はづ、文化祭と体育祭楽しかったです♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、文化祭と体育祭楽しかったです♡

おひさしぶろっこりー!
チームハーモニー はづですwith たこやき ☜( ˆoˆ )ツンッ


私 北川華月は、9月26日で17歳になりました!
はやいです! もうあと3年で 20歳
華のセブンティーンなんて言いますから

この1年 楽しみたいと思います !
みなさん 一緒に 楽しみましょう ☆!


生誕歳は 10月4日でこのブログを書いてる今
生誕歳は まだ 終わってなくて
どうなってるのか分からないですけど
みなさん 楽しかったですか??笑

いつも思います
はづは ほんまに ブログの担当の
タイミングがおかしい笑 ☜( ˆoˆ )ツンッ

きっと 次のブログはだいぶあとになるけど
生誕歳のことを書きたいと思いますので
ぜひぜひ 首をながーくして
お待ちくれると嬉しいです ☆

さて 9月は、 誕生日もあるけど
とっても盛り上がる学校行事
文化祭と体育祭があるのです!

はづの学校は、

前夜祭 文化祭1日目 文化祭2日目 体育祭 と 日が続きます!

しかし!!!
台風がきて 今年は 体育祭と文化祭の順番が入れ替わり

体育祭からすたーと!

今年は はづは 緑ブロック

ブロックが 赤 黄色 緑 青と 4つに分かれていて競い合うんですが
まず 開会式には 行進のパフォーマンスが ブロックごとに
しなければならないんですね!

ブロックごとに足を揃えて
審査員のまえに歩いて行き そこでパフォーマンスをするという!
知ってる方も多いと思いますが笑

はづは緑ブロック!
緑ブロックのパフォーマンスは、
‘ラッキーボーイ’という
野球でよくやってる 曲に合わせて
緑ブロック 1年 2年 3年で パフォーマンスをしました!



これ、Fun×Famのライブでやらされたんですよ~笑
なんとパフォーマンスの点数は10点でよかったです!

それから 騎馬戦や棒引きやクラブ対抗リレーやらの体育祭を楽しみました!
また 学年で競う大縄があって
クラスみんなで飛ぶんですけど
練習では17回

本番は30回 飛べました♩

学年で3位でしたよ!

また この 大縄を行うまえ
クラスで円陣をくんで
ももいろクローバーさんの曲の中にもある

‘Are you ready? 番号! 1 2 3 4 5 …39!うぅーいぇーい!’など
一人一人番号をいっていったり
またここでも ラッキーボーイを
みんなでしたり 大縄をするまえに
疲れるわ~といって
絆 完璧でした!☆

また 体育祭 ラストは 3年生のフォークダンス ! クラスTシャツを着て とてもかわいかったです!

はづも来年楽しみだな~と思いました☆!




そして、土日を挟んでの文化祭!

はづらのクラスは 模擬店で
お好み焼きやさんをしました☆



その名も‘鉄っぺん’ !
てっぺんをとるぞー!と 鉄板を
かけましたよ!



お好み焼きは、作るのがとても大変でした
生地とキャベツとたまごと水の
分量や ずっと生地を混ぜやなあかんかったり
もう くたくたになりました笑 けど!
お好み焼きは 好評で よかったですよ~☆ ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

他に 模擬店は、

チュロス

パンケーキ

ハンバーガー

パスタ ラスク

ポップコーン

がありました!

また 模擬店の他には展示があり
お化け屋敷やったり迷路だったり
おもしろ動画など
とても 楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

お化け屋敷は、はづ
怖がりすぎて 中のセット
壊してしまいました笑(((o(*゚▽゚*)o)))
ごめんなさい~ね笑!

また、はづの学校では、3年生が舞台をするんですけど、
今年の舞台は、 千と千尋の神隠し・ アニー ・

人間になりたかった猫・篤姫・るろうに剣心・

アラジン・美女と野獣・RIKENDなどがありました!

はづは

アニー

人間になりたかった猫

アラジン

美女と野獣を見たんですけど
とてもすごかったですよ!ほんまに!!

みんな とても 恥ずかしさ0で
演技力とか 衣装とかすごかったです!

特に 舞台部門で1位をとった人間になりたかった猫は
ほんとうに すごかった(((o(*゚▽゚*)o)))

来年 はづもやるから
どんな劇にしよーかなーと言ってたら

友達にはやすぎやろーーって言われました笑笑


はづのクラス 模擬店部門で2位をとることができました(((o(*゚▽゚*)o)))
1位は パスタ!
3位は ハンバーガーでしたよ!♩



楽しい楽しい 文化祭 体育祭が終わりました

今 地獄のテスト期間
頑張って乗り越えます((((;゜Д゜)))))))


キャラメル☆リボンさんとNA-NAさんとの3マンのときの
写真 !

キャラメル☆リボンさんの

あまちゃんとあおいちゃんとでかげあなをしたんですけど
仲良くなれた気がしました(((o(*゜▽゜*)o)))☆





せいなちゃんのMCで時々入るツッコミがおもしろかった!
NA-NAさんのあのかわいさと 大人っぽさ とても ときめきましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

17さい!17さいっぽく頑張るぞーーーଘ(੭*ˊᵕˋ)੭
はづでした☆