るか、最近のできごと♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、最近のできごと♡

みなさーーん*\(^o^)/*
お疲れーさまです⚑
はい!メロディのるかですです(-_^)


1

さてさて!今回のBlogは何から書こうかなぁ?
なんて!やっぱり直近でいくと…

♡HAPPY Halloween~♡だよね^_-☆
10月31日は、待ちに待ったハロウィン!だったんですけど…
皆さん楽しんでいただけましたかぁー?なんて聞きません、笑笑
だって~♡楽しかったから~♡ホントに楽しかったぁー♡


ファンの皆さんの仮装もVERY NICE!!!
ってかメンバーより目立ってるしーー( ̄▽ ̄)笑
いや!メンバーも今回ばかりは1人1人の個性も出しーので、

可愛いかったり、かっこよかったりで、

ルカ自身もメンバー見てドキドキ♡しちゃったぁー笑


っで!るかは紹介させてもらったんですが
『ポリス』の仮装で皆さんを逮捕しちゃうぞーーーーの勢いで

ステージに立たせてもらったんですけどねー笑
イヤイヤ恥ずかしいかったなぁ(^^;;
慣れないヒールもミニスカートもね、笑

2

今までハロウィンでも仮装なんて!って思ってたけど、

みんなで仮装してLIVE♫で盛り上がって、

ファンの皆さんの仮装もみれて、最高のハロウィンになりましたぁーm(_ _)m

またこんな企画があると皆で楽しめるから
ドンドン企画してくれると嬉しいですよね^_-☆

ハロウィンに参加してくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
都合で来られなかった方もいるかと思うので
写真UPしたので見てくださいね~♡

6

5

4

3




続いて~『500回記念劇場LIVE』

この日は、メジャーデビューシングル『未来Yeah!』と

カップリング曲の『1/30000DAYS』初披露と言う事でしたが、
皆さんどぅでしたかぁーー?!?!


『未来Yeah!』は…皆と一緒に盛り上がれる曲だし、

絶対元気になる曲なので早く振りと歌詞覚えてくれると嬉しいなぁ~♡


でも、LIVEでも皆さん見てると覚えるのはやっ!って笑
おもっちゃいました^_^
さすが!ファンの皆さんだと…感じたるかです、笑


カップリング曲の『1/30000DAYS』

この歌詞を書いた堀内さんの話を聞いた時、
歌詞にもその想いが込められてるんですが
ファンファン結成からの今日まで、たくさんの人に支えられてきた事、

今しかできない事、1日、1日を大切にする事の意味だったり…。


るかも上手く伝える事ができないけど
堀内さんが話す言葉一つ一つにメンバーも皆泣いてしまったけど、

本当にファンの皆さん、私達メンバーへの想いが

たくさんの詰まった曲になってます。
これからも1度きりのLIVEを全力で歌い続けていきたいと思います。


それから、500回記念LIVEのケーキも
本当にありがとうございましたm(_ _)m
LIVE終わりでメンバー、ママ達でいただきましまたぁー^_-☆


あんまり実感はないけど、もう500回もLIVEしてると思うとビックリなんだけど…
これからもたくさんのファンの人に楽しんでもらえるLIVEができるように、私達も頑張ります^_^

7


それから、新曲の歌詞『未来Yeah』『1/30000DAYS』の歌詞も

皆さんに早く覚えてほしいので、みおも書いてたけど、るかも書いたので

良かったら歌詞見てくださーーーーい^_^
しっかり歌詞、覚えてね~!!

『未来Yeah!』

歌詞:、マイクスギヤマ

Go!Go!take it to the 未来Yeah×3
未来Yeah!未来Yeah!未来Yeah!
Let's go!Yeah!

それぞれ誰にだって 色があるね
ほら鮮やかに命輝いてる
ときには自分出してつながりあって
ボクらなりの大きな絵になるんだ

いま世界をこの歌で
満たしたいから 1人でもかけちゃいけないさ

何十回!何百回!届かなくても
もぅ1回!(Yeah!)もぅ1回(Yeah!)
僕らは翔べるから
Sayいっぱい!精一杯!叫び続けて
夢に(Yeah!)You may need(Yeah!)
見ていた未来Yeah!

Go!Go!take it to the 未来Yeah×3
未来Yeah!未来Yeah!未来Yeah!
Let's go!

雨雲 予想以上に重くたって
空の上じゃSo 太陽が笑っている
うまくいかない時もあるけれど
涙拭いた自分たちを信じて

生きる意味を全身で、感じたいから
1人でも沢山巻き込んで

Day by day!Over take!昨日の最高記録(ベスト)
Step by step! (Yeah!)Step by step! (Yeah!)僕らは越えるから

I can say 大歓声 待つよ遠くで
夢に(Yeah!)you may need(Yeah!)
見ていた未来Yeah!

今 世界をこの歌で満たしたいから
1人でもかけちゃいけないさ

がんばって!がんばって!描く明日は上手くなくたって素敵なはずさ

何十回!何百回!何千回!届かなくても

もぅ1回!(Yeah!)もぅ1回(Yeah!)
僕らは翔べるから
Sayいっぱい!精一杯!叫び続けて
夢に(Yeah!)You may need(Yeah!)
見ていた未来Yeah!

Go!Go!take it to the 未来Yeah×3
未来Yeah!未来Yeah!未来Yeah!
Let's go!



『1/30000DAYS』
歌詞:Horry.K

この先いつか君が傷つき疲れて、もぅ歩け
なくなった時でも大丈夫さ
傷ついた分だけ人は優しくなれる

思うように描いてた旅じゃなかったとしても
『幸せ』は自分の心だけが決めるもの

走り出すよ僕の夢を乗せて、1度きりのこの日を
忘れないでいて
本当にありがとう 出会えてよかった
いつだって羽ばたける それぞれにある未来へ

今でも覚えている?走り出した日の事
みんなまだ子供だったけれど、光に包まれ
温もりに包まれ、やっとここまで来たの

上手く伝えることが出来なくてホントごめんね
でもいつも思っているのは、皆へのThank you


走り出そう君の夢を抱いて、1度きりの明日を探しに行こうよ
本当にありがとう 側にいてくれて
手を伸ばしつかみ取れ、それぞれにある明日を


この世は1人じゃ生きられないから

一緒に歩ける仲間(ひと)探したいから

自分がそんな仲間(ひと)でいれんなら
勇気出してjump!jump!jump!

何の?誰の?ため、生まれてきたのか、

意味や答えなんてわかんなくても、

今、目の前のすべてのみんなを
全力でsmile!smile!smile!)

人や夢や愛に傷ついて、消えてなくなりそうになっても、

泣くだけ泣いて、いっぱい叫んだら
この場所で皆の笑顔待ってる


同じ空の下、止まらない雨も、明けない夜も

絶対無いから、約束するよ、忘れないで
ここで皆の笑顔待ってる


走り出すよ僕の夢を乗せて、1度きりのこの日を忘れないでいて
本当にありがとう 出会えてよかった
いつだって羽ばたける それぞれの未来へ


走り出そう君の夢を抱いて、1度きりの明日を探しに行こうよ
本当にありがとう 側にいてくれて
手を伸ばしつかみ取れ、それぞれを待つ未来へ

----*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

はい!続いては『KIshu ROCK IMPACT2015』に

参加させていただきましたぁー(^-^)/

今回…初参加でしたが、ロックフェスは

今回で5年目に突入&マリーナで開催されたので


私達もTシャツをもらって、ロックな服装で参加させてもらったんですが、

曲もガンガン系ばかりで、かなりノリノリになっちゃいましたねー笑


でも、これは、るかのつぶやきで

周り見渡す限りは、本物のロックでかなりの緊張感~_~;
皆さんかっこいいロックで会場が賑やかでしたよー( ´ ▽ ` )ノ


8


ロックフェスからの大阪移動~
ロックフェス終わりのメンバーバスまでの移動中の写真も笑


9


『あべのHoop メジャーデビューシングル発売記念イベント』に参加~(^_^)
この日もたくさんの人に会えて本当に嬉しかったし、

握手会でもたくさんの応援の言葉ありがとうございましたm(_ _)m
Le SianaさんのLIVEも見れたし、本当にあっ!と言う間の時間でした^_-☆


10


ハロウィンからのたくさんイベントある中でも遠くから足を運んでくれた

ファンの皆さんがいるから、毎日楽しいLIVEだったり、

ファンの皆さんとお話できることが一番の楽しみなので
これからも応援宜しくお願いしますm(_ _)m



最後になりますが、るかまたまたユニバへ行ってきたよーーーん(o^^o)


11

この日は、猫耳さんで笑
ユニバは何回も行ってるんだけど、ハロウィーン・ホラー・ナイトにどぅしても行きたくて笑

あのねーーー^^;
めっちゃ!面白いですよ!皆さんにもホラーナイト体感してほしいです、笑
ゾンビだらけで、追いかけられて、必死に逃げる逃げる笑
仮装した人とお写真撮ったりで
是非、是非、ホラーナイト行ってみてくださいね^_-☆

知ってる人でも何回も行きたくてなるよねーー笑

最後にユニバからの、写真でバイバイーー( ^_^)/~~~


12

13



14