ゆつ、東京にいってきたよ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつ、東京にいってきたよ♡

こんにちワンワンι(`・-・´)/
ゆつきでーす!!イエーイ




ペットのRINちゃんでーす( ¨̮ )❥︎❥︎
中井家の癒し犬!


はい、それではブログはじめよーかな!
この夏はいろいろと濃かったよ\♡︎/
まずは浴衣小学生以来で着ました!





7枚目のリリース発売イベントでTSUTAYAWAY和歌山店さんで
メンバー全員浴衣のイベントしたんですよ!
普段みんなの制服か私服しかみたことなかったから新鮮でしたよーねー( ¨̮ )❥︎❥︎
その日ははづとあのんとみくが休みだったので
来年またできたら全員浴衣でできたらいいなー\( ˙▿︎˙ )/




そして神戸にも7thシングル発売記念イベントでミント神戸にいってきましたー( ¨̮ )❥︎❥︎


その後須磨ビーチにて『Tokonatsu ldol Festival 』に参加しました\( ˙▿︎˙ )/


やっぱり、海はいいねー!!
海ってだけでテンション上がるのに
たくさんの方が一緒にタオル回してくれたりしてすごく、たのしかった!!
うん、やばいね、やばかったね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
海の近くで踊ってくださったりしてね!
うん、たのしかった、たのしすぎたよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


ゆつっしーも梨汁プシャーだわ!
ヒャッハーーーー
え?ちょっと古いかな笑


来てくださったかた
暑い中笑顔でおしゃべりしてくださったり
一緒にに盛り上がってくださったりして本当にありがとうございます( ¨̮ )❥︎❥︎




そしてそしてchoco☆milQさんと2マンライブしましたーーーー\( ˙▿︎˙ )/
わーいわーい!!


今回影アナなchoco☆milQさんと一緒にしましたよー!!
1部目はかえでちゃんとみくちゃん
2部目はあやみちゃんとみれいちゃん


あんまりアイドルさんとしゃべるのなれてなかったから緊張してしまった( ´⚰︎` )
でもね、ライブおわりchoco☆milQさんと結構しゃべった\( ˙▿︎˙ )/
あやみちゃんとかえでちゃんとはおなじ年だから高2組で写真撮ったし!
夏休みの宿題の話ししてたんですけど
かえでちゃんもう終わったってゆってたんですよ!!!
すごい、ゆつきとおなじ年人間だと思えない笑
ゆつきまだ終わってないのに笑
後あやみちゃんにとっさにカメラむけたら
覗き込んでくれたー!
可愛すぎた!!



コラボ曲もしました!
一部目はchoco☆milQさんの
Pure Pure chocolate をさせてもらいました!!
個人的に、約束してねの所がゆつき好きです\♡︎/
2部目はfun×famで
オーバーザレインボーあの虹をこえて
歌ってる途中で横だったかえでちゃんと目があったんですよ!
いーでしょ\♡︎/
本当にたのしかったー\( ˙▿︎˙ )/


そして、かえでちゃん卒業おめでとうございます!
これからもがんばってください\♡︎/
応援してます!( ¨̮ )❥︎❥︎




そして花火もしましたー!!
小6の時のいつメンでしたんですけど
高校になってから初めて会う子とかいてて
はじめはみんな、緊張感たっぷりだったけど
すぐに緊張ほぐれて昔みたいにバカなことして小学生に、戻りました笑


めぐもいたんですけど、
ガムとかふんずけておもしろかったわー笑


花火またしたいなー\( ˙▿︎˙ )/\( ˙▿︎˙ )/\( ˙▿︎˙ )/
どれがゆつきでめぐかわからんから
ゆ と め の印いれといた笑


小学生の頃の懐かし話とか写真とかみてたのしかったー!
あっそうそうゆつきの小学生の写真みくに似てるらしいです笑
めぐが写真のせやんといてゆうたけどまぁーいっか笑


お盆ライブも夜まであって後ろでファン何人かの方おどってくれたりして嬉しかったー!
先生からめっちゃ練習してたってききましたよー( ¨̮ )❥︎❥︎
ありがとうございます!!
お盆最終日の2部は初の初の私服ライブーーーー\( ˙▿︎˙ )/
ずっとやりたいゆってたのがやっとだーー!




なんか夏休みの間にいろんな初にチャレンジしてるよね!!
浴衣着たりさ!!
なんて楽しい夏休みなんだ!!

でもまだまだ楽しい夏休みはおわってませんよ!
この前東京にもいきましたーー( ¨̮ )❥︎❥︎


1日目は
ディズニーランド\( ˙▿︎˙ )/
これで3回目でした!
ミッキーファッションでいきました!!
雨ふってきたりして大変だったけど結構乗り物ものれてたのしかったー!!
乗り物って乗る前すごくビビるけど乗ると結構大丈夫ってあるあるですよね笑


2日目は東京観光?
お台場行ったり
原宿行ったり!
でも電車で回ったので前にfun×famで行った時みたいに
電車に挟まれないか不安だったけど、セーフでしたー\( ˙▿︎˙ )/


3日目は初のディズニーシー
朝ごはんにね、ミッキー達がまわってきてくれたんです!!!
ドナルドがchuってしてくれた( ¨̮ )❥︎❥︎
ディズニーシーでは、大好きな、スティッチの被り物に
スティッチの首にかけるやつしましたー!


シーでは、あまり乗れなかったけど
はーちゃんもジェラトーニとシェリーメイの人形抱っこしてめっちゃ笑顔やったー!


帰りの飛行機にも、ジェラトーニ抱っこして乗ってたからね\♡︎/
そういう所はかわいいですわ♡︎


るかも大好きなアリエルのテーマパーク?の所で
めっちゃニコニコしてていっぱい写真とってあげた笑
アリエルの結構でかい人形かってたし笑


ゆつきは自分にディズニーキャラクターのレゴ買ったよ\♡︎/
またできたら載せよかな笑


楽しい東京旅行だったー!!
またメンバーとも行きたいなー\( ˙▿︎˙ )/


ほんまに楽しい夏休みだったー( ¨̮ )❥︎❥︎
でも宿題まだやから...これからが悪夢だ(ーー;)
あーためずにやっときゃよかったよ!!


最後にすず!
卒業おめでとう!
すずとはチーム変更一回あったけど唯一ずっと同じチームですね\♡︎/
最近では慣れてきてくれたのかちょっとゆつきの事いじってきてくれましたね!

ゆつきがいきなりいじったり、ふったりしたら
ゆつちゃんそんなんすず無理ですよーって
言いながらもなんでも笑顔でやってくれたよね笑
時々いや?結構すべってたけど可愛かったよ笑

いきなりLINEとかで
どうしたら歌うまくなれますか?
どうしたらニキビってなおりますか?
とか他にもいきなり質問してきたりしてあせったけど
そーゆうところもかわいいなーって思います( ¨̮ )

これからももうfun×fam卒業したらLINEとかしずらいっておもってるとしたら
全然してきてくれていいからね\♡︎/

またいっぱい人生相談とか質問してきて笑
どんな事してもゆつきがすべってても
いつもすずはニコニコしてくれててすずの笑顔はゆつきの癒しと支えでした!
これからいっぱい辛い事とかあるかもやけど
そんなときは、その時一緒にいる仲間、友達と一緒に支えあって
いっぱい泣いて
その後はすずの素敵な笑顔でみんなを癒してあげてくださいねー\♡︎/

すずの笑顔は世界を平和にできると思うよ笑
これからも、すずは私たちの仲間だからね( ¨̮ )❥︎❥︎


すず大好き( ¨̮ )❥︎❥︎( ¨̮ )❥︎❥︎( ¨̮ )❥︎❥︎
すずも今頃頑張ってるだろうし
それではゆつきも宿題やってきますわー( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)


ハヒフヘホーーー( ・ᴗ・̥̥̥ )
バイバイキーン


おまけタイム



ままの誕生日にニワトリになりました!
ニワトリゆつきさん顔が必死笑になってます笑
ルカさん被り物で顔出すのNGらしく
だからだしてくれなかった( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)トホホ
今度は出させてみせる!!


コケコケコケコッコー\( ˙▿︎˙ )/


それでは本当にバイバイキーン\♡︎/