みおの息抜きをご紹介♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みおの息抜きをご紹介♡

みなさんっ♡
こんにちわん・つー・すり!!笑笑
チームマウンテンみおだよ*\(๑• ₃ •๑)*




毎日暑くて暑くてたまらん~(;´Д`A
みなさん夏バテ熱中症大丈夫ですか??
水分補給しっかりして体調管理気をつけましょーね( ^ω^ )
でもみおはめーっちゃ元気ですよー♡笑


夏休みってことで朝はゆっくり寝てられてるし海とかプールにも行きたいとこなんだけど、
受験生のみおには毎日ってゆうくらい塾があってーー…φ(・ω・*)☆・゚:* 



写真は宿題中(´・ω・`)
まあ塾楽しいんやけど♩ 笑


ちょっと息抜きしてきたよ(≧∇≦)

はい!!
友達とお昼ご飯食べて映画みてきました♡*゜
お昼ご飯はまた串カツ食べ放題♡。≠( ̄~ ̄ )モグモグ笑

そして映画は久しぶり~♡笑笑
インサイドへッドとゆう映画を見ました♬



ライリーという女の子の頭の中に存在する5つの感情たち、
ヨロコビ、カナシミ、イカリ、ムカムカ、ビビリ
が登場します!!♡
ライリーを守り幸せにするため日々感情たちが奮闘するお話です!!

どの感情もかわいくて(o^^o)

おもしろいところあり、感動あり、
かわいいところあり、
ほんとに楽しい映画でした(((o(*゚▽゚*)o))

みおの頭の中にもいろいろな感情ちゃんがいるのかなあ 笑
いたら会ってみたいなあっと…笑♡

ちなみにみおのお気に入りのキャラクターは、
途中で登場するビンボン!笑♡
上の写真にいる、
ピンク色の象さんみたいなの!!♡
ライリーが幼い頃に作り上げた空想上のお友達なんだけど、
かわいくてかわいくて…(o'ω'o)
歩き方がめっちゃかわいいんですよ~笑♡

もう一回観てもいい感じ☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆
気になった方はぜひ映画館へ(((o(*゚▽゚*)o)))

でもみお次はミニオンズも観たいんです♡♡♪(´ε` )笑



もうひとつ息抜き!笑
塾のイベントのお話!♡
みおの塾では夏休みとか冬休みになると、
1日だけ遊びのイベントがあるんですε٩( º∀º )۶з
今回はラウンドワンでボーリングをしてきました!(^3^)!

ボーリングも久しぶりー♡笑笑

みんなで塾からバスに乗って行くんですけど、
バスに乗る前に、毎回なんだけどなぜか

カレーあみだくじってゆうのがあって当たるのはレトルトカレー 笑
みおは一回も当たったことがないんだけど、
辛さ100倍のとか50倍のとか銀座カリーとかあるそうです(๑¯∀¯๑)
もしみおいっこ隣りの線選んでたら当たってたんです!!
おしかったなぁ( ¯-¯ )
かわったカレーばっかりなので1度は当ててみたいな!!!
よし!次は当ててみせるぞ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
まあ辛いの苦手なんですけどね(。-_-。)
カレーはいつも甘口♡笑

話は戻ってボーリング!!♡
1年ぶりぐらいかな٭¨̮♫
ちょっと緊張 笑笑
1ゲーム目のスコアは84( ˙_˙"٥)
ぜんぜんだめだ~(´・_・`)
いつもは100は超えるのにな(。-_-。)
2ゲーム目はがんばるぞって思ってたら、
「くじ引きをしてペア決めます~」
とか先生言い出して、
2人ペアでのゲームに!!
今日は調子悪いなあと思ってたら
ストライク2回とスペア1回とれたのでうれしかった!!♡
みおもやればできる笑笑(`・ω・´)+
ボーリング楽しいねぇ( ^ ^ )/◯

ボーリングの後自由時間が1時間あったからプリクラとって、
UFOキャッチャーしました!!♡
友達が大っきなオラフをなんと100円でGET!!



羨ましかったな~笑笑
UFOキャッチャーあんまり得意じゃないんですよ~笑(´•_•̩̥`)
でも大っきなオラフと写真撮ってもらった!笑
またその友達と遊ぶ約束したので
「その時はみおも大っきなぬいぐるみとるもん!!」ってゆっときました\( ˆoˆ )/
帰りのバスはオラフと一緒にバスに乗って帰りました笑♡♡




楽しかったなあε٩( º∀º )۶з
夏休みあと少しだけど、
最後まで全力で楽しむぞぉ~~~(((o(*゚▽゚*)o))


こ・こ・で♡
みおのプチ自慢コーナー♡笑
最近自分の髪を編み込み出来る様になったんです~(^O^☆♪イエイ




三つ編みとかは自分でできてたんやけど
編み込みはなかなかできなくて・・・
指つってきたりするし失敗する時もあるけど自分でできるんうれしい♡
もっと色々出来る様になりたいな~♡

そしてピノ星さん2つ~d( ̄  ̄)




東京でのアイドル横丁は飛行機が遅れたり雨降ってきたり、、、

トラブルもあったけどたくさんの人が応援してくれてアイドルさんもたくさんいて凄かったな~


和歌山イオンさんでのリリースイベントはいつもお世話になってる

イオンさんやからちょっと恥ずかしい様な変な感じだった 笑笑





ガーデンパークさんでの特典会は初めての浴衣で撮影とかウキウキしたな (✻´ν`✻)



甚平や浴衣で来てくれてる方もいたりして新鮮でしたね~( ̄▽ ̄)

ミント神戸さんでのリリースイベントに須磨アイドルフェスティバルは

もーめっちゃ暑くてちょっとみおおかしくなってました╰(´ิ∀´ิ)╯笑笑



でも見に来てくれてるファンのみなさんも

暑ーい中汗だくで全力で応援してくれてて嬉しかった~♡
ほんまに夏って感じやったね(*☻-☻*)笑
海に飛び込みたかったー( ¯-¯ )

チョコミルクさんは歌もダンスも上手くてめっちゃ可愛かった(=゚ω゚)ノ





チョコミルクさんのライブ客席から見せてもらって盛り上がりました♪(*^^)o∀ 笑笑
客席でライブ見せてもらって盛り上がるのめっちゃ楽しいーー♪( ´θ`)ノ笑笑
ファンのみなさんの気分~♫
みなさんもFun×Famのライブ観てあんな気分になってくれてるのかな~♡

みくちゃん生誕祭はBABYMETALはじけてましたね~♬
とっても可愛いかったな♡
いつもと違うみくちゃんが見れて嬉しかった!
みおも横で盛り上がってました٩(ˊᗜˋ*)و


どれも本当に楽しかった(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
Fun×Famの夏が今年も始まったなあー笑笑
遠いところまで暑い中観に来て下さったり、
来れなくても応援して下さってたみなさん
本当にありがとうこざいました♡


そして7月25日はすずの卒業ライブでしたね( ; ; )
すずらしい笑顔あふれるとっても素敵なライブでした♬



すず元気かな~(;▽;)ノ
みおが無茶ぶりしても恥ずかしがりながらもモノマネでもボケでも何でもしてくれて 笑
みおの後ろでいつもにこにこ笑顔で踊ってくれるすずがとっても可愛かった(;_;)

陸上頑張れ‼︎
本当にありがとう♡すず



そしてそしてお盆の3日連続ライブに名古屋城でらバトルにJAさんのイベントなどなど、、、
Fun×Famの熱ーい夏はまだまだ続きますよー(^O^☆♪
みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいね~♡
待ってま~すヽ(﹡ˆoˆ﹡)ノ

あ、おまけ!!
すっごいきれいなひまわりが家の近くに咲いてたよ٩( *˙0˙*)۶
夏らしくていいねっ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡



最後まで読んでくださってありがとうございました!!♡

チームマウンテンみおでしたϵ( 'Θ' )϶
ばいばーい☆