なつきオススメのジュース♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なつきオススメのジュース♡

みなさん、こんにちは~!
Fun×Fam チームメロディの なつきです

1

最近は、ますます寒くなってきましたね
冬になると必ず しもやけになってしまうので、
今年こそはならないように
手袋は肌身離さず持っています(笑)

それでは、ブログスタート(o´∪`o)

このあいだ、コンビニでおいしいジュースを見つけたので紹介しま~す!
私のオススメジュースです!!

それは... 小南農園さんの『田村みかんジュース』です!!

2


田村みかんは、有田みかんの中で最も蜜柑とされて
有田地方の田村地区で獲れるみかんのことです!

ほどよい酸味と甘味がいいですね!やさしい味がします(o´∪`o)
とってもおいしいので、ぜひ飲んでみてください☆



では ここからは、Fun×Famの活動のお話です♪

11月3日は、『KISHU ROCK IMPACT 2015』というイベントと
タワーレコードあべのHoop店さんで
『メジャーデビューシングル発売記念イベント』をさせていただきました!
そのことを書きたいと思います。

まず、『KISHU ROCK IMPACT 2015』では、
Fun×Famはトップバッターでした!!
ライブでした曲は、
・Get Crazy
・MEMENT
・天国と地獄
・Rising Hope
・NEVER SAY NEVER

と言う、かなりガンガンな曲でした!
激しい曲が5曲も続くことはあまりなかったので、テンション↑↑で踊りました♪
このセットリストは、せなが選んでくれたんですよ!


3


あと、ライブで着たTシャツには和歌山城や、和歌山ラーメンなどが描かれているんです!!
それを見つけたときは感動しました!!



その後の タワーレコードあべのHoop店さんでの
『メジャーデビューシングル発売記念イベント』では
奈良のご当地アイドルユニット「Le Siana」さんと、交代でライブをさせていただきました!


4


そして、リリースイベントでは初めて
『未来Yeah!』『1/30000DAYS』をしました!

『未来Yeah!』で一緒に掛け声を言ってくださったり、
『1/30000DAYS』ではサビで一緒に手を振ってくださったのがとても嬉しかったです!


『未来Yeah!』『1/30000DAYS』は両方とも、未来を想って歌られた曲です。
これから先、うまくいかないこともあるかもしれないけれど、
Fun×Famのメンバー、スタッフさん、家族、そして応援してくれるすべての方の未来が、

少しでも良くなりますように、
そして、その一日を大切に生きてください、という願いが込められた曲です。
辛くなった時でも、この歌を思い出して元気になってくれたらいいな、と思います!!


*:;;;:*:;;;:* おまけ *:;;;:*:;;;:*

こけぴよさんと2マンライブをさせて頂いたときに、一緒に撮ってくださいました!!
りなちゃんとは撮れませんでした(´^`) 残念!!
まなちゃん、あおいちゃん、あやめちゃん、さやかちゃんです!

5


リビングフェスタのイベントで撮った写真です!


7

8

6


ガーデンパークさんで特典会をした時の写真です!


9


それでは、HAPPY~HAPPY~(*´ω`*)
なつきでした!バイバイ!!