みお、たくさんの方にお祝いしていただきました♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、たくさんの方にお祝いしていただきました♡

みなさーん!♡
こんにちはっぴーはっぴー♪(´ε` )♫笑
チームマウンテンみおです!!




いつもコメントとかいいね!ありがとうございます(o'ω'o)♡

最近とっても涼しくなってきましたね♡笑
みおの家の近所には赤とんぼがいっぱい飛んでますよ~笑
夜には虫の声もリンリン聞こえてきて秋がきたんだね~(*´∵`*)

今年の夏は朝起きるのに携帯のアラームかけといたら

結構起きれてたんで自分でも成長したなー♪っておもってたんやけど
最近また起きれなくなってきました(>_<)
布団かぶってるのが気持ちよくてーー♩
みお夢もよくみるんで寝ぼけて寝言ゆってるでって、よくママに言われます(^^;;
Fun×Famの夢もよく見て叫んだりぶつぶつゆってるみたいー笑笑

8月もFun×Famは、たくさんのライブやイベントに参加させてもらいましたー!!
JAさんのイベントではお餅ほりや紙飛行機飛ばしやビンゴゲーム大会とか

ライブだけじゃなくていろいろなお手伝いもさせてもらってめっちゃ楽しかった~笑
でもみお、お餅ほりとか、とる方もやりたいー♩笑笑
おじいちゃんおばあちゃんから子供さんまで

ライブもたくさんの方が見てくださったりで癒されましたー♡笑





24時間テレビの募金活動も少しお手伝いさせてもらいましたよ~٩( ᐛ )و★
去年の24時間テレビの時に渡した紙の貯金箱みたいなのを

いっぱいにして持ってきてくれた方もいて感動してしまいました(T ^ T)
去年も思ったけど24時間テレビは愛のかたまりですね♡笑



あなたが情熱を持ってることは何ですか?
ってことでみおは
Fun×FamのLiveでみんなが元気になれるように‥‥
って書きました♡笑

この夏もいろんなイベントに参加させてもらったけど

暑い中遠いところまで応援しに来てくださったり
来れなくてもTwitterとかで応援してくださったり、、、
みお達がいつも元気もらってますσ^_^;
本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


そしてねー!
Fun×Fam初代キャプテンの愛莉ちゃんとみゅうと3人で

一緒に夜ご飯食べに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
愛莉ちゃんのことはいまだに
キャプテンって呼んでます笑♡

キャプテンは車の免許を取っているから、
車で家までお迎えに来てくれました!
♡でも始めはみゅうとキャプテンの運転大丈夫かなってちょっと心配してたんです…笑
でもめっちゃ安全運転で駐車場にも上手に停めてたよ٭¨̮♫



キャプテンが運転するってちょっと変な感じしたけど~笑笑♡

行き先は居酒屋さん笑笑
おじちゃんみたいやけど笑♡
前にも居酒屋一緒に行ったことあって‥‥
3人とも居酒屋大好きなんだね~笑♡


サラダ、フライドポテト、やきとり、お茶漬け、なんこつのから揚げなどなど!
これを3人で分け分けして食べましたε٩( º∀º )۶з
注文するものもやっぱりおじちゃんみたいですね笑笑

話すのはFun×Famの話がほとんどやったかなー笑\( ˆoˆ )/
みゅうのカラオケバトルの話とか最近のLIVEの話とかFun×Famの予定とか!!
後は世間話~◡̈*
時間あっという間に過ぎてめちゃめちゃ喋ってた~♡

ご飯食べた後は写真をいーっぱい撮ったんですよ~ε٩( º∀º )۶з
100枚は軽く超えてたね~٩( *˙0˙*)۶




まだまだあるけど載せきれないー笑

また3人で遊ぼって約束しました!♡
また行こうね~٭¨̮♫


そしてそして‥‥‥‥
9月12日はみおの生誕祭をしていただきました(*‘ω‘ *)

まずハッピーバースデーの歌をみんなに歌ってもらってクラッカーバンバン~🎶
あれはほんまテンション上がりますね~☆

そしてファンのみなさんからいただいたケーキ登場‼︎
みおの大好きなトイストーリーのキャラクターの飾りがいっぱいで

めちゃめちゃ可愛過ぎてね~もう感動‼︎
さぁろうそくの火吹き消すぞーって
めっちゃ張り切って吹き消そうと息を吸い込んでふーーってしたけど、、、
あれあれあれ?
なかなか消えやんーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
それからもめっちゃ吹き消そうと頑張ったんだけど火消えても復活してるし、、、(;´Д`A
そのおかしいろうそくに笑けてきてみお途中でパニックになりました 笑笑
後で聞いたらファンの方が用意してくれたみたいで、、、笑笑
楽しかったけどほんまにびっくりしましたよー(¬_¬)笑



そしてそして今年は大好きな西野カナさんの『happyhappy』という曲を歌わせてもらいました(*^-^*)♩
多分ファンのみなさんこの曲知らない人が多いやろうなと思って

楽しんでくれるか不安だったんだけど、
みおが考えた振り付けと歌も一緒にしてくれて本当に嬉しかったです‼︎
でもちょっとアワアワなってる方もいたねーー笑笑
ごめんね~笑

何よりみおこの曲歌詞も音楽も可愛くて大好きで

練習も毎日してたんだけどいざステージにたつと緊張MAXで、、、(>_<)
でも途中からはメンバーと客席のみなさんの笑顔と

手拍子に助けてもらって楽しんで歌えました(*Ü*)♩




たくさんの方にお祝いしていただけて
本当にみおは幸せ者やなーと思いました(T_T)
本当に本当にありがとうございました。
一生忘れませんからー(;ω;)♡


心のこもったプレゼントやお手紙もケーキも本当にありがとうございましたヽ(﹡ˆoˆ﹡)ノ
大切にします♡









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ではではつぎのブログまでばいば~い♡

2学期の中間テスト目前で毎日睡魔と戦ってるみおでした(。-_-。)
またね~(*^-^*)