ゆつきのお部屋と最近の事を紹介しちゃいます♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつきのお部屋と最近の事を紹介しちゃいます♡

最近喜びで顔がニヤニヤしてしまう
ゆつきでーす٩( ᐛ )و



写真見ての通り私中井ゆつきは
大好きなAAAさんのファンクラブに
入る事ができましたー\( ˙▿︎˙ )/わぁーい
部屋はちゃんとAAAさんのグッズ一角がありますよ♡


大好きなCAPももうちょいあるけど
お気に入りさん達を並べてるー٩( ᐛ )و
でも最近はバケツハットにハマってます( ¨̮ )❥︎❥︎
とりあえず帽子とAAAが大好きって事です♡
そして、AAAcafeが大阪の心斎橋にやっときたという事で、
前にはづを、AAAさんのLIVEに連れてってから
いまでははづもAAAさんのとりこという事で
はづと一緒に行ってきましたー٩( ᐛ )و
AAAさん好きの人がやっと近くにできて嬉しいー( ¨̮ )❥︎❥︎




ロールケーキに書いてるキャラクターは
AAAさんのキャラクターの
え~パンダです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
美味しかったー!LIVE映像見ながら食事できたんですよー( ¨̮ )❥︎❥︎
心もお腹も満たされたぜー٩( ᐛ )و
コースターももらいましたー!

ゆつきは大好きな伊藤千晃さん\♡︎/

はづは西島隆弘さんと宇野みさこさん\♡︎/
AAAさんは歌もダンスも上手いし表情がなんとも絶妙で
トークもすごくおもしろいので
ゆつきもAAAさんみたいになれるよう頑張らないと( ¨̮ )❥︎❥︎

それではそろそろ話変えないと
AAAさんでブログがおわってしまう笑

続いてはードン٩( ᐛ )و




シルバーウィークの9月21日に
Fun×Fam theaterにて
おやゆびプリンセスさんと2マンLIVEで、炎の10番LIVEを行いましたー٩( ᐛ )و
おやゆびプリンセスさんでなんと第五弾目もう半分行ってしまったよーι(`・-・´)/

豆知識
石川県はおやゆびの形なんだってー
だからおやゆびプリンセスなんだってι(`・-・´)/

おやゆびプリンセスさんとは『IDOL HEART』と

『トキメキラキラ☆シャカリキラキラ』をコラボさせていただきましたー( ¨̮ )❥︎❥︎
『IDOL HEART』ではセリフ言わせてもらいました( ¨̮ )❥︎
もうなんて言ったか忘れてもたので気になる方は
YouTubeにのってたらみてみてね( ¨̮ )❥︎❥︎
なんて適当な人なんだと自分で思った。。。

次は自分達が石川県行きたいなー\( ˙▿︎˙ )/
神様に頼むしかない!
せーの
神様お願い♡(Fun×Fam 2ndシングルより)
おやゆびプリンセスの皆さん遠くからわざわざありがとうございました( ¨̮ )❥︎❥︎

そして次の日22日は
キャラメルリボンさんとNA-NAさんとFun×Famで3マンLIVEを
Fun×Fam劇場で行いましたー٩( ᐛ )و



一部ではNA-NAさんのみずきちゃんとさやねちゃんと

はづとゆつきで影アナしましたー( ¨̮ )❥︎❥︎

いやーかわいかったよ!
まず衣装がもぉーかわいい!
そしてスタイル抜群!
足が長い!
うちの、須佐美せなさんがかわいいかわいい言うてましたよ( ¨̮ )❥︎❥︎
ゆつきにもそのスタイルとかわいさ分けてほしー♡
次はとうこちゃんとも影アナとか話とかしたいな❥︎❥︎
2部はキャラメル☆リボンさんのあおいちゃんとあまねちゃんと

はづとゆつきの高校二年生組で影アナしましたーι(`・-・´)/


あおいちゃんはとにかくトークがめっちゃ上手い
あまねちゃんはとにかく面白い!!

LIVEみさせていただいたんですけど
あまねちゃんの歌声と歌ってる時の動きと笑顔にゆつき釘ずけでかわいかったー( ¨̮ )❥︎❥︎
せいなちゃんとあおいちゃんとあまねちゃんのトークは
笑が絶えませんでした!!

あおいちゃんのツッコミも好きだけど
せいなちゃんのツッコミもれいせいにツッこむから面白かったー( ¨̮ )❥︎❥︎

あ!あとね、最後にみんなで写真撮ってたんですけど、
あまねちゃんと撮る時にメンバーが

ゆっさんと、あまねちゃん似てるって話をしてたので
あまねちゃんと似てるもの同士握手しましょ!ってなって
させていただきましたー٩( ᐛ )و♡

でもゆつき全然あまねちゃんみたいに笑いとれないからがんばらないと笑

3マンでは、紀の国和歌山国体わかやま大会開催記念LIVEという事で
明日へとをコラボしました( ¨̮ )❥︎❥︎

その後せいなちゃんの誕生日が、9月27日という事で
せいなちゃんの誕生日を、みんなでお祝いしましたー( ¨̮ )❥︎❥︎
改めてお誕生日おめでとうございます♡♡♡



そしてその次の日大阪は難波~
私服でLIVE会場まで行きましたー( ¨̮ )❥︎❥︎
なんかアイドルらしい事しちゃったよ\(//∇//)♡
ちなみに電車で行ったんですけど
行きは隣がみゅうさん
帰りは隣がみゅうさん
ってどっちもみゅうさんかい笑
ごめんね!みゅうのファンの方
みゅうの隣とっちゃった٩( ᐛ )و♡



これは行きにとったの٩( ᐛ )و
ちょっとだけみくの隣にも行ったー( ¨̮ )❥︎❥︎





帰りはこの通り寝てます笑って
嘘寝ですよ~♪あくまでみなさんに見せれる寝顔してますから笑

YESTHEATERさんでは口パクLIVEにも出演させていただきましたー!
すく横にファンのかたがいてたから
ダンス間違えたらバレるって考えながら実は踊ってたりしてました٩( ᐛ )و
え?いつもまちがってる?
やかましわー(●︎`^´●︎)
まぁー間違ってわないけど…
自分でゆって自分で凹んだよ(ーー;)


待ち時間の時むっちゃんと
壁に椅子引っ付けてバスごっこ高校二年生の2人でやってましたー\( ˙▿︎˙ )/
じゃーみゅうさんとあみちゃんはいってきてくれたからよかったー!
むっちゃんとゆつき2人でやってたら周りからみたら
変な人だからね本当に笑(ーー;)



ちなみにこのゆつきとむっちゃんは
前席の人がお菓子持ってたから
後ろの席の人が前の人に何持ってるの?みたいな会話をしてる感じの事してる所です٩( ᐛ )و



帰りは堀内さんに堀内さんオススメのたこ焼きをいただきました!
美味しかったです( ¨̮ )❥︎❥︎
ありがとうございました\( ˙▿︎˙ )/


そして神戸に行った時はづの誕生日だったので、
堀内さんからいただいた!
アイスの飲み物みたいなやつに
はづにスタバみたいにメッセージ書きました\( ˙▿︎˙ )/
せなもなぜか東京女子流って書いてー٩( ᐛ )و
って言ってきたから書いてあげました笑






LIVEではトリを務めさせてもらいカーニバレは最高に楽しかったー٩( ᐛ )و

初Fun×Famの方も一緒にタオル振り回してくれてありがとうございます( ¨̮ )❥︎❥︎

そしてね♡
ルシャナのもえちゃんと写真撮りましたー( ¨̮ )❥︎❥︎

もえちゃんとは初めて2人で写真撮ったのも神戸なんですよ♡
もえちゃんゆつきちゃん推しですって初めて言われた時はびっくりしました!
だってこんな可愛い子がゆつきを推しって言ってくれるなんて!!
初めてゆつきを推しって言ってくれたアイドルさんだったので本当に嬉しいです♡
ゆつき実はルシャナさんと同じイベントって聞いた時
もえちゃんに会えるって嬉しかったです♡
もえちゃんともっと仲良くなれたらいいなー( ¨̮ )❥︎❥︎

ルシャナさんの、LIVEみたかったけどFun×Famの前だったから残念( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)
また次イベントで同じになったらみさせていただきまーす!!


最後にユニバーサルスタジオジャパンの、

ホラーナイトに学校終わってから友達と行きましたーι(`・-・´)/




なかなかびびってしまったよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
もう一回、次ははづとホラーナイト行く予定だから
次はびびらんとがんばろι(`・-・´)/
次はハロウィンやし仮装でもしていこっかな( ¨̮ )❥︎❥︎



ホラーナイトという事で
自分で全て書きました\( ˙▿︎˙ )/
血も目のカラコンみたいな感じのも
青い顔も、すべて色ちょっとずつ重ねたりして
スタンプとかは使わないで自分で手書きで書いたー!!
なかなかの上出来かな?\( ˙▿︎˙ )/
ままに1人のやつは怖いから載せやんときって言われたけど
それはそれで面白いからのせちゃった笑
てへ٩( ᐛ )و

じゃーお菓子も食べたいけど
そろそろご飯やからご飯食べに行ってきまーすι(`・-・´)/

じゃーバイバイキーン٩( ᐛ )