せな、あゆと初めておでかけしました♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、あゆと初めておでかけしました♡

みなさん( ̄▽ ̄)
こんばんは(*☻-☻*)
Fun×Fam キャプテン チームハーモニーのせなちんこと!!
せなだょ♪♪




ちょっと前ぐらいから
和歌山、結構、寒くなってきたぞょ~
みなさんは 体調崩してないかい??
寒くなってきたから、気をつけてくださいね( ̄▽ ̄)!


ってなてなことで!!
今回のブログも いろんなことを書いていくよんよんよんよん( ̄▽ ̄)
まずゎ!!!
2学期 中間テストが ちょっと前に終わりました♪♪
ちょーど シルバーウィークにテスト期間がかさなってて、、
地味に大変やったけど 無事 終わったょ( ̄▽ ̄)
でもホッとしてる場合でゎないんだな( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

中学3年生((((;゚Д゚)))))))
実力テストとか もぉ テスト、テスト、テストなのさΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
めっちゃ、やばく悲しいぜm(._.)m
Fun×Famの活動との両立もしっかり!!!頑張りマッスル!!!!


それでですなぁ、、テストが終わって
その日はお昼で学校が 終わりだったので、
やったぁぁぁぁってなったのでー!!!!

かみした(このした)とご飯を食べに行きましたょ(o^^o)

あのですね、実ゎの実ゎ!!!
あゆと二人でお出かけしたの 初めてなの!!!
小学校 低学年のときに、あゆの家に一回 行ったっきり( ̄▽ ̄)
ということで、あゆと 和歌山イオンにお出かけにgo~~!!!!しました( ̄▽ ̄)

和歌山イオンはね、Fun×Famで、リリースイベントやらせていただいたり、

この間の リビングフェスタのイベントの場所だよね!(o^^o)

でれーん、
お昼ご飯の串カツ!!!

もぉ、あゆとしゃべってたら、笑ってばっかしで

自分でアイスクリーム
ビローーーーンって入れるのも!!

地味に形 似てたのょ笑!!!

プリクラも撮ったょ!

めっちゃ、楽しかったですな( ̄▽ ̄)

また、一緒にいこーね(o^^o)かみした!♡



そして、シルバーウィークは、 たくさんのアイドルさんご一緒させていただきましたょ!!!

まず!!!
21日!!!!
石川県のご当地アイドルグループ!
おやゆびプリンセスさんとの2マンライブ♡


しっかりお勉強させていただきました(o^^o)

みなさん、優しくて(^O^☆♪

そして!!!!コラボもさせていただきましたょ!


おやプリさんの曲!
メジャーデビューシングル!
『IDOL HEART』をやらせていただき!

Fun×Famの曲!
『トキメキラキラシャカリキラキラ~Fun×Famのテーマ~』をコラボしました!!

トキシャカは、かほりんちゃんとぷにたんが 歌ってくれたょ♡!!
立ち位置はせなは、ぷにたんとお隣さんで、目とかあったり、、楽しかった♡

覚えてきてくれてありがとうございました!



写真をのせます!!!



--------------------------------------------------------------------------------








おやプリさんのライブも 見させていただいたんですが、、、
『We are! Russell girl』と『除雪魂』が すごくおぼえてる!!!

なんか、盛り上げ方が すごく上手だって、、、!!!
お勉強、しっかりさせていただきました(o^^o)

おやゆびプリンセスさんとは、レーベルが同じになるから、

またLIVE一緒にできるのかな?って思ってます( ̄▽ ̄)♡

おやプリさん!
ありがとうございました♡♡



そして、その次の日は
キャラメル☆リボンさん
NA-NAさん
Fun×Fam
の、和歌山国体 開催記念イベント!!
Fun×Fam初の 3マンLIVEでした♡

和歌山国体のイメージソング
「明日へと」を
みんなで歌いましタョォォォ!!!

キャラメル☆リボンさんは、MCがとても上手で!!!
あまちゃんが めっちゃ可愛くて( ̄▽ ̄)♡
天然で その天然発言に あおいちゃんと、せいなちゃんが つっこむっていう笑!!!

おもしろかったなぁ、( ̄▽ ̄)
キャラメル☆リボンさんとのお写真!



NA-NAさんは、あの、、、ほんとにかわいかったです!♡

ほんまに可愛かったです!!!!(o^^o)

NA-NAさんとのお写真!



みずきちゃん、自己紹介のときに アイドル好きって言ってたから、
なんのアイドルさんが好きなんか聞いたら、エビ中さんが好き!って言ってて、
握手会たまに行くんやって!!
そんなお話をしてた笑♡♡


キャラメル☆リボンさん
NA-NAさん
本当にありがとうございました(^O^)♡



そして、出演させていただいたイベントで ご一緒させてもらった、
~アイドル歌劇団~インフローレ女学院さんとも 写真撮ったょぉ~!
楽屋でお隣やって!!

円城寺さんと三月さん!




はい!
そして!!!!!

ご存知の方がたくさんいらっしゃるかと思うのですが、
私達 和歌山地域密着型アイドルグループFun×Famは、

12月9日にメジャーデビューすることになりました。♡


えええっと、この間 2マンさせていただいた おやゆびプリンセスさん
そして、LeSianaさんがおんなじレーベルになります!

そして、そのメジャーデビューシングルとなるのが!!!

『未来Yeah!』です!
そして、このカップリング曲になってるのが
『1/30000DAYS』です!

この2曲とも Fun×Famメンバー 一人一人の未来、

ファンの皆さんや、たくさんの人のそれぞれの未来をかいた歌詞になっています!

このブログあがってるころには 披露してるかな???

ダンスもそうなんだけど、歌詞もまた じっくり 聞いてほしいかな???♡

ほんで、まぁシングルは、4タイプあるんだけど、


通常盤
未来Yeah!
1/30000DAYS
スターマインを待って


和盤
未来Yeah!
1/30000DAYS
Never Say Never


歌盤
未来Yeah!
1/30000DAYS
決心スタート


山盤
未来Yeah!
1/30000DAYS
僕は君のそばにいる


ってな感じです!

最後の一曲も ぜんぶ違うから
よかったら、4枚とも買って 聞いてほしいです!♡

そして、ライブのMCでも 言わせていただいてますが、

メジャーデビューするからといって、なんて変わることはありません!

和歌山のいろいろな場所に行って、和歌山の方に笑顔と元気を届け
県外の方には 和歌山の魅力を伝える!

そして、一人でも多くの方に和歌山に遊びにきてもらえるように、頑張る!

これは、絶対 これから先も変わらないし、もっともっと和歌山愛を持って!

Fun×Famメンバーと一緒に自分たちのペースで、みなさんの力もたくさん
かりなければいけないけれど、ゆっくりと一歩一歩 前に進んで行けたらと思ってます。

Fun×Famメンバー、スタッフさん
Fun×Famファンの方々 いつもありがとうございます。
感謝しかないです!

みんなでこれからも 頑張ります!これからも応援よろしくお願いします^_^!!

そして、秋に発売するっていってた アルバムは、
来年になるのでね、、、、♡
お楽しみに!笑♡


受験生ということで
これから、Fun×Famの活動をお休みすることがあるかもかもかもしれないけれど!!

物販でも 受験勉強やってる??ってよく言われるんで
やってますよ!!!!って答えれるように頑張るから!!♡
よろしくです?♡笑


ほんだらまたまた♡!!

ライブに、遊びに来てね!!!

最後まで、読んでくれてありがとう、♡
それでは以上!!!
せなでした(^O^)