みゅう、プールに行ってきました♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、プールに行ってきました♡

みなさま♪
こんにチーズ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
Fun×Fam チビなcaptain みゅうです




毎日、朝起きたら汗だくでーー
暑かったけど今日の朝は寒くて

タオルケットぐるぐる巻きになって起きました (* ~ *๑)

もうすぐ夏は終わってしまうのか?
夏休みボケのまま二学期が始まってしまいそうな予感(笑)


夏休みはFun×Famのイベントもたくさんあったし遊びにも行ったょ♪
お盆LIVEに来てくださったみなさん
応援してくれてたみなさんほんとに
ありがとうございました♡

お盆の花火前のイコラストリートLIVEでは

360度お客さんいーっぱいに囲まれてLIVEができました!!!
ファンのみなさんやお客さんが盛り上げてくれてほんとうれしかったな♡♡♡


σ(゚∀゚) 8月16日名古屋へ行ってきました
初の名古屋城見物(⊙ꇴ⊙)
金色のしゃちほこ!!!輝いてましたゎー☆彡
『戦国アイドルステージ 名古屋城でらバトル』で

さんみゅ~さんとOS☆Uさんとご一緒させてもらいました♪



さんみゅ~さんとFun×Fam♡
Fun×Famメンバーのはーちゃんは、特に さんみゅ~さんが大好きで
はーちゃんも一緒に写真撮ってもらってめちゃくちゃ喜んでテンションMAXでした(﹡ˆᴗˆ﹡)♡
Fun×Famの夏休みも盛りだくさんでしたが、みゅうの夏休み中も
ちょろりとご紹介♡


まずは、プーーーール!!
スパワールド行ってきたょ(◍>◡<◍)





今年も「みゅうさん焼けたなー。」「真っ黒やな」て、耳にタコができるくらい言われ続けたね(笑)

けどスパワールドは室内なんで
あんまり日焼けしてないはず
うふふふふふふふふふ♡



⋈プールには、うずうずバーンとぞくぞくバーンってゆうデッカイすべり台があって
フリーパス買って何回も滑ったょ
⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾超 面白いょー♡


プールのあとは温泉!温泉!
広くてめちゃ高級感ただよってて色んなお風呂ありました☆
岩盤浴もして極楽ーー( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


(⑅•ᴗ•⑅) 7月30日京セラドームへ
巨人VSDeNaの試合を見に行ってきました !!!!



今回は望遠鏡を持って行ったんで、かっこいい坂本選手がバッチリ見えました♪

そしてなんとなんと!!!
ファウルボールがみゅうの座ってる席に飛んで来たんですよ ( °o°)ハッ!キターーー!!!
グローブを持ってた弟がキャッチするはずだったけど

イスに当たってコロコロコロコローーって足元を転がっていってしまって

お母さんがめちゃくちゃ追いかけたけど他の人に取られちゃいました(笑笑笑)

結果は9回表で同点だったけど
鈴木選手のタイムリーヒットでサヨナラ勝ち(V)( ̄∇ ̄)(V)
すっごい盛り上がりました♡


꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ お買い物も行きました
ららぽーと と コストコ♪♪♪
コストコ行った時、おっきなミッキーさん発見!!!
思わず、むぎゅーーー♡したょ



⋈ 7月ガーデンパークで7thシングル発売リリースイベントの時、浴衣着ました♡
みんな可愛かったなぁ
イベント終わりに31アイスクリーム食べたょ(๑´~`๑)♡




⋈ すさみ せなチャンと♡
また浴衣着たいなぁ
下駄が思ったより履きやすかった(笑)




⋈ アイドル×美人時計🕘
1分間ごとにアイドルが現在時刻を知らせてくれるという企画!!

Fun×Famメンバーが出てきた時には大興奮 !( ゚Д゚ノ)ノ
まだ見ていないという方ぜひ発見してくださいね♡


【 9月スケジュール】
12日(土) 『Fun×Famシアターライブ& 西辻美緒 生誕祭』
13日(日) 『ヤンヤン歌うステージin大阪2015秋』
20日(日) 『2015紀州夢祭り』
21日(祝) 『おやゆびプリンセスさんと2マンLIVE』

お待ちしています♡♡♡
team maunten みゅうでした (ˊᗜˋ*)ノ"