもりあはFun×Famでお泊まりは何回も行ってるので全然平気でしたぁー(笑)
で、りあは普段は制服なのに宿泊体験の日は、私服で行きました( ̄∀ ̄)
その服を今回みせちゃいますよー(‘o‘)ノ


じゃーん!
こんな感じです♪
1日目と2日目ー('∀`)
学校の髪型はふたつくくりが多いです!

そういえば、Fun×Famも最近制服じゃない時がちょこちょこありますよね?
さて問題です!!!!
りあが着てる服はいつの何のイベントの時のでしょうか?


全部わかりますかぁー?
では、答え合わせいきますよー♪
①はこれ↓↓



10/25に行われた
Fun×Famシスターズの初単独ライブの時です^^*
ライブを見ていて思った事は、みんな頑張ってるなぁと思いました!!
シスターズにはダンスで同じクラスだったメンバーがいっぱいいるので、

りあも負けないように頑張らあかんな!って気合いが入りました!!

②はこれ↓


10/30に行われた
ハロウィンの仮装リリイベです!
これはみなさんわかりましたよね?(`∀´)
りあは不思議の国のアリスのチシャ猫の仮装~^._.^
ファッションショーみたいに登場するの楽しかったけど

ちょっとキンチョウしましたぁー(*´ェ`*)
舞台もカボチャとかお墓があったりし

ていつもとふんいきが全然違いましたよねー? (     ) 
ファンの皆さんも仮装してくれてて、とっても楽しかったです!
来年もしたいなぁー♪

③はこれ!!


11/3に行われた
KISHU ROCK INPACKTのTシャツスタイルです!
このTシャツかっこいいんですよねー(   ω   )

Fun×Famはこの日あべのfoopさんでのリリースイベントがあったので

ライブをしたらすぐに移動しちゃったんですが、

ステージやステージの周り?みたいなところに色んなお店とか?が出てて

ステージもいくつかあったので時間があったら色々見せてもらいたかったなぁーって思いました♪

あべのfoopさんでのリリースイベントの感想は…ステージ高くて後ろこわい!!!
ステージ後ろにすき間のあるところは

たまに落ちたりするので←りあだけですよ(笑)
ちょっとこわかったです(笑)

でも、お客さんいっぱいで盛り上がってくれて嬉しかったですー 
大阪とかに行かせてもらうと、大阪でしか会えないファンの方とかも

いるので会えるのがうれしいですね(^^♪

④と⑤は、これもわかりやすいですよね?
11/8にTSUTAYAWAYガーデンパーク和歌山店さんで行われた
おしゃれに私服で特典会の時です!

④が秋バージョン⑤が冬バージョンです!
クリスマスツリーも出してくれてて、冬やなぁーって感じでしたよね?(,,   ,,)
みんなとの写メですよー↓↓↓



最後の⑥は意外とむずかしいです。
でも髪型がその日と違うんですけど、ヒントになったかな?
⑥は11/28,29にFun×Famシアターで行われていた

みゅぅちゃんとくぅちゃんが出ていたお芝居
『魔銃ドナーKIX』を見に行った時の服そうなんですよー♪
でも、実はこの服装に眼鏡さん!
5年生になって急に視力が下がってしまって眼鏡さんになりました!


どうですか?似合ってますか?
Fun×Famも眼鏡さん多いので仲間がいっぱい\(^o^)/

お芝居はみゅぅちゃんの泣いてるお芝居とか、

くぅちゃんのアクロバティックなお芝居とか、

本当にすごくていつも近くで見てる

みゅぅちゃんとかくぅちゃんじゃないような気持ちになりました!

感想は書ききれないくらいあるんですけど、

何よりもりあはハイネ・アドラー役の松尾琴菜ちゃんが可愛すぎて

琴菜ちゃんが出てくるたびにニヤニヤしてたぁー(*´∇`*)
Miniature Gardenさんは名古屋で1度一緒になった事があると思うんですよー♪
りあの夢じゃなかったら…(笑)


でもでもでも!
Fun×Famも参加させていただく
12/5,6に和歌山マリーナシティで行われる
『High Lisk2015 in和歌山』
Miniature Gardenさんも来てくれますぅー!!

ハイネ様…琴菜ちゃんに会えるといいなぁー(*´ェ`*)
こけぴよさんも山口活性学園さんもまた和歌山に来てくれるんですよねー( ω )
もお、楽しみすぎて!!!!
たくさんのアイドルさんが来てくれるので

また好きなアイドルさんが増えそうな気がします(*´∇`*)

あとは制服でのイベントは

ゆるきゃら対決!!
かつらぎ産業まつりでのかきたんと
WBSラジオ祭&食祭in和歌山城でのまごりん!!


どっちもかわいいけどりあはかきたんがすきー!!!!
そして、ケーキ対決!!!!


500回記念ライブでファンの方からいただいたケーキと

観音山でメジャーデビューをお祝いしていただいたケーキ(  ω  )
どっちもめちゃめちゃおいしかったですー(*´∇`*)  
ケーキといえば?
もぉすぐクリスマス!


12月は High Liskからはじまって、ついにメジャーデビューシングル「未来Yeah!」発売!
東京行ったり、かのんちゃん初の生誕祭!
クリスマス単独ライブと毎年あるマリーナシティのカウントダウンライブなとなど盛りだくさ~ん!!
あ、りあのブログ今年最後ですね…(°д°)


2015年は本当に色々あった1年でした。
キャプテンが卒業して、せなちゃんみゅぅちゃんが新キャプテンになって、

かのんちゃんがトップチームに来てくれて

りあは最年少じゃなくなりました、

りあの生誕でも言ったけど、最年少じゃなくなったのは

ちょっと嬉しかったけどさみしかったです。
仲良しのすずちゃんも卒業してしまったり、本当に色々あったなぁーと思います。

でも12月今年最後の月にメジャーデビューが決まって

最初はメジャーデビューって言われてもわけわかんなかったけど、

たくさんリリースイベントをしてたくさんのファンの方がCDの予約をしてくれて

Fun×Famは本当にたくさんの人に愛されてるんやなぁって思いました。
そんなFun×Famのメンバーになれてりあは本当に幸せやなって思います。

Fun×Famを応援してくれてる皆さんも

Fun×Famと一緒にいてたら幸せやなって思うことが少しでも増えてくれたらうれしいです!
2015年たくさんたくさんお世話になりました!
2016年もたくさんたくさんお世話になります!
よろしくお願いします<(_ _)> 


以上!
チームハーモニーのりあでした♪
2016年もよろしくね♪