みく、楽しいはずの誕生日に・・・!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みく、楽しいはずの誕生日に・・・!?

みなさん!Hello‼︎こんにちは(^O^)
新学期早々、自転車で初転倒してしまった

チームマウンテンのミクです。テへ♡


いやいや、とうとうやってしまいました。
雨が降ってて重いカバンの上に
プールバッグを重ねて積んでて、
落ちそうだったのを片手で戻そうとしてバランスを崩しちゃいましたε-(´∀`; )

ヘルメットしてカッパ着ていたので無傷でしたがψ(`∇´)ψ

でも、恥ずかしかった~>_<

気をつけないとダメですね。
皆さんも気をつけてくださいね!


っとプチ反省した所でブログへGo→

美空は8/8で13歳になりました!イエイ!!

悲劇はその日に起こりました。
朝起きてタブレットのラインを見るとたくさんのお祝いメッセージが
メンバーや友達から届いてて
喜んで返信しながら読んでたら、
途中で突然

「ネットワーク未接続」と。

「嘘だぁー!」

と色々やってみるもののダメで、結局修理へ。
Wi-Fiが壊れていたみたいです。

ミクは家のタブレットでラインしているので
タブレットが使えない=ラインができないという悲惨な状態に。
楽しいはずの誕生日が

「なんて日だー!」に( ̄◇ ̄;)

でも、次の日8月9日の生誕祭では
皆さんにお祝してもらえて最高の日になりました↑↑
来てくださった皆さんありがとうございました♡

心のこもったプレゼントや大きな大きなケーキもありがとうございました♡♡
大きな大きな大きなケーキは
みくの大好きな山口活性学園さんのはるのちゃんcollarの紫ということで

大好きなブドウを中心にたくさんのフルーツ!
とってもキレイですんご~く美味しかったです(^。^)


ライブでは、可愛くて、かっこいいBABYMETALさんの「ギミチョコ」を
あみとりあちゃんに手伝ってもらってさせてもらいました(≧∇≦)
あみとりあちゃん可愛かったでしょ!

みくもガンガンにノリノリで頑張ったんですがまだまだです↓↓
もっともっとダンスも歌も頑張らなくちゃ♡♡




この夏も沢山のイベントやライブに参加させてもらって

沢山のアイドルさんのライブも見せてもらいました(≧∇≦)
山口活性学園さん
さんみゅ~さん
大阪春夏秋冬さんなど
憧れの人が沢山でき、少しでも近づけたらなと思います。
秋からも、沢山のイベントやライブに参加させていただきますので是非会いに来てくださいね~♡


最後に
「自然大好き中川家」のコーナー♪♪第3弾‼︎‼︎
今回の場所は由良町です。



まずは戸津井鍾乳洞へ行きました。
ミクは初の鍾乳洞‼︎‼︎
中に入ってみると、すごく寒くて暗くて、

少し怖かったんですが途中から楽しくなってきて~~~♡
3姉妹で二周目も行き、ちょっとした探検気分を味わえました。

その後は、白崎海洋公園→→→→→
雨が降ったり止んだりだったんですが、

白い岩山に囲まれて不思議な感じでした。

そして、お待ちかねのランチタイム♡
ランチは、ソファーのあるオシャレなカフェで、
グラタン・スパゲッティ・サラダにドリンク。そして、ワッフル♡
なんと、ワッフルが食べ放題♡♡
すごく美味しかったですよ☆

帰りに興国寺にも寄せてもらいました(≧∇≦)
天狗がまつってあってちょっとびっくり。
小雨の中お参りしてなんとなく気持ちがビシッとしました。

皆さんも是非一度行ってみてくださいねー(^-^)
以上、中学で初めての体育祭、文化祭が楽しみなmikuでした♡♡♡

バイバーイ(・◇・)/~~~