るか、最近のできごと♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、最近のできごと♡

皆さーーーん!

おはよー^ ^こんにちこんばんわっ^ ^
チームメロディのRUKAです(≧∇≦)

さてさて、10月とゆうことで
すっかり虫さんにも追い回されることが少なくなってきたりーで^^;;
夜も過ごしやすい季節だよね~(ゝ。∂)

あの暑かった夏ともサヨナラ~かなぁーーー(>_<)って思うと!!!
お盆LIVE楽しかったなぁー\(^o^)/って!!!
いつもより充実したってゆうか!
突然の箱が出てきたり(笑)


ゆつきには、BOXおばさん(爆笑)だったかなぁー???間違ってもないけど(^^;;

もゥ~少し可愛い名前がよかったかなぁー(^^;;って!

でも、メンバーが引く時ドキドキでっ!懐かしい曲だったらどぅーーーーしようとか(苦笑)
っで!あの時、引いちゃったのは!!!
【ビリーバーズ•ハイ】
焦りましたよーー!Σ(゚д゚lll)
すぐ、みおに確認(汗)ほんの数秒、個々にメンバーで確認したりで、

LIVEの事少し忘れてたよーーな(笑)
でも、あの焦りとドキドキがより一層LIVEを盛り上げてくれたような…

っで!私服LIVEもありましたよねo(^_-)O




私服でLIVEとなると…
前日の夜は、服を探すのに時間かけたり(笑)

あれも~これも~なんて出して行くうちに部屋中散乱(^^;;
っで!後片付けになってたようなー(>_<)
それだけワクワクしてたって事なんだけど^_^
私服で私達LIVEすることが無かったからこそ、やたらテンション上がってましたぁー笑


ファンの皆さんもこのLIVEだけは、カメラ持つ方が多くて(笑)

前の席がガラガラだった事(笑)よく覚えてるーー^_^

最初で最後かもしれない私服LIVE!!

楽しんでいただけたなら本当に嬉しいし、ルカ自身もメンバーも楽しいLIVEになりましたっ^_^

後は、イコラで花火前のLIVE!!!



この日から4列目を含むダンサーズが参戦(笑)
皆さんもよく知ってますよねー^_^
こんなに後ろが気になったLIVEは初めてで、見たくて見たくて!

でも見れないからYouTubeで見たら、

本当にお上手で4列目含むファンファンは、一体になれましたよねー^ ^


後は、24時間チャリティーにも参加させてもらいましたねー\(^o^)/
LIVEとの合間にブースでお手伝いさせてもらって、

たくさんの募金に協力してくださってありがとうございましたm(_ _)m


最近のイベントでは、9月20日
【2015年紀州夢祭り】に参加させていただきましたぁー^ ^




この日は、シルバーウィーク2日目!!!
チョー猛暑日!紀州夢祭りは、
昨年はなんと来場者数10000人越えの大盛況で、
飲食・物産ブース、地元アーティストやダンサーによるステージイベント、
うまいもんグランプリであったり、
和歌山を感じることができる内容となっていたんですよねー(*^▽^*)

っで!るーやんが1番大好きなのは!!これっ↓これっ↓↓↓↓↓


知ってる人も多いと思うけど、【バームクーヘン専門店】
ここのバームクーヘンは、フワフワで柔らかくてめっちゃ美味しい♡
プレーンなら、いくつでもお口にはいちゃうくらい^_^大好きで、
いつもお母さんに買っといて!ってお願いするんですよー^_^
まだ食べた事がない方は、是非1度食べてみてくださいね♡

それから、シルバーウィーク来られなかった方も多いと思うので…
9月21日(祝)は全国のアイドルさんと2マン共演第5弾!
『おやゆびプリンセスさん•Fun×Fam 2マンLIVE』

そして、22日は、「2015紀の国わかやま国体/わかやま大会、
公式イメージソングである『明日へと』を歌うキャラメル☆リボンさんと
NA‐NAさんとの3マンLIVE!があったんですけど^ ^

おやゆびプリンセスさんとは『IDOL HEART』をご一緒歌わせてもらったんですよねー♡♡♡
とっても可愛くて、一生懸命なおやゆびプリンセスさん達のLIVEは見てても楽しかったし、
皆さん優しくて最後には写真も一緒に撮ってもらえて、すっごく大満足です^ ^
今度は、私達がおやゆびプリンセスに会いに行く約束もできた事が
1番嬉しかったなぁー(≧∇≦)



続いては~
キャラメル☆リボンさんとNA‐NAさんとの3マンLIVE!!!
NA‐NAさんは、一言でゆうと!
本当に白の衣装がすっごくよく似合ってて、
皆さん1人1人がお人形さんみたいに可愛くて、
色が白いのはビックリ!(◎_◎;)でしたよー笑
ファンファンはどっちかとゆうと、焦げ目かなぁー笑

歌もダンスもまた私達にはないパフォーマンスで、
見てても本当に可愛い♡の言葉しかありません!
女の子の見本って言ってもいいくらいの可愛さでいっぱいでしたぁー(≧∇≦)



あと、キャラメル☆リボンさーん!
LIVEも見せてもらったんですが、
本当に素敵なパフォーマンスと歌声には夢中にさせてもらい、
後、やっぱりMCの凄さ!!
MC聞いてても思ったんだけど、3人の息がピッタリで凄く仲も良く、
大阪のノリとツッコミも最高でしたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

特に!☆あまちゃん♡は最高に楽しい♡
セイナさんアオイさんは、綺麗な標準語で話されてて聞いててもすごく
引きつけられるトークで、その横には大阪弁のあまちゃん^_^
きっと私もメンバーもFun×Fam ファンの皆さんも、
たくさんの笑顔いっぱいのLIVEになりましたぁー^_^

最後には、わかやま国体、公式イメージソングである『明日へと』を
キャラメル☆リボンさんとNA‐NAさんとご一緒に歌わせてもらったんですが、
本当に楽しい時間を“ありがとう”の気持ちでいっぱいですm(_ _)m


キャラメル☆リボンさんと写真も撮っていただきましたァー\(^o^)/



それから、この日は、わかやま国体開催記念とゆう事で1部では
全てカバー曲!
最後のJumpの歌ではねーーーーー(^ー^)そぅーなんですよっ笑

なーんと!スタンディングが唯一、許されたりする日でもあって、
Jumpでは本当に盛り上がりましたよねー\(^o^)/
本当にやっぱスタンディングは楽しいし、
ファンの皆さんもきっと楽しんでいただ
けたのではないかと!!
思うんですが???笑

2部も最後の“決心start”もスタンディングで楽しかったし、
なんと言ってもファンの皆さんとの距離が近い!V(^_^)V
一体になれましたよねー笑



本当に“おやゆびプリンセスさん•キャラメル☆リボンさん•NA‐NAさん
御一緒できて、たくさん勉強させてもらいましたぁ!
楽しい時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m



それから、改めて♡聖奈さーん♡



お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


長々のブログになっちゃいましたが、お盆LIVEからシルバーウィークまで、
遠方から来てくださった方や、
毎回たくさんの応援していただきありがとうございますm(_ _)m
これからも、たくさんのイベントに参加して、
Fun×Fam ファンの皆さんが喜んでくれる1番のLIVEにできるように、
これからも頑張りたいと!思うので宜しくお願いしまーすm(_ _)m

後、シルバーウィークにメンバーと撮った写真載せちゃいます\(^o^)/


それから和歌山駅からけやき通りが
こんなに綺麗に☆☆☆



それでは、皆さーんまた会う日まで笑(^^)/~~~
以上、ルカでした\(^o^)