めぐ、いろいろ書いちゃいます♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、いろいろ書いちゃいます♡

みっなさーん!こんにちは!
チームマウンテンリーダーめぐです♡



いつもブログみてくださり、そしてコメントイイねありがとうございます!♡
そしてそして、ライブもこの前は~、
はづ、あのん生誕祭に来てくださった方ありがとうございました!
めぐはあのんの生誕のお手伝いとして「本能寺の変」を一緒にやりました~!



学ランきて、おどったの、めっちゃ楽しかった~!
めぐが着た学ランはお兄ちゃんので、お兄ちゃんの許可なしに借りて着ております笑

めぐいっぱい汗かいちゃったけど、お兄ちゃんは大阪だし知らぬが仏~笑
うん、いいことわざですなー笑
今のめぐの中でことわざランキングNo.1にランキングー笑グイグイ




本当に来てくださった方、よかったよってほめてくださった方ありがとうございました!
はづ、あのん、Happy birthday♡




あと、おやゆびプリンセスさんとの2マンライブ、
キャラメルリボンさんNANAさんとの3マンライブにも来てくださった方ありがとうございました!








みんなめっちゃかわいかった~!
キャラメルリボンさんのあおいちゃんが
ダンス上手ってほめてくれてめっちゃうれしかったです!♡
めぐもあおいちゃんのMCだいすきで、
とにかくみんなのトークがおもしろすぎてずっと笑ってました~!♬
ライブをみてあんなに笑ったの初めてってぐらい!笑
たくさんのアイドルさんとコラボさせてもらってたくさん勉強させてもらいました!
みなさん、ありがとうございました!




ほいて、
いよいよ、始まりましたね~~!
和歌山国体!!




と、思ったら終わりましたね~~!
和歌山国体!!笑




あっという間すぎて笑
けどちゃんとちゃんとめぐもみにいきましたよ~笑
同じ学校の子がでるので、行きたい子は応援にいけるっていうシステムだったのです!
なんてったって授業を2時間おさぼりして応援にいけちゃうのです!うっしっしっ笑
これはいくっきゃない!よし!笑

あ、いやいや笑
ついついダークな心の声が笑
天使な露谷さんでてこーい!笑

はあーい笑ヒラヒラ~

あ、やっぱり授業は受けたかったけどー、って言っとこう笑
まあまあ本当の露谷は天使な方ですよ~もちのろん!笑おもちもちもち
とか言ってる人が1番悪魔だー!!って?笑
はい、改名いたしましてデビル露谷でございま~す!


おサカナくわえたどらねこ
おおかけって(トゥートゥトゥ)
はだしでかけてく
デビルなつゆ~たにっ、


替え歌できあがりー!いぇい笑
っていうほどなにほどもかえていない替え歌です笑
まず、はだしでデビル露谷走ってたらこわいですね、笑
しかも走ってる理由がねこをおいかけるっていう笑
サザエさんならかわいいけどね♡笑
またカラオケで歌ってみてください笑



というのはおいといて笑
すぐに話がちがうところにジャンピングするんです、ごめんなさい笑




めぐがみにいった国体の競技はというと、な、なんと!
水球~!!


水球の試合をみにいったりするのは初めてで
いやあ、ほんとにどきどきする試合でした!
めぐなんて地上でもボールコントロールできないのに、
水なんてあったらもうコントロールどころか…
ボールにさえ触れられないと予想されます。笑


この前もバスケ体育の時間にしたんですが、なんと!
70分間で1度もボールにノータッチ!


タッチタッチここにタッチ♬
ボールから~タッチ♬


(byタッチ)


きてくれるわけもなく、笑
ひたすらボールにふりまわされながらジョギングジョギングジョギング!笑
なんか違う競技になってる!笑
地上でもコントロールどころか触れられていない私なのでした笑




ほんでほんで、また話がとんでしまったぜ笑
和歌山は1点差で負けちゃいました、あらま
でもでも、国体というものを体感できて楽しかったです!
国体に出場した方、お手伝いされた方などみなさんおつかれさまでした!
もっと、いろんな競技みにいきたかったなあ☆
みなさんは何の競技みにいきましたか!?
またまた教えてくださいね♬



続いては、我が家にあの動物が遊びにきました~!
みなさん、多分予想のとおり!
犬いぬイヌ!笑
もうね、小学校1年生ぐらいから飼いたくて…
飼ってってお父さんとお母さんに小1で言ったら、
「小学校6年生になったらね♬」って言われたんです!
それからはやくも11年…ピューん
なんと!
まだ、飼ってもらっていません笑
というか、6年生になってその話をしたら
「あれ、そんな話したっけ?」というよくあるパターンの切り返し術!笑
わお、そうきたかー、笑
って小学校6年生のころながらに思ったのさ笑
めぐそういうことだけはすごく鮮明に覚えてるのに、
どうしてライブのセットリストは覚えられないのだろう…う~ん、笑
いつも、ライブの曲と曲との間にドタバタしちゃってごめんなさい( ; ; )
この場をかりて謝罪いたします笑
なんていうめぐの犬を飼ってほしい事件でした笑
あと、謝罪でした笑

あ、そうそう!
その犬はお隣さんの犬ちゃんでトイプードルなんです!めっちゃかわいかったあ



上の写真は一緒にテレビ見てる時の写真~!
テレビがだいすきみたい笑
めぐは飼ったことあるペットはまだ金魚しかないんです~!笑
あ、カブトムシもある!
ん?金魚とカブトムシってペットなのか?
うん、ペットだ、きっと、笑
でもね、金魚も愛着わいてきてめっちゃかわいいのです!
カブトムシはお兄ちゃん担当だからわからなかったですけどね~笑
今は飼ってないです笑
だからまたペット飼いたいなって思いました♬





あと、体育祭がありました~!



露谷選手が出場しました競技はと言うと!
玉入れと、綱引き!!
はい、みての通り典型的な団体競技でございます笑
個人競技もあったんですが、その個人競技はというと、
ラグビーボールをけるのと、綱を取り合いする競技で、
どっちもめぐの危険アンテナが作動したので団体にしました~笑
個人競技もすごい楽しそうだったんですけどね~笑
やっぱりラグビーボールは…笑
めぐの場合、ラグビーボールってどんなん?からはいりますからね~笑
いやいや、自慢になってナイナイ笑




またまた体育の話になってしまうんですが、
バスケの前の授業でソフトボールしてたんです!!
ソフトボールって誰が名付けたんだろ、
ソフトっていうぐらいだからボールがやわらかくってソフトなのかと思いきや…


あらま、だまされちまったぜい笑
って誰もだます気でそんな名前つけてないですけどね笑

グローブじゃない方の手でかっこよくキャーッチ!
ってイタイイタイ!笑
グローブに慣れてなくてグローブない方が受けやすいと思ったんですけどね~笑
やっぱりボールはめぐの中で爆弾だっと実感しました笑

といいつつ、団体の玉入れもボールやん!って
後から気付いたのも言うまでもないですね~笑
ありゃま




あ、あと!



こんなの友達とつくりましたよ~笑
いやあ、最近のめぐはひと味、いやさん味ぐらい違いますよ~笑
さん味ってなんやねーん( ̄Д ̄)ノ
酸味じゃないですよ笑
(決してすっぱくはありません笑)


という感じで女子力アップもがんばっておりやす笑




そしてそして!
この前、学校から帰ろうとして電車にのってたら聞き覚えのある声が…笑

そ、その声は!
中井さんちの優月さんでした笑
だから電車からおりて駅のホームで写真撮影会しやしたよ~笑
まわりの人からみたら変な光景やったかも!?笑
写真のせちゃおー笑



あと、夏休み中に小学校と中学校一緒やった友達と花火した時に、
これまた中井さんととった写真ー笑



中井ちゃんコーナーになってもた笑
きっと、ゆつきは今頃喜んでくれているはず!笑うん
って言ったら絶対「喜んでないわ、笑」とか言うやろな~笑
まあいーや笑

しかも夏休みってけっこう前やんって?笑
ゴメンナサイ笑

あとあとー、今日はメンバーとの写真をのせようかな笑



みおとのツーショットってなにげにめずらしいでしょ~~笑
みおがもってるのは白玉じゃないですよ、笑
おいしそうやけどね♬笑




メンバーとの写真また次のブログでものっけたい、笑
最近新しいケイタイ買ってもらってから写真とるの楽しすぎて、うきうき笑
また、写真ためときます!笑
最後まで、読んでくれてありがとうございました!


ついに!
おかげさまで、メジャーデビュー!♡
まだまだ、全然実感ないけどね笑
これからも変わらぬ応援よろしくお願いします♬

以上めぐでーした!ばいばい♡