みゅう、「THE☆カラオケバトル」応援していただきありがとうございました! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、「THE☆カラオケバトル」応援していただきありがとうございました!

キーーンコーーンカーーンコーーン
キーーンコーーンカーーンコーーン!
Fun×Fam学園のチャイムが鳴りました♪♪♪

みゅうのブログのお時間でーす(*´罒`*)


1

改めまして こんばんは!!
笠松 実夕です♡

少し遅くなったのですが9月にオンエアされた

テレビ東京さんの「THE☆カラオケバトル」という番組に出演させていただいたことを

報告したいと思います!

最初 出演のお話をもらった時は、びっくりびっくりで

『カラオケで点数取れるんかな?』とか

『テレビ東京っていうことは東京行くんかな?』とか

色々かんがえちゃった(笑)

でも、こんなお話は2度とないっっ!て思って

本番まではカラオケに何回も行って練習しました。
普段は、あまりカラオケに行かないので

2~3年分まとめて行ったような気分でしたーー(笑)

2


3

↑ 収録の日はFun×Famのイベントをお休みして東京へ!!!!!
電車で行きました (家出ではありません 笑 )

品川駅へ到着してすぐに芸能人とバッタリ♡

超超スタイル抜群の七緒さん!!!!!(たぶん)
さすが東京だぜっっ。

4



テレビ東京さんの楽屋に入ったらお弁当用意してくれてました♪
わぉ♡焼肉弁当やん♡♡♡
『食べたい( ´艸`)』テンション上がったぁぁ その時!!!!!
『みゅうちゃんAブロックトップバッターです』というお知らせが

!!!!!!!(꒪ꇴ꒪|||) トップバッター・・・

トップバッターと聞いて固まってる間に
今回の『THE☆カラオケバトル』について説明しますね☆
今回は都道府県対抗ということで・・・


5

出場者12名がA・B・Cブロックに各4人ずつに分かれて

ブロックの中で最高得点の人だけが決勝に進める!という戦いです。

で、歌う順番が1番目っちゅーことです(›´ω`‹ )(汗)

頑張る♪頑張るしかない!!!!!


6



やるっきゃなーーーい!!!!!


7



リハーサルが終わって携帯みたらメンバーのみんなから画像が届いてた♡

8
うれしかった♡
ほんまにうれしかったーー♡
堀内さんからの応援VTRもスタッフさんに見せてもらって泣きそうになりました。


いざ!本番スタート☆
みゅうが歌う前に紹介VTR流れました
9


10

みゅうの紹介VTR用の撮影にテレビ東京の山崎さん(カメラマンさん)が

和歌山に来てくださってFun×Famのライブやイベントに

2日間密着取材してくれてました。

VTRに出演してくれたファンのみなさん・和歌山みなさん・メンバー・スタッフさん

ご協力ありがとうございました!
歌う前にこの映像が流れたのでめちゃ元気もらいました!
応援してくれたみんなの分もがんばろうって気持ちで歌いました。


11
『ZARD/揺れる想い』を歌いました♪

緊張したような、してないような。
してないような、したような。
けどすごい豪華なステージでゲストの芸能人の方もテレビで見た人たちばかりでーー


12
司会の堺 正章さんや柳原 可奈子ちゃんともたくさん話ました
オンエアでは、カットされてたけど
テリー伊藤さんに『みゅうちゃんはアイドルっぽくない所がいいねぇー』なんて言われたり(笑)


13
結果は『96.513点』でした!!!
カラオケで練習行った時は95点台しか出なかったんで、

96点以上出たからすっごいすっごい驚きました (⊙ꇴ⊙)☆
でも、次の方に負けてしまったんですぐ終わってしまったんですけど、
本当にいい経験をさせてもらいました!!!

でも、結果がすべてなのでもっともっと実力をつけないとダメだし、

たくさん課題や目標を見つけたのでこれからもがんばります!

出場者のみんなとも仲良くなりました♡
またいつか会おうねって約束したょ!

14



和歌山に帰りまーす♡

15

応援してくださったみなさん、ほんとにほんとにありがとうございました。
みなさんからの励ましや暖かい言葉にたくさん勇気をもらいました。

みゅうは、いつもメンバーや周りの方に支えられて

色んなことにチャレンジできてることに感謝してこれからも一生懸命がんばります!!!



☆9月21日おやゆびプリンセスさんと2マンLIVEさせていただきました!

石川県から来てくれたんですょー♪
みんな個性的で実年齢よりも、すっごく若く見えました♡

今度は、Fun×Famが石川県に行きますので待っててね♪♪♪

16


☆9月22日キャラメル★リボンさんとNA-NAさんと3マンLIVEさせていただきました!

和歌山国体のテーマソング『明日へと』を一緒に歌いました♪
葵ちゃんと聖奈ちゃんとは去年、一緒に舞台をさせてもらったのですが
『笠松っちゃ~ん』て久しぶりに呼んでもらえてうれしかったょ♡

17


10月もイベント参加やLIVEが山盛りです!!!
ぜひ元気いっぱいのFun×Famに会いに来ちゃってよ~♡