あみがハマってるお菓子を紹介♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あみがハマってるお菓子を紹介♡

皆さん!!
おはよう!
こんにちは!
こんばんは!
いただきます!?
いただきますは違います(笑)
チームマウンテンの溝根ですっ^^



もう秋です!
朝はメチャクチャ涼しい~~
いやっ寒いっ(;>_<;)
朝、ベットから出たくない(/´Д`)/
ずっとずっと寝てたいぐらいです☆★☆

季節の変わり目、風邪ひかないように気を付けてくださいねっ(*^ー^)


それではブログに行きましょーー(^Д^)/
今回はあみが最近はまってるお菓子を紹介します(-^〇^-)
さっそく紹介しちゃいましょっ(*^^)v

1つ目!
《こんがり焼けたたけのこの里いちご味》


これはですねぇ( ー̀ωー́
サクサクのクッキーにイチゴのチョコレートがかかっててめっちゃおいしぃ(*^^)v
おすすめよーん(≧∇≦)



2つ目!
《茎わかめ梅味》

これはねファンファンの中でも最近流行ってるよ~☆★
茎わかめのシャキシャキかんがたまらん美味しさっ!
っておっさんか!笑笑
食べてみて!(≧∇≦)ちなみに、親切に爪楊枝が入っているのですよっ♪


3つ目
《チョコボール》


これはみなさん1回は食べたことあると思う(*´∇`*)
チョコとピーナッツの相性がチョコボールはいいんです!!
これはっ最高ヽ(^◇^*)/



さぁ最後に4つ目!
ジャジャーーーンヽ(´∀`)ノ


?????
これってお菓子ーーーーーーー?
お菓子ではないです!!
今が旬の《柿》です!
あみは柿が大好きー(⌒_⌒)
近所のおばちゃんによくもらいます(笑)
あみは硬い柿のほうが好きなんですっ笑笑
ここだけの話。
この前、一気に5個食べちゃいましたっ
ウシャシャシャシャッ(о´∀`о)

そこでっ
ブログを読んでくれているアナタっ!

柿はっ♪♪♪♪♪
硬いほうが好き?
軟らかいほうが好き?
コメントやファンファンの物販とかで教えてくださいねっヽ(^◇^*)/
よろしくです!o(*^▽^*)o

あっそうや~!
みなさんのオススメのお菓子とか教えてほしいな~b(^o^)d
ぜひぜひ教えてくださいねっ~(・∀・)




お話変わりますっ♪♪
私、溝根あみはメガネデビューしましたっ!
小学校5年生ぐらいからチビチビと視力が低下してきてまして

現在、中学校1年生では視力が0.1以下となっております。。。。。。。
だいぶと悪いですね(苦笑)

ででっ!
メガネのお写真♪
上の方は学校のお友達とっ!
下のほうはあのんちゃんと撮った写真です▲▽▲


メガネをかけたら真面目に見えるから真面目に頑張ります!
いつも真面目です(*ノω・*)テヘ

勉強頑張ります☆♪
もちろんファンファンも頑張ります!

それではっ(*´∇`*)
この前中学校生活初めての成績表をもらったあみでしたっ(= ̄▽ ̄=)V