むつみの夏休みのいろいろ♩ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

むつみの夏休みのいろいろ♩

はーい こんにちは!!


1
ハーモニーむつみです(^ν^)


髪の毛チョッキリしました(・∀・)すっきり~~~♩


ついに、夏も終わりましたね~
お盆ライブからJAさんのライブまで!
いーっぱいありました!
皆さん楽しかったですか~?
私は楽しかったです♩
来てくださった皆さん、ありがとうございました(^∇^)



これからは秋だ ♡
秋も楽しみ楽しみ(≧∇≦)
今回のブログはですね
睦未の夏休みのいろいろ♩をお伝えしたいと思います(^ν^)


まずは、短期留学にいったこと!
前のブログにも書いてたんですけど、約2週間ほどオーストラリアに行ってきました ♡”
その間たくさんお休みしてすみませんでした。(._.)


オーストラリアは、日本と季節が反対で真冬“((o_o))”ぶるぶる
コートやらなんやらで荷物いっぱい笑
やっぱ冬は荷物多くなるね(・・;)


でも、雪は全然降らないらしく、たいへん過ごしやすい気候でした♩笑
オーストラリアでのスケジュールは…
平日は学校に行って、休日はホストファミリーと過ごすという感じでした。


私は一つのホストファミリーの家に行くのではなく、二軒まわりました(^ν^)笑
大変だったけど、二つの家族と仲良くなれたし、
その家族ごとの個性みたいなのがみれてよかった(^ν^)♡




はじめに行ったホストファミリーは

2
ちっちゃい子が2人いて、2人とも何言ってるかよくわからなかったけど、
ずーーっと一緒に遊んでました笑
最後らへんは遊ばられてました笑


妹ちゃんたちに、ムッチャァンって呼んでくれて嬉しかったです(≧∇≦)♡
ホストファザーからは、リトルムッチャンって呼ばれてました笑
ちっちゃいからかな、、、


次に行ったホストファミリーは

3
男の子と女の子がいるお家で、女の子は私より一つ年下の子でした♩
でも、めっちゃ大人っぽくてきれいでした ♡
ずっと、可愛い!ばっかり言ってた気がする笑
弟も可愛かった(^ν^)
11歳やのに私より背たかい、、、(°_°)


その家は日本が好きみたいで、日本語を教えたりしました(^ν^)
私もいっぱい英語を教えてもらえたので嬉しかった~♩ ためになりました☆


オーストラリアでの学校生活も休日も充実してました(^ν^)


zoo!

4
コアラ初めて見ました♩
そして初タッチ(^ν^)


思ってたよりも目がつってた笑




Football !

5
こちらも初めて見ました♩


選手がおっき過ぎて、スタジアムがちっちゃくみえた、、、笑
熱気が凄かったです!!


オーストラリアでは
はじめは何言ってるのか分からなかったけど、
少しずつ家族同士で話してる話の内容が分かるようになって、嬉しかったです!


でも、もっともっと話したいから英語がんばらな!!
前よりは英語勉強する気になったかな笑
今回行けてよかったって思いました(^ν^)



そして
もう一つの睦未の夏休みのいろいろは
東京旅行♩




東京に旅行行くといえば、ディズニーランドとかが多いと思うのですが…
私はお買い物やテレビ局巡りをしてきました笑
東京に来たら毎回テレビ局巡りしてるような気がする、、、(^ν^)笑
でもテレビ局巡り楽しいんですよね~ ♡


夏休み中は、多くのテレビ局で夏祭りみたいな色々なフェスティバルがあるから楽しい!!
お台場でも、汐留でも、六本木でもやってました(^ν^)
お台場では、vs嵐のコーナーで念願のコロコロバイキングの体験をしました♩笑
いっつもテレビで見てるから、テンション上がる(≧∇≦)
夜の9時前くらいからの整理券で、めっちゃ眠たかったけど、見た瞬間眠気がさめました笑
眠気さめたわりには、高得点はいらなかった笑
高得点の人はファイルとステッカーやけど
私はステッカーだけでした♡笑


そして六本木では、怖いくらいの数のドラえもんが、、、(*゚ー゚)笑
66体いるらしく、すごい数でした笑
青い頭がいっぱい(°_°)

でも、一体一体持っているアイテムが違って可愛かった(^ν^)♡
一緒に写真とりました ♡笑



妹も一緒です♩


睦未の夏休み…
とても充実した日々を過ごせました(^ν^)


でも、夏休み最終日は毎年恒例の宿題DAY(°_°)
今年の夏休み最終日も宿題に追われた…笑
いっつも溜め込んでしまう…笑
まあ、提出日には間に合わせたからセーーフッ!笑


とか、こういうのがダメなんですよね~笑
もっと早めにしないと!


あ!最後に物理のレポートの宿題の一番頑張ったとこをお見せしたいと思います♩



アイザック・ニュートン
頑張ったからお気に入りです笑


ではでは、皆さん秋からも楽しみましょうね♡”


むつみでした(^ν^)♡
最後まで読んでくださりありがとうございました(^ν^)