せな、楽しかった夏が終わったよー(;_;) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、楽しかった夏が終わったよー(;_;)

みなさん、こんばんは(^O^)
18時 だょ???全員ブログをみろーー!!!笑
Fun×Famキャプテン チームハーモニーの
せなちん(^ことせなだょ( ̄▽ ̄)♡


いやぁぁぁぁ、、楽しかった夏も もぉ終わっちゃったね、、!!
Fun×Famの夏も8月31日のイベントでおしまいでした(-_-)


今年はですね!!
すさみせな、 あんまりやけてない!!って自分で思ってます笑
去年とかより ましかなぁーーー?って!笑

受験生はわ、夏休みが大切!ってよく聞きます、、、
受験生のすさみ!勉強もしました( ̄▽ ̄)かしこい(^O^)!笑

Fun×Famの活動では!
夏しかできない!楽しめない!
海辺でのライブだったり、撮影だったり、
お盆には、花火前のイコラストリートでのライブだったり
去年は、ツアーがあって行けなかった
地域のイベントにもたくさん参加させていただいて
また 来年もよろしくね!とか
元気もらえたよぉ~!!って地域の方々に言っていただいて 本当に嬉しかったです(o^^o)

今年の夏も たくさんのアイドルさんのライブ見れたり、
たくさんの場所でライブさせていただいたり
みんなで めっちゃ いい汗を流せた夏だったなぁと思います!

この秋からも!
シルバーウィーク?っていうのもありますから!^ ^
みんなで突っ走っていきましょう!!!(^○^)
よろしくお願いします!


はいはいはい、、、
そのね!!!夏のね お盆ライブの3日目の2部に
Fun×Fam初の 私服ライブ(^○^)
っていうのをしました!!!とか言いながらも写真を撮るのを忘れていまして笑
まぁいっか笑

その私服ライブで 不可逆リプレイスとか
かっこいい感じの曲を、やったんですよ笑

なんか違和感ありますよね笑
いつも制服でジャケット黒だからさぁ笑
今度は、体操服とか楽な格好でライブやってみたい笑笑笑
でも、私服ライブ新鮮な感じでよかったですな^ ^

みなさんもうすうす気づいてる方とかおったから、
今度は、サプライズ!!!みたいな感じで
ファンの方は1人も知らない中で楽な格好ライブ やりたい笑


はい!
お話はかわりまして、、
せなのバナナをここで 紹介したいと思います♪♪


せなはですね、寝るときベットに
プーさんのでっかい人形とか クッションとか
たくさん置いてて
その中で仲間入りしたバナナを紹介します!!!!

ジャジャーーーーン!!!

これは、るーやんとるーやんのママでお買いもの行ったときに 買ってもらったやつです(o^^o)
かわいいでしょ???
るーやんは ドラエモン買ってましたょ笑(o^^o)


ここで、みなさんに考えてほしいのです!!!

このバナナの名前!!♡
ちなみに男の子でも女の子でもないからね(o^^o)
いい名前あったら また、教えてね( ̄▽ ̄)♡




はい、そして夏休みの平日に
ネイルを、すさみしていまして、、、

あのですね笑!!!
ママとお買い物にいったときに
すごく やばいくらいに、テンションあがるものを発見したんですよ!!

あのですね!!!
せなの大好きな新井ひとみちゃんと同じネイルを 発見してしまったんです、、、、^ ^♪♪♪♪

やばくないですか!?!?
そのネイルは せなの宝物です!笑(o^^o)(^O^)





すさみせな 写真コーナー( ̄▽ ̄)

ってなわけでどどーんと写真をのせていくぜっ!!!






最近、あのんと写真撮ることが多い笑
あのんと、話してるとおかしくなってくるのはなぜですか??笑


でゎでゎ、Fun×Famの今後のスケジュール

9月20日
『2015年 紀州夢祭り』
場所:和歌山城砂の丸広場

9月21日
全国のアイドルさんと2マン公演!炎の10番ライブ
第5弾『おやゆびプリンセス・Fun×Fam 2マンLive』
場所:和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内 Fun×Fam劇場

9月22日

『Fun×Fam劇場ライブ』

場所:和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内Fun×Fam劇場

9月23日

『ミナミアイドルフェスティバル9.23』

場所:大阪なんば YES THEATER

9月26日
『神戸アイドルPOPパーティ2015』 Supported by TOWER RECORDS

場所 兵庫県神戸市長田区久保町6-1 アスタくにづか4番館4F

です!

21日の2マンLiveは、
第5弾!!!と言うわけで!!
今回は、おやゆびプリンセスさん(^O^)
炎の10番Live ですから、
第10弾まであるわけですな( ̄▽ ̄)

これは、私達 Fun×Famがたくさんのアイドルさんに、刺激をもらう企画です!
おやゆびプリンセスさんのライブをしっかりみて!!!お勉強します( ̄▽ ̄)♡
楽しみだぁ~~( ̄▽ ̄)
みなさん、ぜひ お時間あったらライブ来てね!
一緒に楽しみましょう(^O^)

みなさん、最後までブログ読んでくれてさんちゅーでした(o^^o)♡

最近、どんだけ寝ても 眠たいね( ̄▽ ̄)
勉強頑張ってるぜ(^O^)



またね( ̄▽ ̄) せなでした^_^