むつみ、11月のできごと♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

むつみ、11月のできごと♡

こんにちは(^O^)

1

お久しぶりです!
チームハーモニー むつみです!


みなさん
ちょっと早いけどメリークリスマス☆☆


この前までハッピーハロウィンて言ってたのにね~笑


もう12月だよ!
いよいよっ、今年の締めくくりの時期です(^O^)
残り1ヶ月も頑張りましょ!



さてさて、今日は11月にあった事を書きたいと思います(^O^)
まずは、《11月17日》
いきなりですが、なんの日でしょ~か??


これはね、わかんないと思います笑


チッチッチッ
正解は、My mother's birthday~☆
難しかったでしょー笑
これわかった人すごい笑
私のお母さんの誕生日って言うことで、妹と一緒にケーキ買いに行きました(^^)


2

大好きなペコちゃんがお出迎え♡している不二家へ(^O^)


私が買ったのは
ショートケーキにチョコケーキ


3

あ、もちろん! 自分の分も買いました(≧∇≦)笑
ケーキ買ったら、カレンダーもついてきましたぁ♪



4


ラッキーラッキーー
お母さんも喜んでくれてよかったです(^O^)


続いては11月21、22、23日の三連休!


《11月21日》
名古屋でメジャーリリース記念ライブと特典会。
第二のふるさと!名古屋
この日は、ファンファン号が渋滞に巻き込まれちゃって大変遅れてしまいました…(^_^;)
待ってくださってた皆さん、すみませんでした(>_<)
そして、★Luce Twinkle Wink☆さんが

私たちの分までライブしていただいたみたいで…感謝です!( ; ; )
ありがとうございました(^_^)


初めてあんな高い場所でライブしたような、、、(^^) 楽しかったな~
そして、差し入れしていただいた皆さんもありがとうございました(^_^)
短い間しか名古屋に滞在できなかったんですけど、

とてもとても満喫いたしましたよ(^O^)


天むすに手羽先に…
いっぱい食べれた(*^^*)
しあわせ ♡





《11月22日》
観音山フルーツガーデンとかつらぎ町産業まつり。



5

毎年恒例の観音山フルーツガーデンさんでのみかん狩り(^O^)
毎年美味しいみかん食べれてしあわせだ(^^)笑
今年もみかんいっぱいとりましたよ(^^)♡
6




それと、今年は初めてオークションにも参加させてもらいました(^^)


そしてねー(^^)
メジャーデビュー記念に観音山の方からケーキのプレゼントがありました!


7

かわいい ♡


みかん! 皮むいて丸ごと乗ってました!
みかん尽くしのケーキは初めてだ♡
美味しくいただきました(^O^)


そして、かつらぎ町産業まつり。
こちらも毎年恒例ですね(^^)


大自然の中でのライブは気持ちよかったぁ(^O^)
ゆるキャラも大集合してましたね(≧∇≦)笑
かわいかった~
バナナのバナナンお気に入り♡ 笑


《11月23日》
WBSラジオ祭りと食祭WAKAYAMA2015。
この日は”雨”の予報だったんですけど、ライブのときは何とかもちました(^^)
よかった!
よさこいとか、いろんな人が出てて盛り上がってましたね(^O^)
食祭ということで和歌山の食べ物もいっぱいたべましたよ(^^)


8


この三日間はとても充実してましたぁ(^^)
12月からも頑張るぞー!


あ!まず、テストを終わらせないと(; ̄O ̄)
テスト勉強してきます…


それではまた2016年で!
…って次は来年なのか(°_°)
だいぶ早いけど、良いお年をお過ごしください(^O^)笑


なっちゃんとの遠近法でばいばい♡


9