りあ、初めてのお泊り♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、初めてのお泊り♡

みなさん♪こんにちは(*^o^*)
チームハーモニー♪りあです★

夏休みも終わって学校が始まりました(><)
学校も楽しいけど、やっぱり夏休みがいいーーー!!!です(ノД`)笑
そんな夏休みの思い出を思い出しながら書いちゃいます!!


まずは~♪
ゆいちゃんの家にお泊まりに、行ってきました。
遠せいでお泊まりはあってもメンバーのお家に、お泊まりしたの

初めてだったのでドキドキワクワク((o(。>ω<。)o))

まずは最初に映画を見に行きましたー\(^O^)/
映画は『ミニオンズ』を見ましたよ!
そして、買い物したりプリクラとったり~♪


ゆいちゃんちに帰ってからは
自転車で近くの公園へライララーイ♪
公園で遊ぶのとか久しぶりでした!(笑)
夜は花火したり、ゆいちゃんの生誕祭の前だったので

生誕祭の練習したりしましたよーヾ(^v^*)ノ*+


そしてFun×Famの夏は毎年あるお盆ライブーーーヽ(*^^*)ノ
お盆ライブは1部と2部はFun×Famシアター3部は

いこらストリートなんですけど、

Fun×Famシアターのライブは新しいコーナーができました!!!
それは、箱の中身は何でしょね?
じゃなくって、箱の中は何の曲ー?
みたいなFun×Famが今までやった

カバー曲が書いた紙がいっぱい入ってる箱から

1枚紙をひいて出た曲をするってやつです!


これは本当にドキドキでした(◎-◎;)!!

りあも紙をひかせてもらったんですけど、

りあがひいたのは木村カエラさんのメモリーズでした!
覚えてるようで覚えてないとことかあってあせりましたーーー!!!
お盆のこのコーナーの中で1番覚えてなかったのは
最後の日は私服でライブをしましたよー!

ゆつちゃんとー\( 'ω')/
みんなおしゃれでかわいかったです(*^^*)
あとは3部の花火の前のいこらストリートのライブー♪
いこらストリートのライブはお客さんが360度見わたせて、

しかもいつの間にか4列目ができてました!!!笑


ファンの方が3列目のりあらの後ろに並んで

一緒におどってくれてたんですけど、めっちゃ上手ーーーー!!!

しかも、時間があったら練習してくれてたのとか見ちゃったんですよね~( °Д°)
ファンのみなさんが一緒におどってくれるのは、

めっちゃうれしいし楽しいのでこれからもおどってくださいね!
あとは、一緒におどってくれる曲が増えたらいいなぁー(*´∀`*)


あとJA紀の里さんでのライブ!!!


打田支所さんと桃山支所さんと那賀支所さんで行われた

『ふれあい祭り』に参加させてもらいました!!
8/22の打田支所さんのイベント何回かこさせてもらってて

今回も呼んでいただいて嬉しかったです★

ライブでは遠くからでも見てくれる人がいてて嬉しかったです♪
4年生の時の担任の先生も来てくれてたんですよ!(笑)
そして餅投げにも、参加させてもらってお餅を投げるのは楽しいです(^w^)

次は、8/29は桃山支所さんで8/30はJA那賀支所さんに行かせてもらって、

どちらも初めて行かせてもらったんですけど、

みんな見てくれていて、いろんな人に

Fun×Famを知ってもらえたと思うのでうれしかったです!

最後は8/30に和歌山城で行われた
『2015紀の国わかやま国体/わかやま大会 開催直前イベント』に参加させていただきました!

和歌山城でのライブは、和歌山国体直前イベントで

プロジェクションマッピングとかがあったので人がいっぱいでびっくりしましたΣ(-'ロ'-)

和歌山国体は学校でも色々お手伝いをさせてもらっていて、横断幕を作りました。
書いた言葉は、『一心同体』です♪
競技はソフトボールの横断幕を書いたんですよ♪

和歌山城のライブではウインズの平阪さんと

宮本恵梨菜さんと「明日へと」を一緒に歌わせてもらって、

Fun×Famでも和歌山国体をおうえんしてるよ!みたいな感じで楽しかったです♪
きぃちゃんグッズを売るのをお手伝いさせてもらって

かわいいのがいっぱいありましたーヽ(´▽`)/

りあ、スポーツするのは苦手なんですけど

見るのは好きなので見に行ったりできたらいいなぁーとか思ってます(´▽`)
そして、りあがめっちゃ見たかったプロジェクションマッピングも見れて

とても嬉しかったですとっても、綺麗でした(≧∇≦)



最後におまけ♪


じゃーん!(笑)
これは、実は…さしなんです!
外国の人の目ってキレイですよねー♪
りあも青とかの目になりたいー!!!!

あ、こないだ夜になったら鈴虫がないててもお秋やなぁーって思いました!
Fun×Famの秋もよろしくね(*^^)v
今日もりあのブログ読んでくれてありがとうございます♪
また読んでねー!!!
チームハーモニーのりあでした!
ばいばーい´ω`)ノ